解決済み

福島県郡山駅について

  • 困ってます
  • 質問No.9397978
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (460/1124)

こんにちは。
福島県の郡山駅の在来線改札内(ホーム)に郡山銘菓の「ママドール」を
販売している店はありますか。
改札を出てしまうと途中下車になり乗車料金が割増になるので出たくありません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
在来線のホームから階段上がって、(階段降りて地下の方じゃなく陸橋のほう)
改札に向かう途中におみやげ物屋さんあります。(改札手前)
ままどおるも売ってます。

因みにママドールじゃなくて、ままどおるです。
冬季期間なら、激レアのチョコままどおるも売ってます。
わたしとしては、エキゾンパイや、かんの屋ゆべしをお勧めします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (960/3176)

こんにちは。 


ままどおるの郡山販売店は次の通り。http://www.sanmangoku.co.jp/store.html
郡山駅構内はエキナカ一階に販売店となっています。 ホーム内は無理なのではないでしょうか。