• 締切済み

運命的な出会い

UinOZの回答

• UinOZ
回答No.6

これまで3人ほど「この人だ!ついに来た」と感じる人に出会ったことがあります。 その都度この人と別れたらどうやって生きて行こうとすら内心考えていたはずなんですが、なぜか結果的に数人も現れてその後も都度「今度こそこの人だ!」と思ったのは流れで見ると想定外ですよねw 現在の主人にはもちろん話していませんが、時々結婚後も残りの2人のことを良い思い出として考えることもあります。 過去の男性全てが、自分にとって運命を感じさせてくれるほどの相手では無い訳ですが、私の3人を思うとあの「この人以外は考えられない」「運命の赤い糸だ」「神様からの唯一のプレゼント」とまで思ったのは一体なんだったんだろうと思いますw  きっと理想そのものの彼は実はあなたの中に住んでいて、バッチリはまった男性が現れると「運命」と私達女性に思わせるのかも知れませんよ? 私のことだけで言えば、1人だけの想定だった運命の人が3人って多いような気もするし、女性の一生を思うと少ない気もします。運命の彼が、彼一人じゃないことは悲しい気もしますが、待っていると来ないけど忘れた頃に来ますから次の運命は見逃さないよう、逃さないよう大事にして下さいね◎