• ベストアンサー

今後について

工場の生産ラインで働いています。入社して8年、事務職でしたが対人恐怖で人とあまり話せないのと仕事の難しさからミスを連発して工場へ異動。一からのスタートでしたが責任者から色々と仕事のミスを一日中強い口調で指摘され続け号泣状態、じりじり鬱気味となり、とりあえず精神的に持ちそうもなくなってきたので心療内科で抗鬱剤や強迫性障害、不安障害に対応した薬を数種類処方してもらい仕事を覚えてストレスが減るまで持ちこたえるつもりでいます。退職、転職も考えましたがこのような状況では二の舞を踏みそうな気がします。大変恐縮なのですがどうするべきが正しいと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お金を稼ぐことは、つらい事です。 楽してお金はもらえません。 みんな一生懸命に早く仕事を覚えるために努力しています。 あなただけが特別ではありません。 私にとっては、職に就いているあなたがうらやましい限りです。 私にとっては、あなたは選ばれた優秀な人です。 私よりも。