• 締切済み

至急!!乾燥機に入れてだいじょうぶですか?

冬に履くようなビニール素材ぽいナイロンぽいズボンです。 シャカシャカシャリシャリした薄い材質です。 コインランドリーの乾燥機に入れてもだいじょうぶですか? あとで履きたいのに乾かなくて困ってます。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

大丈夫とは回答できません。 自然乾燥が鉄則です。 その前に「自宅で洗って大丈夫?」

noname#147123
質問者

お礼

洗うのはだいじょうぶです 自然乾燥じゃ間に合わないから聞きました

noname#150495
noname#150495
回答No.1

タグを見れ つーか、タグを見ないと何とも言えない

noname#147123
質問者

お礼

文字消えてます