• 締切済み

梅毒

7月の中ごろに、またの付け根にしこり見たいのが出来て、少しかゆく、押せば少し痛かったです。 (パンツ一枚で寝るから、最初は蚊に刺されたと思っていました。) 現在は、かゆみもなく、押しても痛みもありませんが、少ししこり(?)みたいなのが残っています。 9月の中ごろ(つい最近)に、わきの下に、にきびみたいなものが出来ました。こちらは痛かったです。 何日かそのままにしていたら、中心部が白くなり、押せばにきびのようにはじけるように、白い塊が出てきました。 わきの下に、にきびとか出来ますか? 梅毒は足の付け根やわきの下などに、しこりが出来ると聞いたことがあるので、もしかしたら梅毒なのかもと思いまして… ちなみに、性器などには、まだ何の症状もありません。 この症状って梅毒でしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

泌尿器科で検査してみましょう。症状は似てますね。