• ベストアンサー

みなさんの好きな服のタイプはなんですか?

タイトルどうりです。 わたしには好きな人がいます。 少しでも目をむけてほしいんです。 個人てきな感想でいいので こたえてくれるととっても嬉しいです。 ちなみに、髪型も答えてくれるとすごく助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

派手すぎたり露出が多いのは好みじゃないですね。 全員がそうではないと思いますが、男からしてみれば、大切な人や好きな人の肌はあまり人には見せたくないと思いますよ。 髪はショートボブが好きです。 でも一番はしゃべりやすい関係になうのがいいのではないですか?

nana5500
質問者

お礼

そうですか! 露出っていったらタンパンとかもNGなんですかね? 黒タイツはいて・・・ ボブですか~!!了解です* そうですね~>< ありがとうございました!感謝してます*

その他の回答 (2)

回答No.3

自分はモード系な服装してる女の子が好きです。クールそうに見えるのに惹かれます。髪型はショートカットをお勧めしますよ!ショートカットの女性は少ないから、色も外国人みたいなカラー(明るめ)にしたら超目立って、ついつい見ちゃうみたいな。あくまでも自分の好みですけど…(^^)/

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

僕は短パンで黒タイツ、つまり大根足!?露出でも構いませんけど、今の寒い時期はピチピチのデニムの方がもっと好きです。 (間違ってヒップに触れれば気持ち良さそうだし)

関連するQ&A

  • 皆さん 愛人っていますか?

    タイトルどうりです。 奥さんに 隠れて会ったり まったりしてますか? 特定の人ですか? そして 期間の長さと どこで出会ったか 経緯を教えてください。

  • みなさんはこういう髪型にしたい?

    色々髪型について考えていたんですが、私が書いた髪形をみてください。 アゴのラインまでスッポリ顔を囲ってるこのような髪型って結構可愛いなあって思って想像で書いてみました。 みなさんはこういう髪型にしてみたいですか?これなら男女問わず手軽にできそうな髪型だし冬だとアゴもスッポリ隠れるわけなんでちょっとだけ暖かいかなっておもったしお顔も髪に保護されてる感があっていいなあっておもいました。 まあ女性だと結構これに近い髪型の人っておおいですよね。内巻きにしたらほぼ顔を囲うようになりますし。では。感想待ってます。 ↓  ↓ (1)ぜひやってみたい。 (2)現在している。 (3)どうみても変なんでしたくない。 (4)その他。

  • 服のしわが取れません

    ジャージなんですがタイトルどうりアイロンをしても取れません。 誰かとる方法知ってますか? 教えてください!

  • セロー250かKLX250で悩んでいます・・

    こんばんは。お聞きしたい事があります。 タイトルどうりなのですがセロー250とKLX250、 どちらがお勧めでしょうか? 現時点では見た目だけで決めているので 乗られた事のある回答者様の意見感想をお聞かせ願えたらと思います。 いずれかの情報でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 休日に皆さん何してますか?

    タイトルどうりです。 よろしくお願いします。

  • みんな同じ格好≠没個性 皆さんはどう思いますか?

    例えば、就活の格好(服装や髪型など)が没個性と言われるのを目にすることがあります。 しかし、仮にみんながみんな同じ格好していると、時に良くも悪くも個性引き立ててしまう気もします。 仮にみんなが同じ髪型にしたとして、見た目に限定して言えば 魅力が引き出されたり印象良くなる人がいる一方、欠点が目立つようになったり普段の姿よりずっと不細工に映る人も出てくる。 皆さんはどう思いますか?

  • 異性の一番最初に見る部分。

    タイトルどうりです。 ちなみに私は男で、最初に見る部分は目です。

  • 美容院探しています。(宝塚から電車or車で行ける範囲で)

    タイトルどうりなんですが、美容院を探しています。 20代くらいの今流行っている髪型をしてくれる様な上手な美容師さんがいる美容室を探しています。 今までずっとしてもらってた人は、ほんといつも気に入った髪型をしてくれてたんですが、 やめてしまいました(>_<) その人に、同じ店の別の人を紹介してもらいましたが、だめでした・・それから、2件違う美容室に行きましたが、ダメでした・・ どこかお勧めの所ないでしょうか??

  • 若い服を卒業した皆さん、辛くないですか?

    20代前半の頃は、甘めの白ワンピースが好きでよく着ていました。薄ピンクも好きでした。 しかし今、もう年齢的にキュート系は卒業しなきゃいけない・・・と思いつつ、ファッション誌を見ているとどうしても着たくなってしまいます。でも顔が大人なので無理があるんです。美容師さんに、理想の写真を見せて「こんな服が着たいのですが似合う髪型にして欲しい」と頼めばいいでしょうか?顔が大人なのでついてこれるでしょうか。今着れたとしても、30代になればキュート系なんて着れなくなりますよね。その時を考えるとすごく辛くて。今も辛いです。 清楚系お姉系に移行しようかと、色々着てはいますが・・・ 甘めキュート系が好き。これは元彼の趣味だったからでしょうか? 元彼とは別れて良かったと思ってますが、確か、元彼に会う前は清楚系おとなしめ系を着てた気がするんです。 長くなってすみません。 答えられる質問だけでいいのでよろしくお願いします。ずっと悩んでます。 ちなみに昔はRAY系をおとなしくした感じ・蝦ちゃん系。 今はギリギリ蝦ちゃん系。押切もえちゃんからジーンズを抜いたかんじ・少しクラッシー系です。ジーンズは着ません。好きじゃなくて。 蝦ちゃん系の中にも少し黒を入れないと厳しい感じです・・・。 甘めキュート系が好きなのに・・・。 新しい彼氏が出来て、その人が大人清楚系を好む人だったら、私の服の趣味も変わるのでしょうか。 今、若い服装を卒業した、又は卒業しようとしているみなさん、辛くないですか?

  • 異性の好きなタイプ・嫌なタイプをお願いします!

    タイトル通りです。 *こういう人は嫌だ! *これだけは譲れない! という異性のタイプは何でしょうか、 ・・私は ストーカーっぽい人がどうしてもダメで、 (卑怯、臆病だからです) 人間性。。これは絶対ポイントです。 (見た目はあまり関係ないようです) よろしくお願いします♪