• ベストアンサー

本当に困っています

10代の男です。 昨日、性器の表皮に、触ると少し痛む硬いしこりみたいなものができました。 色々調べてみたところ無痛の硬いしこりは梅毒だと載っていて性行為によって感染するものであると載っていました。 自分は恥ずかしながら性行為をしたことがないので梅毒とは考えられません。 一体何の病気なのでしょう?梅毒なのでしょうか? もし梅毒だったら早期治療に行かなくてはならないので本当に困っています。 早期解答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6435
noname#6435
回答No.2

出来きますよ!!私も出来たことあります。ニキビは性器、耳の中、乳首などに急に現れたりします。

mipanyao
質問者

お礼

そうなんですか、不安が一気に吹き飛びました! 本当に有難うございます!

その他の回答 (2)

noname#6435
noname#6435
回答No.3

出来物は一個だけですか?

mipanyao
質問者

お礼

はい、一つです。しかし問題はもう解決しましたのでありがとうございました^^

noname#6435
noname#6435
回答No.1

落ち着いてください。ニキビに似ていませんか?

mipanyao
質問者

お礼

早期解答有難うございます。 はい、少しニキビのような感じもします。 しかし性器にニキビなどできるものなのでしょうか?