• 締切済み

日中使える個室ありますか?

ホテルのデイユースや、カラオケボックスのように、 日中の時間帯に、個室状態で、できるだけ長い時間、借りれる(居られる)場所を探しているのですが、 私の考えでは、上記のホテルデイユースやカラオケボックスぐらいしか浮かびません。 お知恵を頂けませんか? 条件は、時間帯は日中(泊まりなし)で、 人数は2-3人、高額でないこと、周囲の人が気にならないなどです。 座席チャージのあるラウンジ、レストラン、カフェなどでは、人目が気になってしまいます。 利用目的は、両親と話(説得)をする場として、、、です。 実家では話が出来ない状況(実家に居る姉が病気で、とにかく入れない状態)で、 実家まで片道で10時間近くかかることもあって、 両親をなんとか説得して、話を聞くため、途中までなら出てきてくれることになりました。 カフェなどでも話はできるのですが、こみあった話なので、 人目の気にならないところで話したいと思っています。 また、父は来てくれるかはその日の気分な人なので分かりませんが、 母は外でも店内でもかまわず怒鳴ったり、大声で店員さんを巻き込むタイプなので、 恥ずかしくていつもこちらが折れてしまうので、 なかなかまともに話ができないことが多いので、人目の気にならないところを探しています。 高額を支払うのは厳しいので、手軽な価格帯で、日中使える場所として、 上記のホテルデイユースやカラオケボックス以外に、なにか知恵がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

カラオケボックスの日中時間帯割引が一番安いです。 防音付きの個室で、これ以上安い時間貸しはありません。

itomak
質問者

お礼

ありがとうございます! もし価格を、もうちょっと(あまり高額すぎてもきついのですが)頑張れる場合の良い場所、もしも気づいたら教えてもらえると助かります。(いろいろ条件つけてごめんなさい。。。)

noname#191166
noname#191166
回答No.1

お住まいの近くに公民館や市民センターなどはないですか? 場所により色々ですが、事前に予約すれば借りられる部屋があるかも知れません 地域のサークル活動などに利用されてると思いますが、日中なら料金も安いし2~3時間単位で借りられると思います

itomak
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 名古屋で子連れで個室(カフェ等)探してます

    夫婦と1歳未満の子ども家族で、お互い地方に住んでおり、今度、名古屋で落ち合うことになったのですが、 お互い子連れということもあり(大人4名、赤ちゃん2名)、普通のカフェではゆっくり話もできないので、どこか個室でゆっくりできるような場所をご存知の方いないでしょうか。 ・個室のあるカフェ? ・部屋を数時間レンタルできる店? ・午前(半日)だけ部屋を借りれるホテル? イオンモールやカラオケボックスなども考えたのですが、私たちは愛知に住んでいるのですが、友人家族はけっこう遠くの県外から来てくれるので、できればオシャレ?でゆっくりできるスポットがないかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 打ち合わせ

    ネットが出来る打ち合わせスペースを探しています。 良いところがあったら教えてください。 カラオケボックスやネットカフェを考えたのですが 最近行かないので状況がわかりません。 最近のカラオケボックスではネットができるんでしょうか? ネットカフェって話をしても大丈夫なんでしょうか? 合わせてご回答よろしくお願いいたします。

  • 実家通いの学生同士が落ち着いて過ごせる場所

    実家通いの学生同士が落ち着いて過ごせる場所 こんにちは、大学生男子です。 付き合って1ヶ月ほどの彼女がいるのですが、お互い実家通いのため、二人で落ち着いて過ごせる場所があまりありません。 普通に買い物デートや映画、遊園地などに行ったりはしますが、やはり人目を気にせずイチャつけるような場所が欲しいです。 なにかオススメの場所はありますでしょうか? 僕の思いつく限りでは、カラオケ、ネットカフェのカップルシート、ラブホテルなどです。 これら以外で何かご存じでしたら、どんな所でも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 京都駅周辺で探しています。

    京都駅から3人で夜行列車(0時02分発)を利用するのですが、夕方(18時以降)から比較的長く時間をつぶせる施設(食事場所以外で)をご存知の方は教えてください。 イオンとかヨドバシとか駅ビルとかではなくて腰の落ち着けるところが希望です。たとえば、ネットカフェ、カラオケ、ホテルのデイユース、スーパー銭湯など。よろしくお願い致します。

  • 時間がありません。

    彼が今年24になり、大学も卒業しました。 (1年ダブっているので;;;) 実家が今現在いるところから4時間ほどかかる 中距離に住んでるわけなのですが、これからのことについて、すごく悩んでいます。 彼の両親は頭の固いひとらしく、彼も長男で 実家に帰って来いと言われていて、彼も何度も説得したそうなのですが、 わたしが居るがために、わたしのジモトに残って就職するというのは大反対。 そんな彼女とは別れろといわれているそうです。 だからといって、元々持病がある私は、彼のジモトについていって一人で生活できません。 彼の両親を説得する方法はないでしょうか? また、彼もどうしていいかわからないで、いつもケンカが耐えません。 彼と私が決めていることは、別れないということだけです。 結婚も考えていて、お互いとても真剣です。 別れずに一緒にうまくいくことわ不可能なのでしょうか。。 彼は両親が決めてくれた仕事がすでにあるらしく、 そちらを断るなら1日でもはやくしないといけないし、 帰るならもう1ヶ月もこっちにいれません。 もっとはやくこの話をしてくれればいいのに・・ と、言ってももう遅いのですが・・。 回答よろしくお願いします。

  • 4歳児のお漏らし(日中のみ)

    年中の子供が3ヶ月前から突然お漏らしするようになりました。 夜間のおねしょは無く日中のみで、ひどいときは1日に5回以上漏らすことも。 尿意を我慢しているわけではなく、トイレでおしっこをした直後でも「出ちゃった」と足元に水溜まりができます。 2歳半でオムツが取れて以来、漏らすことがなかったのでいきなりの事に困惑しています。 本人曰く、「おしっこが出そうな感じ」が分からないとのこと。 泌尿器科を受診しましたが、最低でも10歳にならないと薬は出せないと言われ漢方薬を数種類試しましたが効果はありませんでした。 尿検査も腎臓、膀胱のエコーも異常なし。 時間を決めて誘導、排尿回数や漏らした回数などを記録もしました。 夏休み中は私が1時間置きに誘導したため少しお漏らしの回数が減ったこと、夜間漏らさないのは心因性の可能性が高いこと、これ以上できることがない。ということで治療は終了してしまい今は何もしていない状態です。 しかし夏休みが明けると症状は逆戻り。 お漏らしの回数も再び増えました。お友達の目も気になるようでとても10歳まで気長には待てません。 夜尿症の記事はたくさん出てきますが日中のお漏らしについてはあまり見つからず、同じような経験をなさった方にお話を聞けたらと思い質問しました。 夜尿症だと抗コリン薬という薬が処方されることがあるようですが、やはり10歳以上じゃなければ処方してもらえないのでしょうか。 田舎のため小児泌尿器科がなく、もうどうすれば良いのか分かりません。

  • カラオケで出来るゲーム

    今度カラオケでオフ会することになりました。 で、景品を用意してゲームなどをしたいなと思っています。 一応、一等二等などあるので順位がつくようなゲームがしたいと思っています。 そこでみなさんのお知恵を拝借したいのです。 何かカラオケボックスで出来るゲームってありますか? もちろんここで言うカラオケボックスで「出来るゲーム」というのは「可能」という意味ではなく「カラオケボックスならでは」という意味です。 ただ歌のうまい人下手な人いますので、採点システムによる順位は避けたいと思っています。 ランダムで番号を入れて歌えるかどうかってのも考えましたが歌える率って少ないですよね。 勝敗が決まるまで時間がかかりすぎます。 何かありましたらお願いします。

  • 日中家に人がいなくても猫は大丈夫でしょうか

    保護されている猫をひきとろうかと思っています。 ずっと猫を飼うことを願いいていて、ようやく準備が整った・・・・矢先、急に仕事をすることになりました。 (今まで在宅だったのが、職場に来て作業をして欲しいといわれて通っています) 8時半から4時くらいまで家にだれもいません。 あるサイトをずっと見ていますが、ある2匹がなかなか引き取り手がなく、 そのどちらかを、と思っています。 (2匹はちょっと厳しいかも) その2匹は1歳と8歳。 日中お留守番が必要なことを考えると落ち着いた8歳を引き取ったほうがいいのでしょうか。 8歳だとあまり一緒にいられないかもしれません。 また預かりさん宅で長くいるみたいなので、もうそこで飼われているほうがいいかとも。 逆に1歳はまだまだハイパーなお年頃なのでしょうか? また大人しめだと云う話ですが、お留守番さすにはちょっと可愛そうでしょうか。 仕事は年度末まで続く予定です。 もしくは、仕事のキリがつくまで、猫を迎えるのは控えたほうがいいのか・・・。 いきなり知らない環境で、一人ぼっちというのもかわいそうな気がして。 猫を飼っていらっしゃる方、いかが思われますか? アドバイスいただけると嬉しいです。 ちなみに独身のころ実家で猫は飼ったことがあります。

    • ベストアンサー
  • ネットカフェナイトパック

    今まで、利用したことがないのですが、早朝まで、中途半端に時間があるので、水道橋・九段下周辺で、快適に寝れそうな個室のあるネットカフェまたは、カラオケボックス教えてください。よろしくお願いします。予算2000円ぐらい希望。

  • ホテルを利用しない彼

    彼とはお互い裸になっていちゃいちゃは何度かあります。でもいつも中途半端で終わって、最後までしたことがありません。私としては早く彼と結ばれたいと思っているのになかなか先に進みません。 お互い実家ですので場所がないということもありますが、お互い30歳過ぎたサラリーマン、OLです。ホテルに行くことを考えてもよさそうな気がします。 ちなみにいちゃいちゃの場所は彼のお兄様が一人暮しをしていて、いない時に借りる感じです。(もちろん確認してから) この前カラオケを夜中までしていて(お互いカラオケ好きなので朝まで歌いつづける事もあります)、終電がなくなってこれから(3時以降)どうするの?と聞いたらファミレスで時間をつぶすと彼はいいました。カラオケBOXの中ではもちろん服は脱ぎませんがずっと体を触ったりしていたんです。その延長で、カラオケなんか途中でやめてホテルに行ってもいいと思うのですが…。 私はちょっと切れて「帰る」と言い、出て行こうしましたがとめられたので(当然ですが)「何でいつもその気にさせて途中で止めるの?!」と今までの思いをぶちまけました。 でもその後も結局からおけBOXの中で体を触ったりはしていませんが、ずっとくっついていました。 でもやっぱりホテルには行かないんです。 ちなみに彼とは付き合って2ヶ月ほどです。私が愚痴メールを送ると忙しいにもかかわらず、必ず時間を作って逢ってくれますので愛情は感じますし本当にやさしい人だと実感しています。私も彼のことは大好きです。でも上記の件は何故?!と思ってしまいます。ホテルに行こう!!なんてさすがに私からは言いづらいです。 どうすれば彼と結ばれるのでしょうか? そして皆様はホテルは利用しますか? ちなみにHしたいモードはさほど放ってないと思います。 怖がられそうなので…。

専門家に質問してみよう