• 締切済み

梅毒、ヘルペス

私は中学生です。 足の付け根に痛みのあるしこりみたいな物ができ1週間や2週間位で治ります。(しこりから膿わ出ませんでしたが、中心に小さな黒い点の様なものがありました) それが数回ありました。 それと今年の2月くらいに初めて性行をし気がついたのですがエッチの時やそれ以外でも白いヨーグルト状のおりもの?が出たりします。 足の付け根にしこりが出来るのは、梅毒またはヘルペスでしょうか? またヨーグルト状のおりものはカンジダですかね? それとも違う病気でしょうか? もし梅毒やヘルペス等性病だったらすぐ親に言うのは抵抗があるし、お金もかかり私の家はお金に困っている位なので高校になって自分で稼げるようになるまで病院に行くのはやめようと思っているのですが発症から1年以上病院に行かないのはやはり危ないでしょうか? 質問ばかりですみません。 回答よろしくおねがいします。

• 病気

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

>足の付け根にしこりが出来るのは、梅毒またはヘルペスでしょうか? なんだかわかんないけど、STDの可能性は高いと思うよ。 >またヨーグルト状のおりものはカンジダですかね? 可能性はあるね。 自分で稼げるようになるまでは(責任が取れるようになるまでは)セックスはやめとけ。