• ベストアンサー

男って皆エロいんですか?

タイトルどうりです!(^^)! 私が付き合ってきた男子は皆エロかったんですけど・・・ エロくない男子っているんでしょうか・・・ で、今付き合ってる男の子はエロそうな顔してるんですけど、 全然エロくないです(-_-;) ただ単に隠してるだけなんでしょうか? 変な質問してすいません(・_・;) でも回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_sena
回答No.7

理由としては・・・ 恥ずかしくて緊張している、実は童貞、何か体の病気がある(性病持ちで治療中、勃起しない体とか)、数年付き合ってからエロい事をしたいと言う常識が彼の中である、草食系で性欲がほぼ無い、結婚前にHをしてはいけないと言う決まりのある宗教に入っている、Hの内容がマニアックで言い出せない、 とかかな? 直接聞くといいと思いますよ。

kurumiruku14
質問者

お礼

直接はこっちも恥ずいんで・・・ でもいつか言えるように頑張ります!! 回答ありがとうございます^^

その他の回答 (10)

回答No.11

>>エロくない男子っているんでしょうか? いないと思いますw でも時折エロくない男子なんてのもいますが十中八九、男子はエロいです(^-^) 彼氏さんはエロとかに苦手なタイプなのかもしれませんね~ むっつりスケベってこともありますがまぁ気にしても答えがないと思いますよww

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

回答No.10

男は、皆「子孫繁栄」の為に、生きているので、 仕方のないこと。  だから、あなたが生まれたわけ。 でないと、外に出されて、今はいない。 エロイ男って、見たことないな~~~~?。

質問者

お礼

回答No.9

男にも乳首あるだろ?つまり男も女体ベースなんだよね。つまり、女の性欲を更に強烈にしたのが男です。

質問者

お礼

noname#171471
noname#171471
回答No.8

基本的にみんなエロだけどさすがに個人差はあるよね ところで彼氏さんの「エロそうな顔」ってどんな顔ですか?

質問者

お礼

ん~・・・ 言葉では表せない顔ですね・・w 回答ありがとうございます^^

• sporespore
回答No.6

No.3の方の意味はあなたのお父様のことを言っているのです。 あなたの好きなものがありますよね。それがとても高価で手に入らないとすれば、手に入った時の興奮度は高いですよね。それが、エロい状態。あまり好きでもないけれど2日ほど食べていなければそれもおいしいですよね。これも、エロい状態。でも、毎日同じものを食べてると飽きませんか。これが浮気。 エロい状態はあくまで環境によりけりです。

質問者

お礼

noname#196134
noname#196134
回答No.5

女性もかなりエロいですけど。

質問者

お礼

noname#222486
noname#222486
回答No.4

〉男って皆エロいんですか? 健全な男であればその通りです。 全然エロくないと思っても「だんまりスケベ.」 「むっつりスケベ」という言葉がるように隠しているだけです。

質問者

お礼

• marbleshit
回答No.3

もし男子がエロくなかったら、 あなたはこの世に誕生していません。 以上

質問者

お礼

私、女ですけど? でも回答ありがとうございます。

• yahhon
回答No.2

生物発生から、備わった本能です。人間に限りません。オスはすべての生物に共通して能動的で、メスや女を追いかけ廻すようになってるのです。ですから、後ろから追いかけても合体できるように、体も作られてるのです。エロが無くなったら、生物は、繁殖できませんから、滅亡です。 人類が繁殖し、繁栄してるのは、他の動物以上にエロくて、繁殖行為に熱心だからです。

質問者

お礼

回答No.1

まあ本能的な部分ですから 性欲のない雄と雌はいませんね…正常なら ただ 好きな相手に対して性的欲求があっても 行為に及ぶのは嫌というか避けたいと思う男もいる

質問者

お礼