• 締切済み

足の付け根のしこり

右足の付け根にしこり? のようなものができて痛いです。 初め見つけたときは小さかったので 気にせず仕事に行って 夜お風呂に入るときに見たら 大きくなっていて 何なのだろうと触ったら 潰れて大量の膿が出てきました… 足の付け根にしこり と検索すると 梅毒と出てくるのですが… 私には旦那がいますが 旦那も私もお互い初めてだったので 感染経路が分かりません… 旦那が嘘をついているのではないかと 問い詰めたのですが 本当に私が初めてだと言います。 月曜日に病院へ行こうと 思っているのですが…不安で…(T_T) もし同じような症状を 体験された方がいれば 解答していただきたいと思います(T_T) よろしくお願いしますm(_ _)m

• 医療

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず婦人科で見てもらす方が良いとおもいます 脂肪の塊とかヘルペスとかでもなるかもしれないですから

shosacchan
質問者

お礼

他の病気とも考えらますよね…(T_T) わざわざご回答ありがとうございました!