• ベストアンサー

警察官へのクレーム先

この前小田原警察に車庫証明行ったら、 受付の、定年間近っぽいおばちゃん警察官の態度がめちゃくちゃ悪かったんですけど、 どこにクレームしたらいいですかね? おばちゃんに直接クレームしても無駄っぽい気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

神奈川県のホームページに、苦情や意見を募集するコーナーはないですか? 今はほとんどの県で設けています。 客観的に見て「なるほど」と思える苦情なら受け付けてくれると思います。

dalianse
質問者

お礼

なるほど、神奈川県ですね。ありがとうございました。 前に住んでいたところは親切だったので、小田原警察署の対応がひどくてびっくりしました。