• 締切済み

日中使える個室ありますか?

ホテルのデイユースや、カラオケボックスのように、 日中の時間帯に、個室状態で、できるだけ長い時間、借りれる(居られる)場所を探しているのですが、 私の考えでは、上記のホテルデイユースやカラオケボックスぐらいしか浮かびません。 お知恵を頂けませんか? 条件は、時間帯は日中(泊まりなし)で、 人数は2-3人、高額でないこと、周囲の人が気にならないなどです。 座席チャージのあるラウンジ、レストラン、カフェなどでは、人目が気になってしまいます。 利用目的は、両親と話(説得)をする場として、、、です。 実家では話が出来ない状況(実家に居る姉が病気で、とにかく入れない状態)で、 実家まで片道で10時間近くかかることもあって、 両親をなんとか説得して、話を聞くため、途中までなら出てきてくれることになりました。 カフェなどでも話はできるのですが、こみあった話なので、 人目の気にならないところで話したいと思っています。 また、父は来てくれるかはその日の気分な人なので分かりませんが、 母は外でも店内でもかまわず怒鳴ったり、大声で店員さんを巻き込むタイプなので、 恥ずかしくていつもこちらが折れてしまうので、 なかなかまともに話ができないことが多いので、人目の気にならないところを探しています。 高額を支払うのは厳しいので、手軽な価格帯で、日中使える場所として、 上記のホテルデイユースやカラオケボックス以外に、なにか知恵がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

カラオケボックスの日中時間帯割引が一番安いです。 防音付きの個室で、これ以上安い時間貸しはありません。

itomak
質問者

お礼

ありがとうございます! もし価格を、もうちょっと(あまり高額すぎてもきついのですが)頑張れる場合の良い場所、もしも気づいたら教えてもらえると助かります。(いろいろ条件つけてごめんなさい。。。)

noname#191166
noname#191166
回答No.1

お住まいの近くに公民館や市民センターなどはないですか? 場所により色々ですが、事前に予約すれば借りられる部屋があるかも知れません 地域のサークル活動などに利用されてると思いますが、日中なら料金も安いし2~3時間単位で借りられると思います

itomak
質問者

お礼

ありがとうございます!