• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フォションのジャム

福島県の郡山に住んでますが、今まで近くのお店でフォションのジャムを買えてたんですが、急に販売しなくなってしまいました。通販でも構わないので取り扱っているお店を知っていらっしゃる方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • KAORIN

福島では「福島ビブレ」「いわき大黒屋」で取り扱いがあります。 通販ということなら百貨店の高島屋ならフォションの取扱いがあり代引きで郵送してもらえます。 一番取り扱いが多いのが日本橋高島屋です。 (03-3211-4111代表)で、食品のフォションをということでつないでもらいリクエストすれば送ってもらえると思いますよ。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。福島なら車で行ける範囲なので、行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • yoda

KAORINさんの補足 「高島屋」のバーチャルモールで売っています。 http://www.takashimaya.ne.jp/opening.asp ギフト(紅茶・コーヒー・ジャムの詰め合わせ)の写真はこちら http://www.takashimaya.ne.jp/main.asp?type=gift100

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。高島屋で取り扱ってたんですね。早速見てみます。

• 回答No.2

楽天に行き、商品検索の欄で ”フォション”と入力して検索すれば 数店出てきます。 ただ、ギフト品なので詰め合わせが主でした。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/

質問者からのお礼

そうなんですよね。楽天市場は覗いて見たんですけど、セット物ばかりで、単品が無かったんですよ。でも、早速回答頂いてありがとうございました。