• ベストアンサー

23歳の彼女がいる、彼女のモト彼氏の人数が多いです

tom_kikiの回答

  • tom_kiki
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

多い気がします。 友人で18歳までに10数人と付き合ったという子がいました。 すっごくかわいいくて性格もいい子だったので納得がいきました。 でもその子は18から5年間同じ方とお付き合いして結婚しました。 その子いわく結婚した旦那さんは今までの彼とは全然違ったらしいです。

関連するQ&A

  • 元彼女・元彼氏のメモリーって消しますか?

    こんにちわ☆ タイトルどうりなんですが…。 私には今お付き合いして半年の彼氏がいます。 彼氏の携帯を見たわけでなく元彼女の話になった時に まだ携帯にメモリーがあると知りました。 私は、別れるとメモリーを消すたちなのですが 彼はそうではないようです。 その彼女とは連絡は取り合ってないのは事実なのですが なんだか私がやきもちをやいてしまって… あまり気にしない方がいいのでしょうか? 彼氏とは元彼女・元彼氏の話はほぼしたことがありません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏の元彼女・・・

    相談させてください。 私には付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏とは結婚を前提とした付き合いをしています。 先月彼氏の元彼女が留学先から帰国し彼氏に連絡があったのですが、 どうやら留学する前にきちんと別れておらず、帰国したら結婚しようと 約束をしていたみたいです。 彼氏はその後何人かとも付き合っていて私が今の彼女なのですが、 彼氏は付き合う度に結婚を意識するらしく(結婚願望が強い) 別の彼女とは婚約までしたものの破談(彼女の浮気が原因)になったりしています。 帰国した彼女は約束を覚えており、また付き合って欲しいと言ってきています。 しかし彼氏は既に私という彼女がおり私を愛してくれています。 元彼女への気持ちとしても既に好きだという感情はなく、懐かしさや 約束を守れず優柔不断な事をしてしまった事の謝罪の気持ちで一杯だそうです。 はっきりさせる為今週末に彼氏が私を連れて元彼女に謝りにいくことになりました。 元彼女には申し訳ないのですが私も彼を愛しており、離れる気は全くないのです。 元彼女がどんな事を言われるか怖いのですが、頑張って話をつけてこようと彼氏と二人で話しています。 どうしていいか分からないのは、私は彼氏と元彼女の話を聞いているだけでいいのでしょうか? なにか聞かれれば答えますが、どこまで口を挟んでよいのか分かりません。 私はどういった態度でのぞめばよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 元彼女と彼氏を会わせようかとおもいます

    私と彼氏は付き合って4年ほどになります。 彼氏は別れて5年以上もたつ元彼女といまだに連絡を取り合っています。やめてと言ってももう連絡してないと言ってるけど、携帯見てわかったのですが連絡してました。しかも、彼氏から連絡しなよっていってました。 いま、私が考えているのは、元彼女は遠距離の人なので、私が彼氏を元彼女の住んでいるところに旅行に誘って 元彼女と彼氏を会わせようかと思っています。 コソコソしないで 連絡取りたいのなら堂々としてほしいから 私なりに考えてみました。 こんなことするのは嫌味でしょうか

  • 彼氏と彼氏の元彼女の気持ち

    付き合い始めて1年になる彼氏がいます。 付き合い当初からなのですが、月1程度で元彼女から連絡があります。 電話だったりメールだったりするのですが、彼氏から連絡することはないし、電話がきてもとらないし、メールも返信してないようです。 (携帯チェックはお互いしていますので) 最初は気にしていなかったし、むしろ電話やメールを無視する彼氏に 「なんで出ないの?」などと言っていました。 彼氏は「ややこしくなるからいい」と言っています。 自分が愛されてる実感があるからこういう風に思うのかもしれないのですが、最近では元彼女が健気すぎて可愛そうで仕方ありません。 彼氏から元彼女に一方的に別れを告げそれ以来連絡をとってないみたいなのですが、元彼女は1年半経った今でも友達からやり直そうみたいなメールを日常会話におりまぜて送ってきます。 元彼女からの連絡を彼氏が無視するので、元彼女は私の存在を知りません。 それに最近、元彼女の行動が気になります。 ネットで彼氏の事を調べた報告や、車買ったから彼氏の家の近くまできた とか・・・・ 元彼女をこのまま放っておくのは少し怖くなってきたのですが それでも連絡をとらない彼氏の気持ちが解りません また元彼女の気持ちも解りません。 彼女はどうしたいのでしょうか?このまま放置して連絡がこなくなるのを待てばいいのでしょうか?

  • 元彼氏について

    2ヶ月前に自然消滅した元彼氏に今日仕事関係で会いました。彼氏に気持ちを聞いたら返信がなく私があきらめると伝え自然消滅になりました。今日会った時、一言も話さなかったですが今寂しくて仕方ないです。まだ好きなのでしょうか?またメールしたら元彼氏はどう思いますか?

  • 彼氏の元彼女

    当方25歳女(社会人2年目)、彼氏は23歳男(社会人1年目)付き合って半年です。 2つ質問があります。 先日、彼氏の携帯に元彼女からメールが来ていて、返信している画面が偶然見えてしまいました。 メールの内容は、彼女の部活の悩み相談のようです。 元彼女は彼氏と同じ部活、バイトも一緒でした。 彼氏は元彼女が初めての恋愛だったようです。 二人が別れた原因は、彼氏の酒癖の悪さです。(警察のお世話になることもしばしば) 私は一度、付き合う前に彼氏の部活の飲み会に参加したことがあるので元彼女とは顔見知りです。 付き合ってすぐ、彼氏は部活の友達に「彼女ができた」メールを一斉送信し、元彼女にも伝わっていたみたいです。 彼氏に「元彼女のアドレス消さないの?」と聞いたところ、泣き出してしまい「消したくない」の1点張り。 後日、理由を聞いてみると、 「過去を否定されているみたいで嫌だった。でも○○(私)が消してって言うから仕方なく消した。もう連絡を取る気もないし、どうこうしたいわけじゃないけど消すのは本当に嫌だった。でも部活の飲み会は参加したい。でも同じことされたら嫌だ。」 とのこと。 私は昔の恋人と連絡を取るというのはどうしても理解できません。 まして、泣くほどのことだとも思いません。 部活の飲み会も、男は女の前で(元彼女あり)全裸で踊るという飲み会なので行ってもらいたくありません。 元彼女の立場からしても、顔見知りの人物が元彼氏の彼女なら配慮すべきだと思うのですが、、、 彼氏は元彼女のことをまだ想っているのでしょうか? もう一つは、彼氏の酒癖の悪さです。 元彼女との別れの原因にもなり、彼氏は「後悔したから絶対にもうそんな飲み方はしない!」という割に付き合ってからすでに5回は記憶を失い、警察のお世話になっています。 社会人としての自覚もなさすぎです。 これは治るのでしょうか?

  • 元の彼氏を好きかも

    元の彼氏とFacebookで再会し、メールのやり取りをして1ヶ月が経ちました。元の彼氏は、付き合ってた当時はすごく好きだったのですが、私のわがままがひどくて喧嘩別れしてしまったのです。それから12年。彼は、別な方とお付き合いして婚約したこともあったようですが、破棄して今はフリーです。 一方私は、数年前に性被害に遭ってしまい、男性が怖い気持ちがまだあります。元の彼氏が、「またデ―トしたい」と言ってくれてるのは嬉しい反面、拒絶してしまいたいような複雑な気持ちもあります。でも、元の彼氏が好きになりつつあるし、自分で自分を抑えてるのですが、性的な関係になりたくないという思いが消えない私に付き合う権利なんてあるのか、悩んでいます。

  • 彼氏が元彼女と連絡とってたら・・・。

    もし付き合っている彼氏が元かのと連絡とっていたらどうしますか? 私にはまだ付き合って1ヶ月の彼氏がいますが 去年 皆で飲んだときに元彼女とは連絡とってると言ってました。 その時は私は彼に対して恋愛感情がなかったので 突っ込んで聞いたら 同棲しててお互い恋愛感情がなくなった 今もないけど 連絡は取ってるって言ってたのを 最近気になってしまってます。 彼に聞いてみたほうがいいでしょうか。 私は連絡を取られることは嫌です。  

  • 元彼氏

    今付き合ってる彼氏がいます。 とても一途な人ですごく いい彼氏です。 でも、元彼のことが忘れられず 別れた今でもずーっと記憶が残ってて 忘れられないのです。 何度か会いたい、また会って笑いたい 話したい という気持ちがうまれるのです。 実は元彼と付き合ってるときに今の彼氏 が告白してきて断ったのですが 積極的にアピールをしてきて ついに、好きになってしまって別れて今の彼氏と付き合いました。でも元彼のことが、好きなまま別れてしまいどーしても忘れられないのです。たまになにかメールやLineで一言でもいいから、話したいと思い話したいけど 送信ボタンがおせず … 自分でも、今さらなにしたってもう遅いし 今の彼氏と大切な約束をしてしまったからです。 でも、 もう一度話したい 会いたいとおもってしまうのです。 メールを送らないべきでしょうか? 元彼氏を忘れるにはどうしたらいいのでしょうか

  • 元彼氏元彼女

    私は同棲して約1年半になる彼がいます。 一ヶ月ほど前、彼の携帯を見てしまいました。 以前勝手に見られていたという事もあり、やってしまいました。 そこで、 どうやら元彼女と某イベントに行こうという内容で、チケット代も全て俺(彼)がもつよ。。というものを見つけました。定期的に会っている事は何となく分かっていたのでそれは別に良いのですが、 一応『あのイベントってどうなったの?誰と行く事になったの?』と聞いてみたところ『●●(女友達)と●●(男友達二人)』の名前が返ってきました。 元彼女の名前は一切出ず。 チケット代まで出してあげて、元彼女と行くことを隠そうとしているようで、『ごめん、私見ちゃったんだけど携帯。。。』と正直に謝り、元彼女と行くのかという事を聞いてみました。まあ、もちろん勝手に見た事に怒っていました。 そこで、『私が元彼女の代わりに行ったら怒る?』と聞いたら『じゃあ君も一緒に来ればいいじゃない』と言われ、二人の関係は本当に友達なのだと確信できたので、『いや、いいや。行ってきなよ。』と言いました。 正直、彼が元彼女と会う事が嫌な時期もありました。(お前と別れたら、ヨリを戻すかもとまで言われていたので) ただ、今は時間が経った事もあり、ある程度相手を信用してる部分もあるので何も言いません。 こういう元彼女の存在って男性にとって(女性の場合も)、どんなものなのでしょう? 私にとっては、元彼氏は元彼氏です。友人?でもなく彼氏?でもなく。。 不思議です。