• 締切済み

もしかしたら梅毒に???

行きずりの女性とSEXしちゃいました。 体は綺麗だったんですけど、太ももの付け根に堅めのしこり、さらにはにきびのような糜爛があったんですが、酔っていたせいもありあんまり気にせずにSEXしちゃいました。 シャワーを浴びて風呂に入ってから、SEXはコンドームを付けて、指マンはかなり激しく、後は軽めのフレンチキス、クンニはしてませんが生フェラはされました。 で、帰ってきたからネットを見たら、彼女の症状って梅毒に限りなく近い症状のようで・・・ そこで質問なんですが ・彼女は梅毒の可能性が高いでしょうか?行きずりだったので連絡つきません。。。 ・彼女が梅毒だった場合には感染した可能性は高いんでしょうか? ・ネットで調べたら感染した可能性がある日から1ヶ月経たないと検査できないそうですが ・その前から感染したと仮定して薬飲んだりはできるんでしょうか? ・また感染から1ヵ月後までには自覚症状は必ず出てくるんでしょうか? ・症状が出なかったら検査しなくても大丈夫でしょうか? ・もちろんこれから1ヶ月はパートナーとはSEXは控えるつもりですがキスもだめでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、回答いただければ幸いです。 また他にも何か注意点あればよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

・彼女は梅毒の可能性が高いでしょうか?・・・ 確率としては半々ですね ・彼女が梅毒だった場合には感染した可能性は高いんでしょうか?                      梅毒であれば感染した確率は高いでしょう ・ネットで調べたら感染した可能性がある日から1ヶ月経たないと検査できないそうですが その前から感染したと仮定して薬飲んだりはできるんでしょうか?      検査結果もないのに薬は飲めないでしょう。サプリなどで抵抗力をあげるぐらいでしょう ・また感染から1ヵ月後までには自覚症状は必ず出てくるんでしょうか?      分かりません。出る人も出ない人もいるでしょう      ・症状が出なかったら検査しなくても大丈夫でしょうか?      検査はしてください。潜伏期間ということもあります   ・もちろんこれから1ヶ月はパートナーとはSEXは控えるつもりですがキスもだめでしょうか?      キスも駄目ですね。口から口でも感染するそうです      身に覚えがあるのですから、病院に行って相談してください