• ベストアンサー

男性でお願いします

SOFTBALLandPTAの回答

回答No.6

その後、彼を恋人にしたい(気持ちを傾けたい)とか、 プレゼントを記憶に残してもらいたいとかいう思いはありますか? 手作りのお弁当などはどうでしょうか。 彼と二人ではなく、ちょっとした人数で出かける機会があるなら いきなり彼の為だけのお弁当を持って行くと彼も周囲の目を 気にして引いてしまうかもしれませんが、みんなへのお弁当を 作ってきたフリをして、うまく彼だけへのデザートだとか 彼だけの特別な包みを渡せば、この子家庭的なんだな、とか プレゼントのみの効果以上の物が期待できる気がします。 今は片思いで苦しいかもしれませんが、やはり何か自分で 動かないとチャンスはつかめませんよ。頑張って!

reon1216
質問者

お礼

ありがとうございました。この先何処かに出かける予定をたてて実行してみます。

関連するQ&A

  • 好きな男性から下着を贈られるのってどうですか?

    女性のみなさん、こんにちは。 彼とか、恋人とか、好きな男性から下着をプレゼントされるのって嬉しいものでしょうか? または、プレゼントされたいと思いますか? 実際された経験のある方もいらっしゃると思いますが いかがでしょう? 欧米では、男性から女性に下着を贈るのは珍しくないそうですね。 イタリアでは、新年に真っ赤な下着を女性に贈る習慣があるとか、。 下着メーカーのアンケートでは、36%くらいの人が下着を親しい男性からプレゼントされたいと思っているそうです。 好きな男性から、どんな下着をプレセントされると嬉しいでしょう? また、意中の女性との距離を一気に縮めるプレゼントとなりうるでしょうか? 女性のみなさん、率直なご意見をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 moo

  • 男性へ、素朴な質問です。

    女性からプレゼント等をもらう時、男性に合わせた様な男性らしいプレゼントが嬉しいですか? それとも女性らしい、かわいい物の方が気持ちが和みますか? ご意見をお願いします(*゜ー゜)

  • 女性から男性に花束ってありですか?

    大学生の女性です。 2か月ほど前生まれてはじめて彼氏ができました。なのでいろいろ悩むことがあり、今回はクリスマスプレゼントについて相談にのっていただきたくて投稿しました。 私は花が好きなので、クリスマスに彼に手作りのケーキか何かと花をプレゼントしたいのですが、やはり女性から男性に花を贈るっておかしいですか? また、彼はアメリカ人なので彼から私に花をプレゼントしてくるかなとも考えられます。 女性の方で男性に花束をプレゼントしたことのある方いらっしゃいますか? また客観的にみて女性が男性に花を贈るのはおかしいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 25歳男性、どんなプレゼントが喜んでもらえますか?

    付き合って6年になる彼氏にサプライズプレゼントを考えています。 特に誕生日だとかそういった理由はないのですが、 彼が時折私にサプライズプレゼントをくれるので、 今度は私もなにかあげたいなと思います。 彼は25歳男性、会社員です。 どんなプレゼントが喜んでもらえると思われますか? 男性・女性、どんな年齢の方でも結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性が金のブレスレットをもらったら、どうしますか?

    あるパーティーで、男女問わず、 出席者に18金のブレスレットをプレゼントします。 プレゼントはスポンサーの意向なので、変更できません。 デザインはごくシンプルなものです。 家族参加の場合は、家族でプレゼント1つです。 女性または女性を含む家族参加者が、 圧倒的に多いのですが、独身男性も若干います。 私は、現時点でブレスレットをしていない男性は、 「母・姉・妹・恋人などの女性にあげてしまう」と思い、 全員に女性もの(長さ)をあげようと考えました。 しかし、スポンサーの方はファッション業界の方なので、 「もらえば身に付ける男性も少なくない」から、 男性には男性もの(長さ)をあげようと言うのです。 皆さんのご意見を教えてください。

  • バレンタイン、男性からプレゼントする?しない?

    西洋ではバレンタインは女性から告白する日という訳ではなく、どちらからというのは関係なくプレゼントを好きな人、親しい人にあげるということです。 最近、花屋さんでもそういった意味で、バレンタインには花を、というようなキャンペーンをしているのも見かけました。 男性でバレンタインにプレゼントをしたことがある、またはするつもりだという方いらっしゃいますか? もしくは、これまで男性からバレンタインにプレゼントをもらったという女性の方はいらっしゃいますか? どんなプレゼントでどういう反応だったか教えてください。

  • 魅力の感じない男性はどんな男性?

    1、魅力の感じない男性とは? ちなみに、女性の言う優しいとはどういう事でしょうか? よく、女性は優しいところや人柄に惚れたといいますが、具体的に 優しさや人柄とはなんですか?どんな時感じますか? よく、プレゼントする男性、家事を手伝ってくれる男性など様々ですが、女性に利用されてる男性もいると思うのですが・・・。 意識的に気に入られようと親切にする人もいるとおもいますが。

  • 男性しか買わないものはありますか?

    例えば、化粧品やブラジャーは男性が買いませんが。ひげ剃りとかは女性は買いません。 この理論でいうとひげ剃り以外でどういったものは女性は買いませんか? もちろん、プレゼントではなくて、自分が使うためのものです。 男性用ブリーフとかではなくて、女性は物理的に不要な商品がいいです。

  • 30代の男性に質問です。

    もうじきクリスマスなので、37歳の彼に渡すプレゼントをと考えているのですが、彼とは一回り年齢が離れている事もあり(私が年下です)どんなものにしようか、なかなか決まりません。 30代の男性の方、クリスマスプレゼントはこれが欲しい!というものを参考にしたいので教えてください。 また、30代の男性にプレゼントを渡すという女性の回答もあれば助かります。

  • お金は払うからプレゼントしてと言う男性はどうですか

    彼に再三プレゼントをして欲しいと言われます。 それも、買ってきてくれたらお金は俺が出すから、 俺に請求してくれればいい、と。 それってプレゼントじゃないし…、変な話ですよね。 何でもいいみたいですけど、 具体的には、身に付けるもの、ネクタイとかカフスとかです。 理由は、君を感じられるものを身に付けてたいんだ、と言います。 私はどちらかというと、こういうことは女性の方がよく言うイメージでした。 彼は結構男っぽい人なので意外です。 また、君のセンスも見たいから、とも言います。 正直、彼はすごくオシャレだし彼の趣味もよく分からないので 私は気に入ってもらえる自信がありません。 でも、君の好みにしてくれればいいんだ、と言われます。 私は彼が大好きですが、彼は非常にモテる男性です。 女性に困らない彼なので、私は自分に自信がありません。 男性で彼と同じようなことを言う方、いらっしゃいますか? 男性も彼女を感じられるものを身に付けてたいとか思うのですか? プレゼントしてあげたら喜んでもらえるでしょうか? こういうことを言う男性、皆様どう思われますか? 何かご意見をお願いします。