• ベストアンサー

男って皆エロいんですか?

タイトルどうりです!(^^)! 私が付き合ってきた男子は皆エロかったんですけど・・・ エロくない男子っているんでしょうか・・・ で、今付き合ってる男の子はエロそうな顔してるんですけど、 全然エロくないです(-_-;) ただ単に隠してるだけなんでしょうか? 変な質問してすいません(・_・;) でも回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_sena
  • ベストアンサー率23% (37/159)
回答No.7

理由としては・・・ 恥ずかしくて緊張している、実は童貞、何か体の病気がある(性病持ちで治療中、勃起しない体とか)、数年付き合ってからエロい事をしたいと言う常識が彼の中である、草食系で性欲がほぼ無い、結婚前にHをしてはいけないと言う決まりのある宗教に入っている、Hの内容がマニアックで言い出せない、 とかかな? 直接聞くといいと思いますよ。

kurumiruku14
質問者

お礼

直接はこっちも恥ずいんで・・・ でもいつか言えるように頑張ります!! 回答ありがとうございます^^

その他の回答 (10)

回答No.11

>>エロくない男子っているんでしょうか? いないと思いますw でも時折エロくない男子なんてのもいますが十中八九、男子はエロいです(^-^) 彼氏さんはエロとかに苦手なタイプなのかもしれませんね~ むっつりスケベってこともありますがまぁ気にしても答えがないと思いますよww

kurumiruku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

回答No.10

男は、皆「子孫繁栄」の為に、生きているので、 仕方のないこと。  だから、あなたが生まれたわけ。 でないと、外に出されて、今はいない。 エロイ男って、見たことないな~~~~?。

kurumiruku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

回答No.9

男にも乳首あるだろ?つまり男も女体ベースなんだよね。つまり、女の性欲を更に強烈にしたのが男です。

kurumiruku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

noname#171471
noname#171471
回答No.8

基本的にみんなエロだけどさすがに個人差はあるよね ところで彼氏さんの「エロそうな顔」ってどんな顔ですか?

kurumiruku14
質問者

お礼

ん~・・・ 言葉では表せない顔ですね・・w 回答ありがとうございます^^

  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.6

No.3の方の意味はあなたのお父様のことを言っているのです。 あなたの好きなものがありますよね。それがとても高価で手に入らないとすれば、手に入った時の興奮度は高いですよね。それが、エロい状態。あまり好きでもないけれど2日ほど食べていなければそれもおいしいですよね。これも、エロい状態。でも、毎日同じものを食べてると飽きませんか。これが浮気。 エロい状態はあくまで環境によりけりです。

kurumiruku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

noname#196134
noname#196134
回答No.5

女性もかなりエロいですけど。

kurumiruku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

noname#222486
noname#222486
回答No.4

〉男って皆エロいんですか? 健全な男であればその通りです。 全然エロくないと思っても「だんまりスケベ.」 「むっつりスケベ」という言葉がるように隠しているだけです。

kurumiruku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

もし男子がエロくなかったら、 あなたはこの世に誕生していません。 以上

kurumiruku14
質問者

お礼

私、女ですけど? でも回答ありがとうございます。

  • yahhon
  • ベストアンサー率22% (44/196)
回答No.2

生物発生から、備わった本能です。人間に限りません。オスはすべての生物に共通して能動的で、メスや女を追いかけ廻すようになってるのです。ですから、後ろから追いかけても合体できるように、体も作られてるのです。エロが無くなったら、生物は、繁殖できませんから、滅亡です。 人類が繁殖し、繁栄してるのは、他の動物以上にエロくて、繁殖行為に熱心だからです。

kurumiruku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

回答No.1

まあ本能的な部分ですから 性欲のない雄と雌はいませんね…正常なら ただ 好きな相手に対して性的欲求があっても 行為に及ぶのは嫌というか避けたいと思う男もいる

kurumiruku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 男って遊びに誘われると嬉しいですか?

    男の人に質問です。 タイトルと一緒で嬉しいですか? 彼を何回か誘ったんですが、何回も断られました・・・ 悲惨・・・ 彼はあまり嬉しそうな顔はしないんです・・・ 何で?って思います・・・ ふつう誘うのって男子からですよね? 女の子から誘うのってアリですか? 後、誘われて嬉しい言葉とか行動とか 教えてくれたら嬉しいです^^ 回答お願いします!!!!

  • カッコイイ男と微妙な女・・・

    高2の男です! ちょっと皆さんから聞きたいんですが、カッコイイ男子と顔が可愛いのか微妙な女子が付き合ってたら抵抗がありますか?? やっぱカッコイイ男には可愛い女でしょうか? 変な質問ですが、教えて下さい!!

  • 皆さんに質問です。

    皆さんに質問です。 私は短大1年生の19歳です。 先日、友達の女の子に高校時代の男友達を紹介してもらいました。 その男の子には1度も会ったことがなく顔なども分かりませんが、 彼女の話を聞く限り、タイプの人だな…と思いました。 そこで、紹介してあげるよ、と言われ、彼女から男の子に 「メールしたいって言ってる子がいる」と言ってくれて。 「メールしてみる?」と聞いたら 男の子が「メールする」と答えてくれたので 私のアドレスを伝えてもらいました。 今は彼女がいないけれど、欲しいと思っているらしいです。 実際に何度かメールのやり取りをしていますが、 やはりお互い顔もどういう人かも あまりよく分からないので進展はありません。 まだ好きまではいきませんが、 叶うものなら遊びに行ったり、 何か進展させたいと思っています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 メールから発展していくにはどうしたらいいでしょうか? 恋愛経験が少ないので悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 皆さんのおすすめの動画編集ソフトは?

    タイトル道理・・・みなさんがすすめる動画編集ソフトとはいったいなんでしょうか? すいません・・・少々きになってしまいw 回答お願いします

  • 皆さんはどうしますか?

    つい先日回答ありがとうございました。前の続きです。 男子高校生です。 今好きな人が入院しています。お見舞いには来ていいって言われたんですが…。 ここで質問です。 皆さんは入院してるときには何の差し入れがほしいですか? ありきたりな物から学生らしさを感じさせるものまで何でもいいんで、回答よろしくお願いします。

  • 男の方に聞きたいです。。

    こんにちは。 私はいま中学生なんですが、最近男子がよくわからなくなってきました。 好みのことなんですが、雑誌とかでは、男子は優しい子が好きとか言ってますよね。でも私の周りはそんな感じではないんです。 もう女子の私でもひいてしまうようなHなことを言ったりする子がモテモテだったり、いろんなことをサボったりする子に彼氏がいたり。。 その子たちの共通点は、うるさくて目立つ、そして顔がかわいいんです。 やはり男子は顔を重視するのですか?失礼ですが、顔がかわいくない子には彼氏ができないのでしょうか?? このごろ男子をそういう目で見るようになってしまいました。。 男の方に回答していただきたいのですが、女の方の意見も聞きたいです。

  • 男は外に出ると常に七人の敵がいる

    タイトルどうりの質問です。要するにどういった意味で言われるのですか?

  • 男に良くお尻を触られて困ってます💦

    僕は男なのに、よくクラスの男子とかにお尻をさわられます。やめてとは言っているんですが、やめてくれません。特に嫌なのが、.........😔......それが.....ちょっと言いにくいんですけど... 指をその入れてくる人までいて....😫....すごく嫌です。それで、さわられたりされるのを防ぐ方法とかありますか?すみません変な質問して。回答おねがいします。ちょっと心配なので先の方が。

  • 極端すぎる男

    こんにちは! 私は大学1年生、18歳の女です。 早速質問なのですが、私の学科では3人1組で行動する授業があります。 女の子が少ないのでどのグループも男2で女1です。 ここで困っていることがあるのですが、私のグループのメンバーの一人に とても極端な男の人がいるのです。 どう極端かというと、 まず自分の興味のある人間にしか話しかけない。 そして興味の無い人間から話しかけられても話をつなげようともしない。 外見は背が高く「綺麗な顔しとるよね。」と言う私の友達もいます。 最初はもしかして恥ずかしがり?と思い話しかけてみるのですがどうも違うんです。 あきらかに興味ない人間と会話しないんです。 だから彼が学科内で仲がいいのは遊んでる系の男子と可愛い子が集まってる系の女子グループだけです。 そしてゼミの女友達がその男の子と仲がいいので、どんな人?と聞いてみると、 「話しすぎてウザイ人かな~?」 という答えが…。 そんな彼の行動はすでに女の子の間では感ずかれていて「ちょっと変わってるよね」 男の子の間でも「俺らん中でもあいつかわっとることになってる」との声が…。 本来なら私も得意な人ではないので近づかないのですが、今回はそうも行きません。 そこで皆様にご質問なのですが、 こういうタイプの男の人との接し方 はどうすればよいでしょうか? どうかご回答よろしくお願いします。

  • 心を許せる友達は何人いますか?

    こんにちわ。 タイトルどうりですが、皆さんの心を許せる友達って何人位いますか? ちなみに、私は一人だけです。これって変でしょうか?