• ベストアンサー

彼女のことで・・・

bi-rubaraの回答

回答No.3

別れたくないとかお付き合いしてる相手なんですか? >「正直好きか嫌いかで問われると、応答できないと思う」 お付き合いもしてないのに別れる別れないは答え辛いですよ。友達として別れるかですか? まず、なんで直接ではなくて手紙なのでしょうか?

huzitomo521
質問者

お礼

・・・彼女ですから、付き合ってます。 友達同士で別れるとか別れないとか話さないです。 直接言えないのは、 自分はいいのですが、相手の方が 学校では恥ずかしいとかで話せず、 一緒に居る時間つくろうとしても その誘いを迷惑じゃないか?とかで断られて・・・ 結局まともに話す時間ができないからです。 意味なしには手紙を使いません。