• 締切済み

通販で販売してるレッグストレッチャーなのですが

通販で販売してるレッグストレッチャーなのですが直で購入したいので大手チェーン店などで見かけたや売っていそうな店を教えてくださいm(__)m ちなみに福島県郡山市あたりで売ってる、売ってそうな店教えてくださいお願いしますm(__)m

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

http://legstretch.blog.shinobi.jp/ ↑ 上のサイトは価格表です、参考にされて下さい。 東京ですと池袋にボディメーカー(通販もしてる)がありますのでそこで買えますが・・。 大きなスポーツ用品店とかあればあるかもしれません。 なければ通販で買っても良いんじゃいですか?上のスポーツ用品店の通販か或いは通販サイトの楽天とかでも買えます。 レッグストレッチャーはシンプルで安価な品物からガッチリしたちょっと値段がお高い物まで色々とあります。 上の価格表のサイトをクリックすると色々な商品が出てきます。

mugenlove
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m通販で購入してもいいんですが送料を考えると直で買うのが理想的なので質問しました。