• ベストアンサー

客と店員の恋

自分23歳(男) 相手27歳(女) メンズエステに通ってるんですが、そこの店員に恋をしました。きっと自分だけじゃなく同じように優しい態度をとってると思いますが…。 客と店員の恋は初めてで、どうしたらいいのやら…。 エステ中は入り口がカーテンで仕切られた個室ですが、周りの声は聞こえます。見送りの時はエレベーター前では2人になれるので、そこがチャンスだと思うのですが…。 どうしたらいいのかアドバイス下さい。距離の詰め方など。 また経験者いましたら、ぜひお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も昔メンズエステに行ったことがあるので雰囲気は何となく想像できます。 >きっと自分だけじゃなく同じように優しい態度をとってると思いますが…。 接客業ですから、皆さんに優しく話しかけているかと思われます。 koolmix8さんは、その店員さんとは相当いろいろな話をして少しは親しい間柄ですか? いつもその店員さんが担当してくれているのですか? >エステ中は入り口がカーテンで仕切られた個室ですが、周りの声は聞こえます。 >見送りの時はエレベーター前では2人になれるので、そこがチャンスだと思うのですが…。 確かに隣の声は聞こえますね。 口説くには微妙な空間ですけど、親しく世間話等のいろいろな話は出来るレベルだとは思います。 まずはいろいろ話して距離を縮めることから始めては? 見送りの時に5分も10分も話せないでしょうしね。 周囲を気にするのなら、客の入りが少ない時間帯に来店して話すとか? その場合、意中の店員さんが担当してくれるのかは不明ですが。 がんばってください。

koolmix8
質問者

お礼

一応全部その方が担当してくれますよ!予定でいけばあと少ししか通えないので…。頑張ります…。

関連するQ&A

  • かなわない恋ですか⁇

    やはり叶わない恋ですかね⁇ (相手はどんな人?)メンズエステの店員 (悩んでいることは何?) ここ数ヶ月、メンズエステに通っています。 そこで担当してくれる人を本気で好きになってしまいました… 今までは外見で判断していたのですが、今回は話してみて徐々に 好きになったという初めての感覚です。 お客さんとの個人的な付き合いは禁止されています。 もちろんお客さん(自分)を相手に優しくされているのもわかっています。 でも、最近は崩れた敬語やちょっと慣れたような話し方になっているように感じます。 自分の勘違いでしょうか⁇ お客さんと個人的な付き合いを禁止されていたら、やはり発展は厳しいですか? アドレス交換をしたくても迷惑ですか⁇ 何とか個人的連絡を取れるようにしたいのですが… 何かアドバイスください(>_<)

  • 『店員と客との恋』どうしたら良いでしょう?

    よろしくお願いします。 先日、旅行に行った時、ある雑貨屋に入りました。 欲しい品があったのですが、在庫が無くて取り寄せ しました。そして注文書に名前と住所を記入すると 男の店員さんが 「あ、○○○(地元の名前)に住んでいるのですか。  僕と同じ地元なんですね。」 と声をかけてくれたのをきっかけに、話をしました。 そして店を出た時、いつもと違う感じがしました。 普通なら店員さんを気にする事など無かったのに、 なぜかその日は気になって仕方がなかったのです。 その日から 「もっと色々話してみたい」「彼の事が知りたい」 と思うようになりました。 来週またその雑貨屋に 行きます。せめて、彼と友達になりたいのですが いきなり「友達になって下さい」と言ったら、引く んじゃないかと思います。。常連客ならまだしも… どうしたら良いのでしょう? タイトルの通り、店員と客との恋を経験したことの ある方はいますか?ぜひいろんな体験談を聞きたいです。 またアドバイス等がありましたらよろしくお願いします。

  • 店員と客の恋について

    20歳の男です。 私は買取店で働いているのですが、いつも来てくれるお客さんに恋をしてしまいました。 最近事故が起きまして、突然私の働いてる職場で彼女が発作を起こして倒れてしまい、私はすぐさま救急車などを呼んだり処置などを施しました。 彼女は意識が遠ざかってる状態で、誰に助けられたかも分からなく、救急隊員の人にしか自分の名前は伝えていません。 この事故が起きるまで"恋"には至ってませんでしたが、私も同じような症状を患っており、この子を守ってあげたい。という気持ちで恋に陥りました。 もし次に彼女が来たら、無事助かって良かった。ってことも含めて少し連絡を取りたいと思っています。 何か卑怯・卑劣な感じがしますが、彼女は非常に無口で中々笑っているところを見たことがありません。なので今回しようとしてることも、何も答えてくれないまま終るかもしれません。 ただ倒れたときの辛そうな顔を思い浮かべると胸が抑え切れません。 私は店員の立場を利用して、次に何か買ってくれたり売りにきてくれた時に一枚プロフや連絡先が書いた紙をレジ袋に入れ渡そうかと考えていますがおかしいでしょうか? お客⇒店員 ならよくあるお話なんですけど・・・。 もし渡すなら何て言葉をかけていいのか迷ってます。本当に無口且つ人見知りが激しい(感じ)ので正直何を考えているか分からないのです。が、私はそういう人が好みらしくて(苦笑) よろしければ何かアドバイスを頂ければ嬉しいです。

  • 店員さんと付き合うには

    お世話になります。 あるエステサロンの店員さんについての相談です。 とても素敵な女性で、彼女に惚れてしまいました。 しかし、とてもしっかりしたサロンなので、 お客様とのプライベートでの関係は一切遮断しているようです。 彼女を困らせず、プライベートでも会えるようにするには 何か良い方法はありますか? 今のところ、チャンスはこちらがサロンを退会するときに 声をかけるくらいかなぁと思っています。 (今はまだ、彼女からみて僕はただのお客さんだと思います。) アドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • 店員さんとお客さん

    私はある店員さんが好きです。 毎日会いたくて、なんだかんだ通ってしまいます。 。店員さんも私のことを見つけると、いらっしゃいませではなく、こんにちはや、お疲れ様です、って声をかけてくれて結構話すようになりました。すれ違ったり、目が合うたびに話しかけてくれます。 私から元気を貰ってるって言ってくれますが私の方が元気をもらってて、いつも素敵な接客をしてくれるので、この前手紙を渡しました。大したこと書いてないですが、手紙のおかげでずっと仕事続けられそうって言ってくれました。お世辞だと思いますが… 本当にいつも彼のこと考えてしまって、会いたいって思ったり、話したいって思ったりしてしまいます。 店員さんに自分の気持ちをいずれは伝えたいと思っているのですが、どんな方法がありますか? 店員さんとの恋はやっぱりうまくいかないでしょうか?

  • 店員さんに恋してます

    デパ地下のお惣菜屋さんの店員さんに恋してしまいました。 何度か通ったら覚えてくれたようで「いつもありがとうございます」なんて言ってくれたりしましたが、あくまで「よく来るお客さん」って覚えてるだけでしょうね(それでも覚えてくれたんだからいいんですけどね) 自分でもこんな一目ぼれみたいなことするタイプだと思ってなかったし、今までこんな経験ないし、片思い自体が高校生以来という感じでかなり戸惑ってます。 迷惑が掛からない程度に、なにかお近づきになれるような方法はないですかね~・・・。 それと、同じように店員さんに恋してしまって悩んでる方はいますか~?

  • 客なのに店員になめられてしまう

    お客としてお店にいったときのことです。 最初はお客様という感じで立場が完全に自分の方が上なんですが、 話していくにつれて相手がどんどん横柄になることが多々あります。 家電屋さんでもスーパーでも大きな買い物でもそうなります。 相手が女性店員だともうかなり露骨にあしらわれます。 自分は常に敬語で丁寧に接しているのですが、完全になめられているのがよくわかります。 もちろん冷やかしで行ってるわけではなく、いいものがあれば値段と相談して買います。 いつも我慢しているのですが、客なのに店員になめられるのが最近つらくなってきて、 気持ちとしてはもうそういう店員はぶん殴りたいと思うほどです。 店員が少し横柄な言葉遣いとか態度をしはじめたときは、怒って叱りつけてもいいんで しょうか? そこまではしないにしても、なにかなめられない秘訣があれば教えて下さい。 おすすめの本でもいいです。 凹んでいるのであまり批判的な回答は勘弁して下さい。

  • エステティシャンや関係者に質問です!!

    24歳の男です。 メンズエステに通っていて、エステティシャンに恋をしてしまいました… 話していて楽しくてもっと知りたいとか、個人的に仲良くなりたいのですが… やはり お客とはそういうことはしないですか? チャンスはないのですか? どうしたらチャンスがありますか? そんな経験から付き合ったとかって人はいないのですか?

  • 店員と客の恋愛(片思い)について

    店員と客が付き合う事は無理だと思いますか? 友人がスポーツジムのスタッフ(女性)に片思いしてるらしく最初は世間話が出来るぐらいまで仲良くなれたそうなのですが、ある日突然と態度が冷たくなり少し避けられてるみたいです。 話しかけたりトレーニングの質問をしても ´話しかけてくるな´かつ興味なさそうな態度で対応されて今では若干イラッとした態度をとられるそうです。 他の常連などには笑顔で明るく対応していてその友人にのみ態度が冷たいそうです。 今の友人は何か相手に気に障ったと思って距離置いたりなど色々としているようですが このままどうすれば良いのかまたこの恋は諦めた方が良いのかと悩んでいます。 自分は相談されてこういう感じ恋愛はサッパリと分からないので質問しました。

  • コンビニ店員に恋をした

    恋の相談です。 コンビニ店員(男性)に恋をしている20代女性です。 どうしたら仲良くなれるかアドバイスを下さい。 (ちなみにコンビニにはよく買い物しに行くので顔は覚えてくれていると思います。) またはコンビニ店員と付き合った事のある人いますか? どうやって仲良くなりましたか? (自分と同じ立場の女性やコンビニ店員(男性)の方の意見が聞きたいです。) やはりお客はお客としか見てもらえませんかね? 皆様の意見やアドバイスお待ちしています。