• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:判定してください★!!)

彼女がいる男性との関係についての判定と脈の度合い

このQ&Aのポイント
  • 彼女がいる男性との関係について、脈があるのかどうか判定してください。
  • 彼女がいる男性との関係での脈の度合いについて教えてください。
  • 彼女がいる男性との関係での脈の有無を判断してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sawa3216
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.14

#8です。 ちょっと自分は考えすぎていたかもしれません。 自分の悪い癖なので、それを回答者様に 押し付けるのはちょっと違いますね。 メールの返信等見ると悪い男の人ぢゃなさそうです。 男性が弱さを見せれる場所って本当大事な場所ですから、 彼女<回答者様になってきてるのでは? せっかく今料理の話題になってきてるし、 押しかけて料理するのは・・・でも、 何か作って差し入れしてあげるのは 嬉しいかもです。それが美味しかったらなお更に! 男を捕まえるにはまず胃袋からなんていいますし! あと、忙しくて疲れてそうな彼なので、 あったときは飛び切りの笑顔を 見せてあげてくださいネ! 忙しくて疲れてそうだからって、心配そうな顔してると、 余計疲れさせちゃうかもです。 相手が笑顔だと自然と笑顔になれたりしますよね? 笑顔になるとなんか前向きにもなりますし、 なんかわからないけど、がんばろうって思えたりします。 そう思わせることができれば、めっちゃチャンスな気がします。 忙しくてめっちゃ疲れてるケド、質問者様にあうと元気になれるから、 もっと一緒にいたい!と思わせることができたら最高ですね! 彼にとってなくてはならない存在になって、 いずれ隣にいる人になれると思います。 ・・・とは言え、そんなトコまで、考えて動いている、 姑息な男がいることも頭の片隅に置いておいてください!

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! 会った時には笑顔でいようと思います!!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.3

大やな、それは...

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iwankf
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.2

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.1

脈度「小」ですかね。 彼女の悩みのイロイロを解決せずに、違う女性(あなた)を食事誘ったりメールしてる 誠実な男性ではありませんね。 「彼女(奥さん)と上手くいってないんだ」って浮気男の常套句でしょ? 本気にしては馬鹿ですよ。 浮気心がないにしても、男性は彼女がいても、他の女性にもチヤホヤされたいし、 とくに自分に脈有り!って女性とは仲良くしておきたいもんです。 あなたの気持ち気づいた上で、離れない程度に思わせぶりにしておいて、 あわよくばというところか、彼女と喧嘩したり会えない時に寂しいから穴埋め要員に されてるかですかね。あくまで彼女1番でしょう。 好きなら都合いい存在にならずに、告白して彼女と別れて欲しいって言ってみては?

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! どうしても我慢できなくなったら告白するつもりです。 それまではこちらからちょくちょくメールなどしてアピールした方がいいんですかね?それともこちらからは連絡しない方が彼の気持ちがわかっていいですかね?現時点で私の気持ちは既にバレバレだと思うので、ここは押さない方がいいのかな…と。 すみません、あくまでもの参考にご意見聞かせてください。 気が向いたらで結構です。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 希望はありますか?^^v

    彼女がいる男性が好きです。彼女がいるのを知らないうちに、好きになってしまいました。 その彼との関係をかきますので、少しでも希望がもてるか、判断していただきたいです。少しでも希望があるなら、いさぎよく、想いを伝えようかと考えています。沢山の方のご意見を聞かせて下さい。 ●彼女とはそんなに長くない付き合いだそうです。 ●「最近彼女と色々ある」とメールであったので、「楽しい色々なんでしょ?うらやましいなぁ(^^)v」と送ると「スゴク楽しくない色々なんだよね…本当に。まっ今後話でも聞いてくださいな」ときた。 ●「どういうこと?」ときいても、具体的なことは教えてこない。 ●私の推測では、彼女と順調とはいえないのではないか。 彼女有を知るまでの彼との関係↓ ●お互い職場が近いため、互いに飲み物などの差し入れをしあう ●私の勝手な感じ方だと、いい雰囲気と思ってました(>_<) ●彼から今度のみにいこうか?といわれ、そこでアドレス交換 ●具体的に日程をきめていったら、しばらくは無理そう、と断られる。私が結構ノリノリだったから引かれたのかも…(>_<)そこでおや?と思い、彼女の有無を聞いた。 ●彼女有と分かったので、自分からはメールしなくしたら、彼からくるようになった ●前述の「彼女と色々ある」メールは、クリスマスイブの夜9時にきました。いきなり。 ●私からの別に返信が必要のないようなメールに、朝4時30分に返信があった。「おはよん♪変な時間に起きた(>_<)、もう少し寝ます(笑)」と。 ●「今日寒いからあったかい物食べなくちゃだね。〇〇さんもね♪」と送ると、次の日に、「あったかい物食べた?(^^)v」ときた。 なんだか私からメールをしなくなったら、メールがきたり、私の働いてる店に顔を出すことが多くなった気がします。 これだけの情報で、 私にも少しは希望があるのかの判定をしていただきたいです。 あと、希望の度合い?というのはどれくらいでしょうか? 希望度 ★大★希望有り!!もしかしたら彼も想ってるかも!?進展したいと思ってくれている。 ★中★希望少しは有り!彼としては、好意をもたれて嬉しい、相手(私)がどう動いてくるかな?と思っている ★小★希望うす!!彼的には別に嫌いじゃない、けどそれだけ。 ★無★希望無し!! サヨウナラ。 大、中、小、無 だけの回答でもOKです☆ よろしくお願いします!!

  • 脈あり?判定お願いします。

    脈あり?判定お願いします。 度々お世話になります。今回は片思い中の人がいるのですが、脈あり判定お願いします。 片思いの人のプロフィール おとなしく見えるが明るい メールをするとすぐに返信してくれる 高一同じクラス 最近の出来事 まだメールのやりとりすら無いときは、たまに話し掛けてくれていた。 最近メールで十分可愛いよ、と言ってからなんとなく避けられている気がする。 生徒会にはいらない?ときいたが断られてしまった。 情報が少ないですがどうか判定お願いします。沢山の意見お待ちしております。

  • 男性に質問です!

    以前、以下の好きな彼(彼女有)との状況から、脈ありか判定していただいた者です。その後、少し進展がありましたのでまた質問させて下さい。 ●彼と彼女とはそんなに長くはない付き合い ●「最近彼女と色々ある」とメールにあったので「楽しい色々なんでしょ?うらやましいなぁ(^^)v」と送ると「スゴク楽しくない色々なんだよね…本当に…。まっ今度話でも聞いてください」ときた 彼女有を知るまでの彼との関係 ●お互い職場が近いため、飲み物などの差し入れをしあう ●私の勝手な感じ方だと、いい雰囲気だと思っていました ●彼から今度のみにいこうか?と言われ、そこでアドレス交換 ●日程をきめていったら、しばらくは無理そう、と断られた。私がノリノリだったから好意が伝わってしまい引かれたのかも。おや?と思い、彼女の有無を聞いた ●彼女有とわかったので、自分からはメールしなくしたら、彼からくるようになった。それまでは全て私からでした ●前述の「彼女と色々ある」メールはクリスマスイブの夜9時に突然きました。 ●私からの別に返信が必要のないようなメールに、朝4時30分に返信。「おはよん♪変な時間に起きた、もう少し寝ます(笑)」と。 ●私からの完結してもいいようなメールにも時間が経過してからも、「メールとめててごめんね」と返信してくる ●ちょくちょく彼が「最近激動だ」と言う。彼女と上手くいってないと言いたいんだと思う ささいなメールをしあい、特に彼女と今どんな状況なのかは聞いていませんでした。 そしたらつい先日、彼が私の店に来ました。 彼が「最近激動だよ~」とまた言うので「何が?」ときくと「実は彼女と別れそうなんだ」というのです。雰囲気から察するに嘘ではなく本当に別れを決めているかんじでした。彼が「前言ってた飲みにいこうよ、その時に詳しく話きいて」と言うので「いいよ」と答えたら「たぶんその頃には彼女と決着ついてるだろうな~」と言ってました。 そこで質問です。 彼はなにを思って、 わざわざ別れるかもという事を伝えにきたのでしょうか? 特に相談されてた訳でもなく特に親しい友人でもないのに。 別れようとしている原因は知りません(聞けばよかった(>_<)) 彼は真面目な人だと思います。だから私との飲みも断ったんだと思うので、浮気とか考えてる訳ではないと思います。

  • メールあれこれ。

    以前も質問をさせて頂いた者です。今回もよろしくお願い致します。 以前の脈有?脈なし?では脈があるかわからないけど多少の好意はあるのでは?とのお答えを頂きました。 今回はメールの質問なのですが、女性はメールの返信頻度とかは少ない人も多いのでしょうか? メールを送れば時間が掛かるにしろ返信は来るのですが、朝メールを送ると昼間に返信がきたり夜の9時ごろまで返信がなかったり時間帯がばらばらです。 内容的には、今度一緒にいこうねとか、日常会話とかなのですがあまり向こうからメールが送られてくることがなく、こちらがメールしてそれに対して返信があるって感じです。 もともとメールをあまりしない女性なのかもしれないですが、例えば好意をもってる相手に返信がかなり遅いとかあるのでしょうか? あまりメールをしてうざいとか思われたら嫌なのでなんだかメールがしにくくなってきたので暫く連絡をしない方がいいのかなと思ってます。 今まで付き合った女性がメールが頻繁にきたので嫌われたのかなとか考えて胃が痛くなってきたです。

  • 脈ありなしか判定お願いします

    脈ありなしか判定お願いします 僕は彼女が好きです しかし、相手が何を考えているのか分かりません このメールでは好意はあるんでしょうか? 相手の年齢は25歳で自分は20歳です 5回程デートに誘ったんですが、 ある日ぱったりメールをやめて、久しぶりにメールしたらこうなりました

  • 脈判定お願いします!

    脈判定お願いします!高2女子です 相手はクラスで女子と話さない多分、シャイなタイプの男子です 脈ありだと思う点 ・2週間くらい前に遊びに誘ったらOKしてくれて誕生日だからアイスを奢ってくれた ・遊んだ時に今度はもっと時間があるときにでかけようといってくれた ・改札で見送る時振り向いてくれた ・優しい、など褒めてくれた ・悩み相談した時に俺なんかでよければ、とか任せて‼︎などいってくれた ・2回目のお出掛けを断られてまた誘うね?!と言ったら了解!ときた 脈なしな点 ・向こうからLINEがこない ・学校ではお互い話さない ・2回目のお出掛けに誘ったら具体的な理由で断られごめんねと言われ、違う日にちを言われなかった 具体的に判定お願いします!! 厳しい意見も待ってます!

  • 脈ありなのに、電話・メールの返信がないのは脈なし?(女性の方に)

    一週間前に知り合った女性から花火、買い物へ行こうと振られ、誘ったのは私からなのですが脈あり判定をしてもらい、脈有りでしょう!とたくさんもらいました。 花火大会も近づきそのメールをしました。 弁当作るから好きな食べ物教えてー^^ いいの??じゃあ私も何か作る^^ といい感じで返信をしたのですが、18時半のこのメールで返信がありません。 あちらも仕事なのでもう終わっているはずで、ぴたっと止まりました。打ち合わせをしようと電話したのですが出なく、かかってもきません。 脈有りと思いきや、返信が全くない。こんなことが最近多々あります。 ある日必ず連絡が来る状況になったのですが、その日もありませんでした。次の日にごめんねー!と…。 今となっては脈があるのかないのかわかりません。 明らかに返す内容でもメールの返信をしない時の心境ってどういうときですか?

  • 私はどう思われているのか判定お願いします!

    私はどう思われているのか判定お願いします! 私は今、少し気になっている男性がいます。 その男性とは、かれこれ1,2週間ほどメールが続いています。 しかしメールの内容は薄く恋愛を匂わせるような要素はありません。 あまりにも内容が薄いため、私も返信をするまでもないようなメールを送りましたが、それでも返信は必ずあり、なんとかメールを続けようと頑張ってくれていることを感じます。 しかしつい先日、某日記を書くようなサイトにて「好きな人ができた」というような内容の記事を書いていました。 具体的に誰なのかはわかりませんが、なんとなく私ではないような気がします。 私はその記事のことがショックだったので、「好きな人ができたなら、私とはメール切ってその子に集中してください!応援してます!」というようなメールをし、強引でしたがメールを切ろうとしました。 ところがそれでも返信は来て、「メールくらいしててもよくない?」と。 そして、日記サイトに書いてあった人は「尊敬できる人」であり、「好きな人」は日記に書いたのとは別にいる、とのことでした。 それ以前にも、その男性が忙しそうだったので「もうメール切りませんか?」と聞きましたが、「大丈夫」と言われ、メールは続きました。 そのような感じで結局メールを切ることは出来ず、今も続いています… 普段はあまり顔を会わせる機会はないのですが、会った時は特に嫌われているようなことは感じません。 私のほうが年下なので、可愛がってもらっているような気がします。 なんでこの男性は好きな人がいながら、そこまで私とのメールを続けるのか… 正直、私は嫌われてはいないのではないかと期待もしてしまいます。 しかしそれが私の思いあがりなら、はやく気が付いてすっぱり切って貰いたいです。 私がどう思われているのか、皆さまアドバイスをお願いします…

  • 脈あり判定お願いします

    脈あり判定お願いします 同じクラスに好きな人がいます。 ・メールは全部私から2日1回くらいで 18時から24時くらいまでしてくれる ・友達は晩御飯だからと メールを切られた ・彼からはメールが来ない ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら 男子が来れないと言って 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになって なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなし、告白したことなし ・カラオケの話をして来て じゃあ今度歌ってよと言ったら いいよーじゃあ今度カラオケ行くか と言われた。 脈ありでしょうか?

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 同じクラスに好きな人がいます。 脈ありだと思う点 ・メール送ると18時から24時くらいまで続く ・友達は晩御飯だからとメールを切られた ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 1回彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら男子が来れないから 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになり なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・電話でカラオケの話をされて 今度歌ってよと言ったら いいよ。じゃあ今度カラオケ行こ と言われた。 ・誕生日に飴ちょうだいと言ったら 飴なんかでいいの?と言われた ・以前よりよく目が合う 脈なしだと思う点 ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなく 告白したことない草食系 ・彼からメール来たことはない (↑メールが苦手?面倒くさい?) ・電話しよう と言うのは2回とも私 ・夜遅くの?マークなしのメールは 2回くらいブチられた (勝手に終わりと判断したかも) 彼はメールと電話で全然違います。 メールでなんか冷たいな~ と思ってたら 電話ではとても優しかったり… メールがただ苦手なだけで 脈はありますか? もうすぐ映画なんですが 告白はまだ早いですか?

このQ&Aのポイント
  • 電話をかけてきた人から声が小さくて聞き取れないと言われる。複数の機種で経験している事象。
  • 接続はMFC-J1605とMFC-J997DWNの2機種で、それぞれ有線LANと無線LANを使用。
  • 環境はWindows 10/11とAndroid。関連するソフト・アプリはなく、電話回線は光回線とアナログ回線。
回答を見る

専門家に質問してみよう