解決済み

皆さん 愛人っていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9607355
  • 閲覧数203
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 88% (323/366)

タイトルどうりです。

奥さんに 隠れて会ったり まったりしてますか?

特定の人ですか?

そして 期間の長さと どこで出会ったか 経緯を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2607/18496)

アンケート カテゴリマスター
仕事で知り合ったオッサンが3名

もうかれこれ14年の付き合いがあります

うち1名は独身だから、愛人とは言えないかも知れませんね

趣味・特技がオッサン転がしなもので(笑)
補足コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

回答ありがとうございます。いつもありがとう。
スゴイですね。3 人も。いいですね‼ 安心感ありますね‼
やり手です。長いこと付き合ってるんですね。
そうですか。
投稿日時 - 2019-04-17 02:47:58
お礼コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

またコメントよろしくお願いいたします!ありがとうございました‼
投稿日時 - 2019-04-17 02:48:35

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 5% (5/96)

彼女いない年齢、よっている訳無し。
補足コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

回答ありがとうございます。
でも モテても 大変ですけどね。気持ちが大変です。
気疲れします。
人生ってむつかしいンですね。
投稿日時 - 2019-04-17 02:37:28
お礼コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました‼
投稿日時 - 2019-04-17 02:37:55
  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (98/531)

いますね。
国立大卒の色白才女です。
期間は5年。
出会いは元教え子です。一途に告白されて・・・。
もちろん成人になってからです。
年は20以上離れています。
補足コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

回答ありがとうございます。
モテモテですね。有難いですね。いいですね‼
うらやましい限りです。こんな良いことあるんですね‼
投稿日時 - 2019-04-17 02:40:21
お礼コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

まあどうなることやら。

またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました‼
投稿日時 - 2019-04-17 02:41:16
  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (695/6517)

いないなぁ。
「付き合ってる」のみならず「金やってる」とまで言い始めた近所の人々(いい歳したマウンティング?)すら面識ないし・・
補足コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

回答ありがとうございます。
近所のおばちゃん こわー 地獄耳です。何でも知っているし。
困ったもんです。
投稿日時 - 2019-04-17 02:43:45
お礼コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました‼
投稿日時 - 2019-04-17 02:44:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2536/7809)

他カテゴリのカテゴリマスター
高校の同級生で それぞれ結婚していますが 心の愛人関係です。故郷と東京 離れているので滅多にあえません。
補足コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

いつも回答ありがとうございます!
こころの。 うーん素晴らしい‼ 遠いのがまた いいのかも。
うらやましい限りです。
投稿日時 - 2019-04-17 02:51:11
お礼コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

またコメントよろしくお願いいたします!ありがとうございました‼
投稿日時 - 2019-04-17 02:51:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (263/1301)

>愛人っていますか?
微妙ですね。私の場合「ススキノのおねーちゃん」とラブホで「まったり」過ごすことが多いのですが(笑)、私に妻がいるわけでもありませんので、隠れて逢ったりはしていません。堂々とラブホに入ります(笑)。

>特定の人ですか?
はい、そうです。

>期間の長さ
10年くらいですね。

>どこで出会ったか 経緯を教えてください
もともとは某風俗店で出会ったのですが、いつの間にかお店を介さずに逢うようになりました。きっかけは謎です(笑)。
補足コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

回答ありがとうございます。
どうも 正直に書いていただいてうれしいです。

独身者なら愛人って言わないのでは
自由自在に 堂々とお付きあいしてください。
投稿日時 - 2019-04-16 21:46:02
お礼コメント
kitayo8800

お礼率 88% (323/366)

でも 10年って長いお付きあいですね。愛人ではなく恋人みたいなもの
ですね。
いいですよね。うらやましい‼
またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-16 21:49:26