• ベストアンサー

怖くてバイトができない

needneedneedの回答

• ベストアンサー
回答No.2

人には向き不向きがあるから、たまたまneverletgoさんが選んだスポーツショップのバイトが向いてなかったのかもしれません。 店長がneverletgoさんを怒ったのは、もしかしたら、もっと成長してほしかったのかもしれませんよ~。 neverletgoさんがおいくつか分かりませんが、どんな仕事でも最初は分からない事だらけで失敗するのは仕方ないと割り切って、いろんな職種にチャレンジしてみてはどうでしょうか? 自分をクズだなんて思っちゃダメですよ!!!

neverletgo
質問者

お礼

そうですね 今度は引越しをやってみようかなと思います 回答ありがとうございます