• ベストアンサー

判定してください!!

彼は連絡不精に入るか判定して下さい。 (1)電話は用件ある時のみ(でもその時はよく喋る。1時間ほど) (2)メールは多い日で1~2往復 夜だけ (3)電話した日はメール無し (4)仕事が忙しいと1週間以上放置(その間メール返信なし。後で事情説明のメ ールあり) (5)遊ぶ予定をギリギリまで決めない 彼は私に、かなり好意的な事を言ってはくるものの、こんな感じなんです。 連絡不精なだけでしょうか。 それとも実は彼女がいるのでしょうか。 男の人って分かりません。ちなみに相手は29歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • km2420014
回答No.4

彼は連絡不精に入るか・・・普通だと思う。 男は仕事に命を掛けられると言います 女は、恋に命を掛けられると言います。 いちいち忙しい時など、返信してばかりも、して居れませんね~ 後でまとめて返信も有るわけですから、もう少し、彼を信用して 待ったら・・・・ 彼氏の性格にもよりますが、いちいち返信する方が、 むしろ不自然ですし、長続きしないでしょう あせったり、騒いだりすると、煩わしい女と見られ 飽きられますから、御用心! 文面から察するところ、男らしくしっかりしている感じです。 貴方が、もう少し大人になってほしいね~頑張って!!!!

noname#31019
質問者

お礼

そうですか! なんか嬉しいです。信じて頑張ります。

その他の回答 (7)

• trion-
回答No.8

別に付き合ってる仲じゃないんですよね? 電話・メール大好きでマメ!というタイプでもないけど、 連絡不精というほどではないと思います。 彼女がいるのかはこれだけではなんとも… 土日に電話できるか、会ってくれるか、などはどうなんでしょう?

質問者

お礼

休日は日曜日だけで、連絡ありません。 でも連休があると連日で誘われます。

• don-109
回答No.7

1で回答したものです^^ >ただ忙しいってことですかね? 皆さんのおっしゃる通りかなと・・^^ 忙しいのもあるとも思います。もちろんそれだけではないとも思いますが忙しいときはいつも以上にそうなりやすいのでは?って程度で書きました^^; 誤解を招く書き方でしたね。すいません(汗

質問者

お礼

いえいえ。 参考になります。ありがとうございました。

• mi-dog
回答No.6

>(2)メールは多い日で1~2往復 夜だけ どういう関係の方か分かりませんが、決まった時間を空けて連絡してるんなら、対応してると思いましよ? 一応、事情説明はしてるのなら質問者さんには分かってほしいからだと思います。 そこで離れたらただの友達になります。 参考に。

質問者

お礼

メールが来る時間帯はだいたい決まってます。 今は、つかず離れずって感じです。

• ame830
回答No.5

彼氏ではないんですよね? ならわりと普通じゃないですかね。男女関わらずメールが好きじゃないって人ってかなり多いですし、忙しいならなおさら。 むしろ、メール嫌いそうなわりにはマメに連絡とってくれてる感じです。

質問者

お礼

そうですか。信じてみます!

• white-v
回答No.3

こんにちは。 男女の価値観って元々違う点が多いので、 今回のテーマに関しては女性側が良く感じることですよね。 私も、今の相手にはこれでもか~とわがままに言って(笑)、 連絡を蜜に取るようにしてもらっています。 確かに、付き合っている二人がやり取りする回数としては 少ない方だと思います。 ですが、実は別に女性が居るかどうかまでは これだけでははっきりしませんよね。 彼にとってはこんなもん、と思っているだけなのかもしれません。 他に何か情報が欲しいところです。 あなたから今回の思いをぶつけてみたことはありますか? その気持ちにちゃんと応えてくれるなら、 (まぁ状況が変わらないにしろ 寂しくさせてゴメンとか 謝ってくれるなら良いかと☆) 彼の気持ちは本当だと思います。

質問者

お礼

カップルではありません。 謝ってはくるのですが・・

• kyoromatu
回答No.2

個人的には、入るか入らないの二者択一であれば、入るほどでもないような気がします。後でのフォローを信じてあげれるか否か、あなたの彼に対する、信頼度の問題ではないのかなと思います。

質問者

お礼

フォローのメールは信じたいですが、まだ知り合って2ヶ月のため、 信頼関係は浅いと思います。

• don-109
回答No.1

こんにちわ 連絡不精にはいるか入らないか・・・といわれれば「はいらない」と思います。 質問者様は彼女ではないってことですよね? 好意的かもしれないですが、忙しいときはそうなってしまうのではないでしょうか^^; フォローのメールがあるだけでもいいほうだと思いますよ~

質問者

お礼

ただ忙しいだけって事ですかね?