• ベストアンサー

本当に困っています

10代の男です。 昨日、性器の表皮に、触ると少し痛む硬いしこりみたいなものができました。 色々調べてみたところ無痛の硬いしこりは梅毒だと載っていて性行為によって感染するものであると載っていました。 自分は恥ずかしながら性行為をしたことがないので梅毒とは考えられません。 一体何の病気なのでしょう?梅毒なのでしょうか? もし梅毒だったら早期治療に行かなくてはならないので本当に困っています。 早期解答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6435
noname#6435
回答No.2

出来きますよ!!私も出来たことあります。ニキビは性器、耳の中、乳首などに急に現れたりします。

mipanyao
質問者

お礼

そうなんですか、不安が一気に吹き飛びました! 本当に有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#6435
noname#6435
回答No.3

出来物は一個だけですか?

mipanyao
質問者

お礼

はい、一つです。しかし問題はもう解決しましたのでありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6435
noname#6435
回答No.1

落ち着いてください。ニキビに似ていませんか?

mipanyao
質問者

お礼

早期解答有難うございます。 はい、少しニキビのような感じもします。 しかし性器にニキビなどできるものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーしたりするだけで、性器にできものが出来たりしますか? 梅毒は性行為でしかなりませんか?母子感染を除いて

  • これって梅毒???

    20代の男です。 昨日、性器(先っぽではなく皮(?)全体のちょうど真ん中あたり)に赤いシコリというかニキビみたいなものが出来てました。 見た目はニキビです。寝ているときに無意識に引っかいたら、ニキビを潰した時みたいな膿が出ました。 これって梅毒ですか? 相手との行為のときは必ずコンドームを着用し、 行為後はセッケンで洗っています。 回答お待ちしてます。

  • 性病について

    私は今でも童貞です。しかし自慰行為はときどきしています。 ところが最近、竿の根元に蚊に刺されたようなしこりができてました。若干かゆく触ると少し痛くて、掻いていると少し膿がでてきてしこりが少ししぼみました。しかし、まだ若干しこりは残っています。 少し調べてみると梅毒かもしれないとわかり心配になりました。しかし、梅毒だと無痛でかゆくないようですし、性交をしたわけではないのでよくわかりません。 もし、何かわかるようでしたら教えてください。 一応、近いうちに病院に行こうと思っています。

  • 【梅毒】いま日本で梅毒が流行しているらしいですが梅

    【梅毒】いま日本で梅毒が流行しているらしいですが梅毒って何ですか? 感染経路は何ですか? 空気感染ですか? 日本人男性の30-40代、日本人女性の20代に梅毒感染者が急増しているらしいです。 日本人女性はおじさん好きっていう噂は本当だったんですね。 私は男ですが40代の女性と性行為はする気が起きませんね。 お金のためなら何でもする日本人女性に幻滅ですね。気持ち悪い。 経済的豊かさを優先した結果がこれですよ。 日本人女性が失った代償は何だったんでしょう。 いま20代の女性で梅毒に感染しないように電車のつり革を触らない人が増えているそうです。 意味あるんでしょうか?

  • 一度だけの性行為を行なった後のエイズや梅毒などの性

    一度だけの性行為を行なった後のエイズや梅毒などの性感染症の不安は、当たる確率が極めて高い病気といえるんですか?男性同士におけるhivの感染不安は、大半は当たるんですか?

  • 風俗で働いている女性

    風俗で働いている女性は 急増している病気が怖くないのでしょうか? こういう病気の恐ろしさがわからないのでしょうか? 「検査しないとおしおきよ!!」 セーラームーンが性感染症予防呼びかけ 厚労省が起用 産経新聞 11/21(月) 18:09配信 10代後半から30代の女性で平成25年ごろから患者が急増している梅毒などの性感染症の予防や早期発見につなげようと、厚生労働省は21日、女性に人気の美少女戦士セーラームーンを“モデル”に起用したポスターを作成した。性行為によって感染する性感染症の啓発は男女双方に行うことが必要だが、厚労省は今回、若い女性に対象を絞って啓発活動を実施。「若い女性が子供の頃ヒロインだったセーラームーンの力を借り、患者が増加しているこの局面を打破したい」と意気込む。 性感染症は性行為によって感染が広がる感染症で、梅毒やクラミジア、HIV(エイズ)などが含まれる。感染してもすぐに症状が出ないことも多く、発見が遅れたり、別の人に感染を広げたりする恐れもある。 性感染症の中でも、ここ数年、急増しているのが梅毒だ。平成23年には827人と、90年代から年1000人を下回ってきたが、今年は10月初旬までに3284人とすでに3000人を上回った。年齢別でみると20代前半では女性が男性を上回るなど、特に若い女性の増加が顕著だ。妊娠中の女性が梅毒に感染すると、死産や胎児に重い障害が出る恐れもある。 こうした状況に危機感を抱いた厚労省は、昨年から女性向けに梅毒の検査を呼びかける啓発ポスターを作成。若い女性に訴えるため、ピンクやハートといったモチーフを検討した結果、患者が増えている世代が子供の頃から親しんだセーラームーンに白羽の矢が立った。原作者の武内直子さんも厚労省の申し出を快諾。ポスターは、月に座ったセーラームーンが「検査しないとおしおきよ!!」と検査を呼びかけるものに決まった。

  • 性感染症ついて

    クラミジアに感染し、今治療中です。治療期間中は性行為を避けることとあり、この性行為にはキスもふくまれるのでしょうか?辞書には、性行為とは異性間の性器の接触、主に性交とあり、キスが含まれるのかよく分かりません。

  • 性病 梅毒 淋病 咽頭の症状について

    4年程前からカリの裏にシコリが出てるみたいですが ずっと放っておいてるのですが問題ないですか? 最初は5年位前に淋病にかかりそれが治ってからシコリがあるのに気付きました。 今でも体調が悪くなって淋病が発症するとそのシコリから淋菌が出てきます。 シコリをぐりぐり押して匂うとかすかに淋菌の臭いがします。 ネットで調べると無痛のシコリは梅毒の第一段階と記載があったので 梅毒の可能性もあるのですかね? 梅毒のシコリから淋菌が出ることなんてあるのでしょうか? 詳しい方居ましたらご教授下さいませ。 気になる行為をしてからもう5年も経つのでこのまま放っておいてもいいのか悩んでます。 最近になって亀頭にシミ(斑点)が3つ位出てきました。

  • 梅毒について

    今朝まで何もなかったのですが、 仕事から戻ってきたら性器の皮下に小さいBB弾が入っているようなシコリを発見しました。 手で扱わなければ痛みは特にありませんが、触ると微妙に痛いです。 今のところ、シコリは一つだけです。 ネットで調べたら、画像を見てそれっぽかったのは梅毒でした。 しかし、詳細を確認すると大きさが梅毒は小さくても小豆大とあり、私のはそこまで大きくありません。 ニキビが少し大きくなった程度のものです。 また、性交渉も2年近く無いので、梅毒の潜伏期間を考えても可能性が低そうに思えます。 このような症状は病院に行くほど緊急性の高いものなのでしょうか。

  • これは梅毒でしょうか?

    これは梅毒でしょうか? 3日ほど前から赤い小さな斑点が胸や腹に多くできました。 痒みは特にありません。 梅毒は第2症状として斑点ができるとネットで見たのですが、第1症状の性器にしこりができるのは特に見受けられません。 仕事でのストレスによるものなのか、性病なのかわからなくて。 ピンクサロンに月に3~4回行っているので、感染したとすればそこからだと思うのですが。 どうでしょうか?