• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車庫証明

土日でも警察署で車庫証明の提出受付してくれるのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数672
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

警察は 土日休みですし 9時~5時ですし お昼は、12時~1時まで、きっちり休んでますし 年末はすごく早くに閉めますし、、、 ひどい署になると 夕方は4時55分くらいに窓口閉まります、、 まだまだ陸事はやっている年末に ガレージ証明受け取りに言ったら 「警察はもうとっくに年末休暇に入っています。私は留守番ですから、何もわかりません。また、正月が明けてから来て下さい。」 と言われましたよ。 ま、県庁等と変わらぬ公務員ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#211894
noname#211894

この手の業務は、休日はやっていません。 緊急性のある業務のみやります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

警察署は土日受付してもらえないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!