• ベストアンサー

男性でお願いします

SOFTBALLandPTAの回答

回答No.6

その後、彼を恋人にしたい(気持ちを傾けたい)とか、 プレゼントを記憶に残してもらいたいとかいう思いはありますか? 手作りのお弁当などはどうでしょうか。 彼と二人ではなく、ちょっとした人数で出かける機会があるなら いきなり彼の為だけのお弁当を持って行くと彼も周囲の目を 気にして引いてしまうかもしれませんが、みんなへのお弁当を 作ってきたフリをして、うまく彼だけへのデザートだとか 彼だけの特別な包みを渡せば、この子家庭的なんだな、とか プレゼントのみの効果以上の物が期待できる気がします。 今は片思いで苦しいかもしれませんが、やはり何か自分で 動かないとチャンスはつかめませんよ。頑張って!

reon1216
質問者

お礼

ありがとうございました。この先何処かに出かける予定をたてて実行してみます。