• ベストアンサー

どっちが切ない?辛い?告白しにくい?

みなさんなら どう思われるでしょうか? いい事 悪い事って言う判断は 悪い事ですので・・・ どっちの方が・・・で回答お願いします こんな場合 気持ちの上でどうなんだろう?って思うんですが・・。 男 独身   →  女 既婚 男 独身   ←  女 既婚 どちらもお互いに惹かれていたとして・・・ どちらが気持ちを素直に表現しにくいでしょう? 告白を出来る環境にないのですが あえて言うなら・・ 気持ちの上で・・と言う意味ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

>男 独身   →  女 既婚 >男 独身   ←  女 既婚 >どちらもお互いに惹かれていたとして・・・ >どちらが気持ちを素直に表現しにくいでしょう? ↑ >>どちらもお互いに惹かれていたとして・・・ なんて所が、恋愛小説なみの「ドロドロさ」ですね。 (^^; 自分は、既婚の男で、男女差別をする気は無いけど、 >男 独身   ←  女 既婚 の方が、なかなか気持ちを素直には表現出来ないでしょう? 小さな子供がいたりすれば「なおさら」では? ただ、家庭が冷めてる(夫婦仲が最悪)、子供もいないとなれば事情は違って来るでしょうね。 >男 独身   →  女 既婚 これは、人妻の好きな独身男って、実際にいるから・・・。 (^^;

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

noname#171468
noname#171468
回答No.1

>男 独身   →  女 既婚  女性が魅力がある、女性狙い。 >男 独身   ←  女 既婚  女性の家庭が不和で離婚前兆・仮面夫婦関係逃げ場を求めている、人情沙汰あり、旦那の存在が不気味。  どちらも嫌でね、既婚とは子どもがいるなど、家ではよきママを演じているなど、子どもを泣かせて迄略奪か、不倫に走る事はいやですね。  親の責任を果たして巣立ち迄我慢出来るなら、その時点で再婚も念頭に来るな・・・・  子どもを巻き込む事は良くないし、恨みは一生ですしね。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にさせていただきます