• 締切済み

脈あり?判定お願いします。

脈あり?判定お願いします。 度々お世話になります。今回は片思い中の人がいるのですが、脈あり判定お願いします。 片思いの人のプロフィール おとなしく見えるが明るい メールをするとすぐに返信してくれる 高一同じクラス 最近の出来事 まだメールのやりとりすら無いときは、たまに話し掛けてくれていた。 最近メールで十分可愛いよ、と言ってからなんとなく避けられている気がする。 生徒会にはいらない?ときいたが断られてしまった。 情報が少ないですがどうか判定お願いします。沢山の意見お待ちしております。

noname#121825
noname#121825

みんなの回答

回答No.4

難しいなぁ情報少ないですね 脈なしの気がします 好きなら デートに誘ってみたらいいのに 行動してみたらどうでしょうか 人生短いよ 今を楽しんでください

  • bxd88442
  • ベストアンサー率11% (30/263)
回答No.3

彼氏は  あなたのこと  好きです。  メールで十分可愛いよと  告白したから  避けています。  十分、脈あり。  あなたの方から  メールして下さい。

  • karinkra
  • ベストアンサー率17% (71/404)
回答No.2

情報が少なすぎます。これで判断は出来ません。 あえていうなら脈ありとは言えないって所です。

noname#121825
質問者

お礼

ですよね… でも、がんばります!

回答No.1

A:わからない でも、あえてどちらかを選択するなら、「脈なし」。 >最近メールで十分可愛いよ、と言ってからなんとなく避けられている気がする。 おそらく、あなたの思い込みか、彼女が引いてる。 >生徒会にはいらない?ときいたが断られてしまった。 これはタブー。どのような生徒会か知らないけど こんなコトは脈アリかどうか以前の問題。

noname#121825
質問者

お礼

ですよね…ありがとうございました

関連するQ&A

  • 脈あり判定お願いします

    クラスの男子に片思いしてるんですけど 脈あり判定お願いします 相手 ◎サッカー部 ◎かなりのイケメン ◎女子には自分から話しかけないし めったに喋らない 私 ◎料理部 ◎顔はごく普通 ◎男子とも女子とも 常に話すし仲がいい ◇去年の2月頃から仲が良くなって よく喋るようになった ◇毎日、「おはよう」と「ばいばい」を言ってたら 最近むこうから言ってくれるようになった ◇友達がノリで私が彼のことを 好きだということを本人に暴露してしまったとき 「まじ?」と聞き返すだけで 特に嫌そうな様子はなかった ◇授業中たまに目が合う ◇よくガムをくれる ◇メールの文面が可愛い (顔文字が多い) ◇委員会が一緒で、よく私の分の仕事も 知らないうちにやってくれる 以上です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 脈あり判定宜しくお願いします

    現在、学生の男です。 一年程前から、lineをしている学生の女性がいます。 私は彼女のことが好きになりつつあるのですが、脈はあるでしょうか? 脈ありな所 lineの返信が早い ほぼ毎日lineでやり取り。 自撮りを送ってくる、自撮りを頼むと送ってくれる。 食事に誘ったら、行きたいと言ってくれた。 (予定が合わず、出来なかった。) 脈なしな所 彼女からlineがこない デートに行くと言っていた。(実際は女友達と行ったらしいです。) 最近、素っ気ない。 彼女は美人でとてもフレンドリーです。 脈あり判定宜しくお願いします。 女性の意見を特に聞きたいです。

  • 脈ありでしょうか?判定おねがいします><

    私は今好きな人がいます。 しかもその人は同じクラスで、 私の前の席です。 彼は部活熱心で、 私意外の女子とはほとんど接点がなく、しゃべったりメアドを交換してるのは全く見たことがありません(^^; 脈ありっぽいと思うところは ・私にメアドを聞いてきた ・ノートを貸してと言ってきた ・好きな人がいるか聞いてきた ・たまに後ろを振り返って話しかけてくれる ・最近前より打ち解けてくれた気がする です。 逆にそうでないところ ・彼は好きな人はいないと言っている ・メールはあまりしてこないし、内容が短い ・このクラスで彼氏がいる子は誰かと聞いてきた ・私のフルネームの漢字きいてきた。 覚えてない…?? です>< 判定、アドバイス、意見 厳しい回答でも構いません! よろしくお願いします!

  • 脈あり判定

    こんにちは! 私は22歳の男なのですが、職場の女性の先輩で気になる人がいます。 その女性は自分の2歳上の方です。 その女性との今までのやりとりで脈ありかどうか判定して欲しいです。 1.職場の飲み会の2次会でカラオケルームの個室で二人になったときに「ネクタイ締める練習させてー」と言われ、ネクタイを結ばれた。 2.飲み会の帰りに「朝御飯作ってよ」と言われた。 3.職場でのカラオケ中、抜け出して飲みに行かないか誘われた。 4.彼女がいないと言ったら「嘘でしょ?」と何回も疑われる。 これぐらいしかないのですが、脈ありかどうか判定をお願いします!

  • 脈あり判定お願いします

    脈あり判定お願いします 同じクラスに好きな人がいます。 ・メールは全部私から2日1回くらいで 18時から24時くらいまでしてくれる ・友達は晩御飯だからと メールを切られた ・彼からはメールが来ない ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら 男子が来れないと言って 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになって なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなし、告白したことなし ・カラオケの話をして来て じゃあ今度歌ってよと言ったら いいよーじゃあ今度カラオケ行くか と言われた。 脈ありでしょうか?

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 同じクラスに好きな人がいます。 ・グループで映画に誘ったら男子の都合が悪いから2人で行こうと言われた ・映画のときジュースなど買ってくれた ・雑貨屋を見てて帽子をかぶせてきて可愛いって言われた ・カラオケに2人で行こうと言われた ・帰り道手が冷たいと言ったら繋いではないけど握られた ・メールはたまにブチる、冷たい ・彼氏欲しくないの?と聞かれた ・彼は付き合ったことも告白したこともない草食男子 脈ありですか? これから進展するためには? カラオケに行くときに気をつけることは?

  • 脈あり判定お願いします

    中3の男子です 脈あり判定のお願いします 中1の時に同じクラスになり中3でもう一度同じクラスになりました。 中1の時から結構仲が良いです(一緒に遊んだりはしてませんが) 中1の時にはその人が僕のことが好きみたいなうわさが流れました(本当かどうか分かりませんが) その人は中二の時にほかの人と付き合ってました。 その人は結構、積極的に話しかけてきます (他の男子とも喋ってますが) 持ち物検査の時には、物を預かってほしいと僕に頼んできました (持ち物検査は最近、初めてしました) 成績を比べたりする 姉がその人の姉とも仲が良いので姉について話したりする 授業中になにか紙で作ってたまにくれる (特に意味のないものですが) たまに視線を感じる 判定お願いします

  • 脈あり判定お願いします

    高校2年生の女です。 好きな人がいるのですが、いまいち脈ありか脈なしかわからないので判定をお願いしたいです。 好きな人とは今年から同じクラスでここ数ヶ月まで全く話しませんでしたが、席が隣になったのをきっかけに仲良くなり授業以外でも話すようになりました。 脈ありかな?と思う行動は、 ・最近、席替えで席が離れてるのに私と話しにこちらの席まで来る。(最初席が離れた時にはそんなことはなかった) ・本当に軽くボディタッチされる。(まあまあ、みたいな感じで肩に触れるか触れないか位。他の女子にしてるのを見たことはないです) ・高い所を掃除したり、重い物を運んだりする時に手伝ってくれる。 ・常に笑顔 ここまで聞くと脈ありかな?とは思うのですが、彼が吹奏楽部という女子の多い環境で過ごしているから、ただ単に女性の扱いに慣れてるのかなぁ、と考えてしまうとどうも…。 ちなみに彼はシャイで草食系です。 まとまりのない文章で申し訳ないですが、判定よろしくお願いします!

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 同じクラスに好きな人がいます。 脈ありだと思う点 ・メール送ると18時から24時くらいまで続く ・友達は晩御飯だからとメールを切られた ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 1回彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら男子が来れないから 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになり なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・電話でカラオケの話をされて 今度歌ってよと言ったら いいよ。じゃあ今度カラオケ行こ と言われた。 ・誕生日に飴ちょうだいと言ったら 飴なんかでいいの?と言われた ・以前よりよく目が合う 脈なしだと思う点 ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなく 告白したことない草食系 ・彼からメール来たことはない (↑メールが苦手?面倒くさい?) ・電話しよう と言うのは2回とも私 ・夜遅くの?マークなしのメールは 2回くらいブチられた (勝手に終わりと判断したかも) 彼はメールと電話で全然違います。 メールでなんか冷たいな~ と思ってたら 電話ではとても優しかったり… メールがただ苦手なだけで 脈はありますか? もうすぐ映画なんですが 告白はまだ早いですか?

  • 脈判定をお願いします!

    脈ありなのか無しなのか、第三者からみて 判定をお願いします。 自分は男性です! 本人的に良い点かな? 1)好きな食べ物(スイース)の話をしたら次の日に買ってくれた。 2)飲み会などがあったら「どうだった?」と必ずメールがくる。 3)遊びに行った話をすると必ず異性なのか?と聞いてくる。 4)髪を染めてイメチェンした方がいいのかとか、ショートにした方 がいいのか?とか聞いてくる。 5)手を触ってくる指でつつくなどやボディタッチをよくしてくる。 6)彼氏はいない。 悪い点 1)歳が結構はなれている。(10コ) 2)メールは毎日するわけではない。 3)男友達と遊びに行くとよく言っている(同性もいるとのこと) 4)元彼の事がまだ忘れられないみたい。元彼にあったと話をしたり。。。 5)二度ほど食事に誘ったが用事があると断られた。(良い点の前の出来ごとです) 6)本人的には肉食系と言っているが感じたことがない。 良いことにしろ悪い事にしろ判定をお願いします! 脈がないと誘わないの?などの批判は結構です!(色々な人の書き込みを見ていてそう思いました。) 出来れば体験談などもあると嬉しいです! お願いします!!!!