• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女と別れました)

別れた彼女との関係と女性心理について知りたい

Akisamuの回答

  • Akisamu
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.2

あなたからの質問項目に答えると、私は全て無理です。できません。 この質問は人により回答は違ってくると思います。世の中いろんな考えの人がいますし。 気持ちはあったのかと質問されていますが、そう思った理由や何があったのかが書かれていないのでお答えすることはできません(´Д` ) 補足した方がいいと思いますよ(*^^*)

beatslash
質問者

お礼

有難う御座いました そう思った理由として すべてにおいて 愛情が伝わらないからです 例えば H にしても 事務的だし デートが終わると 早く帰ろうとするし 付き合いを制限します。 相手の理由として 孫の都合が1番とか昼間のメールもだめ仕事中だから (でもメールする時間はあり)電話も用事があるとき以外だめ おやすみメール毎日頼むも束縛だと言います 以上のことから 気持ちがあるのかと不安にまりました

関連するQ&A

  • やめておいたほうがいいですか?不倫?

    20代男(独身)です。職場の女の先輩(既婚)と同じミュージシャンが好きなのですが、 今度ライブがあります。 できれば一緒に行きたいなと思うんですが、もし自分が ご主人の立場だったら、自分の妻がたとえ後輩でも、独身の男と 一緒にどこかにでかけるというのはいい顔しないと思うんです。 (1)一緒にライブ行ってもいいと思いますか? (2)断る場合どう言って断ったらいいと思いますか? ご意見をお願いします!

  • どっちが切ない?辛い?告白しにくい?

    みなさんなら どう思われるでしょうか? いい事 悪い事って言う判断は 悪い事ですので・・・ どっちの方が・・・で回答お願いします こんな場合 気持ちの上でどうなんだろう?って思うんですが・・。 男 独身   →  女 既婚 男 独身   ←  女 既婚 どちらもお互いに惹かれていたとして・・・ どちらが気持ちを素直に表現しにくいでしょう? 告白を出来る環境にないのですが あえて言うなら・・ 気持ちの上で・・と言う意味ですが。

  • 「甘えたい」って?(30代以上の男性にお聞きしたい)

    30代以上の男性にご意見をお聞きしたいです。 (1)女友達に「甘えたい」って気持ち沸きますか? (2)「甘えたい人」と「愛してる(または好きな)人」って、違いますか? 違う場合、具体的に聞かせてください。 (3)「甘えたい人」とキスしたり、Hしたいって気持ちになるのでしょうか? 回答していただける際、年齢と既婚か独身が書いていただけると、ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 貞操目的

    既婚男性が独身と嘘をつき、結婚願望があると分かっている女性と付き合いました。 ですが、この男は一度も将来や結婚について語った事もメールした事も無く、金銭授受も無く、単なる恋人として付き合っていました。 女性に結婚している事がバレました。 この女性は「自分の貞操目的で嘘をつかれた」と損害賠償請求出来ますよね。 女性の貞操って守られてるんですよね・・・ この逆も成立しますか? つまり既婚女性が独身と嘘をつき、結婚願望があるとは分かっている男性と付き合いました。 ですが、この女は一度も将来や結婚について語った事もメールした事も無く、金銭授受も無く、単なる恋人として付き合っていました。 男性に結婚している事がバレました。 この男性は「自分の貞操目的で嘘をつかれて傷ついた」と損害賠償請求出来ますか? 男性の貞操って守られてるんですか・・・

  • 相続に関する質問です。よろしくお願いいたします。

    相続に関する質問です。よろしくお願いいたします。 A(男・故人) B(女・独身子無) C(男・故人)の3人兄弟で、両親はすでに他界しています。 Aには実子D(男・故人) 養子E(女・Dの妻) Cには実子F(男・既婚) 実子G(女・既婚) 実子H(女・既婚) Bが亡くなったときの法定相続人は、 E、F、G、Hの4人で正しいでしょうか? それとも養子Eには相続権はないのでしょうか?

  • 社内不倫

    23歳で 独身です。 同じ会社に勤めている既婚男を尊敬している気持から 好きになっています。 海外旅行へ行きたいです。 FBに 2人の友達へ「●●●と一緒に行けたらいいな」伝えた。 既婚男に読んでもらえて 一緒にいくことをOKしたら いいな。 海外で 万一 気持ちを抑えないなら 一緒にHしたら 社内不倫ですよね。 もしくは 彼に セクハラしてもらえば 良いセクハラですよね。 どうしましょう。 既婚男のセクハラをまっていたほうがよいかな。 もしくは 海外で 一緒になりましょうといくかな。。。。 意見を聞かせたいです。 (既婚男が 奥さんの以外 こっそりで 何人の女子と遊んでいるよ。

  • コンパでの年齢

    幹事:32歳独身女 32歳既婚男 メンバー女:23歳2名、男:23歳、25歳、28歳(いずれも独身) のコンパでは、32歳独身女は相手の男性からすると対象外でしょうか?

  • 浮気、不倫の線引き

    女は独身(男の事が好き。奥さんが居ることは勿論知っている) 男は既婚(女の気持ちは知っているが、友達の範囲) 1.メールで連絡を取り合っています。 2.時々2人きりで会って他愛のない話をします(キスもします) 3.チャンスがあったらHしてもいい、と男は言います(結婚前に何度か関係有) こんな状況を(男が女性を好きだと思っていなくても)「浮気」だと思われますか? また、不倫だと思うのはどの辺りですか?(セックスはアウトだとさすがに思いますが、キスくらいなら違うと私は思うのですが) 過去の質問を参照してみたのですが、ピンと来ませんでした。 みなさんの価値観を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 女の心理

    女の心理として 好きな彼氏に 気持ち疑われて信用されないのと 気持ちはないけど 利用(金品目的)するだけで付き合っている 男に 気持ち疑われた場合 どちらの方が あなたは早く 身を引きますか?   また恋人の彼女が私に対してホントに愛情があるか気持ちを 信用したり また疑っていたりすると 結末はどうなりますか? またこんな男は逆に信用されませんか?  

  • 思わせぶりな男性の心理教えてください。

    既婚、子持ち女(30代後半)です。今、片思いしてる男性(独身、30代後半)の心理を教えてください。 彼は彼女がいない時は私にとてもそっけなく、壁を作ってここから先はくるな、と言わんばかりの態度なのですが、なんか優しいな、何かいいことあったのかな、すごくアプローチされてるな?と感じる時は決まって彼女がいます。本人も誰かに愛されてないと頑張れないって言うので、私はいつもあなたのこと思ってるよ。さみしいときは私の気持ちを利用して頑張ってと伝えてます。 今月始めもまた優しくなったので、まさか?とモヤモヤしてたらと彼女ができてました。でも今までにないほど優しいし、彼からの好き好きアピールがすごいです。勘違いかもしれませんが…。彼は私のことどう思っていると思いますか。 私が彼を好きなことは伝わってます。恋人になりたいとかは思ってないけど、あなたのこと大好きとは伝えています。