• 締切済み

どうして、世界中のダメな国の人同士って似てるの?

mario_の回答

• mario_
回答No.2

日本も似たようなもんだよね。 大阪に橋下知事、市長がでてこなかったら ずっと財政赤字、天下りし放題、利権取り放題で 国民を苦しめている 国民は革命児を待つことしかできない。 どこの国も問題点は沢山ある。

Guan-Yu
質問者

お礼

どこの国にも問題はありますが、問題のすごさの度合いが違います。 日本は生活保護が貰えますし、餓死する事がありません。 ありがとうございました。