• 締切済み

脈あり?判定お願いします。

脈あり?判定お願いします。 度々お世話になります。今回は片思い中の人がいるのですが、脈あり判定お願いします。 片思いの人のプロフィール おとなしく見えるが明るい メールをするとすぐに返信してくれる 高一同じクラス 最近の出来事 まだメールのやりとりすら無いときは、たまに話し掛けてくれていた。 最近メールで十分可愛いよ、と言ってからなんとなく避けられている気がする。 生徒会にはいらない?ときいたが断られてしまった。 情報が少ないですがどうか判定お願いします。沢山の意見お待ちしております。

noname#121825

みんなの回答

回答No.4

難しいなぁ情報少ないですね 脈なしの気がします 好きなら デートに誘ってみたらいいのに 行動してみたらどうでしょうか 人生短いよ 今を楽しんでください

• bxd88442
回答No.3

彼氏は  あなたのこと  好きです。  メールで十分可愛いよと  告白したから  避けています。  十分、脈あり。  あなたの方から  メールして下さい。

• karinkra
回答No.2

情報が少なすぎます。これで判断は出来ません。 あえていうなら脈ありとは言えないって所です。

質問者

お礼

ですよね… でも、がんばります!

回答No.1

A:わからない でも、あえてどちらかを選択するなら、「脈なし」。 >最近メールで十分可愛いよ、と言ってからなんとなく避けられている気がする。 おそらく、あなたの思い込みか、彼女が引いてる。 >生徒会にはいらない?ときいたが断られてしまった。 これはタブー。どのような生徒会か知らないけど こんなコトは脈アリかどうか以前の問題。

質問者

お礼

ですよね…ありがとうございました