bi-rubaraのプロフィール

@bi-rubara bi-rubara
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/04
  • 性別女性
  • 彼女のことで・・・

    彼女に手紙で自分勝手かもしれませんが、 「俺は好きだけど、君は俺のこと好き?」 と聞いたんです。 そしたら彼女は 「正直好きか嫌いかで問われると、応答できないと思う」 と返事がきました・・・ かなり辛い思いさせてるとかいろいろ考えれたので 彼女にもう一度手紙を書き、 別れたいか別れたくないかの二択で質問しました。 このような手紙にはやはり返事を返しにくいんでしょうか? 考える時間は結構いるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!part3

    女性は『可愛いもの好き』である。 しかし、可愛い男性に対しては必ずしも恋愛対象にならない。 違いますか??

    • ベストアンサー
    • noname#149764
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 公道は制限速度を守り無謀な走りしなければいいですか

    ちゃんと溝の有るタイヤ履いて制限速度を守り、無謀な走りしなければいいんじゃないですか。 別に練習する必要性も特に感じません。 下手にそういうことが出来ると得意になり無謀運転の助長になりかねません。 より高度な事を求める方は止めませんのでサーキットやコース限定でやってもらいたいですね。 公道で普通に走るだけなら要らないと思いますよ。 公道は個人的な趣味を披露する場ではないと思います。 凍結路みたいな滑りやすい路面を運転する自信の無い人は、無理にそういう場所を走らずに公共の交通機関を利用したほうがいいと思います。 公道での必要性なんて全くありませんね。 テレビゲームならやってもいいかと思います。 ナルシスティックなクルマオタクが好んでやりたがるのでしょうね。 悪いと思いませんがそれを公道でやる行為に疑問を感じましたので質問してみました。

  • デートのとき

    彼氏とデートのときに 寒いのでお腹に貼るカイロを貼って出掛けました。 家で服を脱がされる前に隠れて剥がそうと 思ってたんですが剥がし忘れてて見られてしまいました。 見た瞬間、 「ポケットかと思ったwww」って笑ってくれたんですが 男の人は女の子の服を脱がせたときに お腹や体にカイロが貼ってあったら嫌なんでしょうか?