• ベストアンサー

みなさんの好きな服のタイプはなんですか?

タイトルどうりです。 わたしには好きな人がいます。 少しでも目をむけてほしいんです。 個人てきな感想でいいので こたえてくれるととっても嬉しいです。 ちなみに、髪型も答えてくれるとすごく助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

派手すぎたり露出が多いのは好みじゃないですね。 全員がそうではないと思いますが、男からしてみれば、大切な人や好きな人の肌はあまり人には見せたくないと思いますよ。 髪はショートボブが好きです。 でも一番はしゃべりやすい関係になうのがいいのではないですか?

nana5500
質問者

お礼

そうですか! 露出っていったらタンパンとかもNGなんですかね? 黒タイツはいて・・・ ボブですか~!!了解です* そうですね~>< ありがとうございました!感謝してます*

その他の回答 (2)

回答No.3

自分はモード系な服装してる女の子が好きです。クールそうに見えるのに惹かれます。髪型はショートカットをお勧めしますよ!ショートカットの女性は少ないから、色も外国人みたいなカラー(明るめ)にしたら超目立って、ついつい見ちゃうみたいな。あくまでも自分の好みですけど…(^^)/

• tratra60
回答No.2

僕は短パンで黒タイツ、つまり大根足!?露出でも構いませんけど、今の寒い時期はピチピチのデニムの方がもっと好きです。 (間違ってヒップに触れれば気持ち良さそうだし)