• ベストアンサー

せふれ~~!

行書士です うまくいけば3年後~5年後には弁護士になれてます 180/90Kgのヘビー級でアマボクシングもやっています あと少しお金持ちです(親が) 女どもからみたらかなりのスペックだと思います 本命は2名います 二股です(笑) セフレを3,4人ほしいです! 僕自身は金がないので、お小遣いをくれる女性も欲しいです一人くらい もてる男性諸君! している努力やこつなんか伝授してください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

セフレが欲しいのなら、クラブへLet's Go!! 僕も彼女いますが、クラブへ行ったらセフレなんてすぐ出来ます。 僕は本命を大切にしますが... お小遣いがほしいのであれば、頑張って仕事するしかないと思います。 頑張ってください

その他の回答 (5)

回答No.6

弁護士資格持っても、今や無職の代名詞ですから 何か他に手に職を付けるのが先決です。 おそらく今更普通には雇って貰えないですから。

noname#227991
noname#227991
回答No.4

モテたいだけならお金でしょうね。 自分は20歳~24歳までは、最多で同時に8人付き合ってましたね。 まあ、結婚相手を探すための努力でした。 自分で起業した会社や投資も成功していたので24歳の時に既に億の貯金はありました。 年収も4桁でした。 でも、女性は沢山集まるけど、はっきりとお金目当てだと自分に伝える女性は一人でした。 結局その人と結婚しましたよ。 もう18年も前の話です。 20歳から数年はホストをしていたので色々学びましたが、モテたいならホストに伝授してもらいましょう。 お金が無くてもホストは出来ますので。 でもやりたいだけならAV男優の方が早いですね。 自分はこれも経験ありです。 何事も思ったことに挑戦しないと成功しませんね。 もちろん、失敗もありますけど、それも経験です。 自分の頭じゃ弁護士にはなれないけど、お金儲けなら色々やりましたね。 今は5社経営していて、のんびりしています。 お互い、頑張りましょう。

  • tk42
  • ベストアンサー率39% (32/81)
回答No.3

 tk42です。  やっぱりあなたでも努力やこつが必要なのですね。 まず、行書士は略になって無いので、行政書士と書いた方がもてるのでは? P.S今年は良い年にしていきたいと思っています。お互いに助け合って頑張っていきましょう。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

そんな事・・・・ 良いと思える相手が見つかったら、 その彼女のタイプの男になるように、 合わせる努力して下さい。

回答No.1

IDからして・・・、                       ただのひと、でしょ。

関連するQ&A

  • セフレぇ・・・

    俺の友人が弁護士の卵なんだけど、そいつは親の持ってるランボルギーニ(しかもアヴェンタドール ) を乗り回してセフレが5人と本カノ3人くらいいます 俺もそいつと同じ司法試験を控えた学生です が、残念ながらそいつの親とちがって金持ちじゃありません 中古のベンツくらいしかない・・・ 半年に1,2回の合コン、大学は勉強しかとりえのないブスな女ばっか 勉強しながら女との出会いを求めて「女の家庭教師を雇う」という手があったので 司法試験になんの訳にもたたない高校生向けの女家庭教師を呼んでセフレにしようと 思ったのに、とんでもないデブがきたり このように色々努力していますがなかなか・・・ それでも俺の努力で今2マタしていますが3年以上かかりました・・・ もてる男の人にききたいんだけど こういう状況でどうやってセフレや彼女を増やすでしょうか 勉強も忙しい、でも彼女増やしたい・・・ セフレや彼女の増殖方法、教えて! 少なくとも彼女5人以上欲しいです!

  • とにかく煙草を止める方法

    かれこれ30年近く喫煙しています ここ数年はますます本数が増えてきて、毎日マルボロ3箱のヘビースモーカーです さすがにこれはまずいと10年ほど前から、いろいろ禁煙に関する努力を行ってきたのですが、どうしても止められません 元ヘビースモーカーで禁煙できた方のコツを教えてもらえないでしょうか または何か良いグッズや本がありましたら是非教えてください

  • ハーレム形成計画について

    スペック 25歳・♂です 176Cm67kgの標準体型 顔は中の中くらいだと思う ようはどこにでもいる普通の顔です プログラマをしていたのでパソコンにくわしい 3流大卒ですが司法書士!!(←自慢)の資格あり 法律にかなり詳しいです ずっとフリーターで遊んでいました いままであまり女性に興味がなかったいわゆる草食系とかいうやつですが なにを思ったか突然女性をたくさんかこいたくなりますた そして来年1月から老人介護施設での就職がきまりますた そこは女性がいっぱい働いています、小さいのに 目標はセフレを4人以上 さらに本命彼女を2人つくること!です あとお金くれる女性も一人くらい欲しいですね 現在女性が喜ぶような会話やファッション・デートで喜ぶ店やコース プレゼントなどを勉強しています 見栄をはるために中古のベンツを親にたのんで買いました^^; 司法書士の資格があるというだけで相当もてると思っています 男性の方は、あなたのハーレム形成のためにした努力や、もてるためにした努力なんかを教えてください^^ 女性の方は、もっとこうしたほうがいいとか、その他ご指摘があれば教えてください^^ よろしくお願いします

  • レコーディングダイエット

    こんにちは。 1年と少しのイギリス生活で10kgも太ってしまいました。 今年の7月から今までで約5kg落ちましたが、正直努力らしいものはせず、和食になったせいか自然と落ちていました。 しかし、そろそろ戻らなくなってきたので、レコーディングダイエットに挑戦してみたいと思います。 今までも試したことはあるのですが、ちょっとでも間食すると自分がダメに思えてやめてしまうのです… 今レコーディングダイエットをなさっている方はどのような工夫をなさっているのでしょうか?諦めずに続けられるコツなどをご存知な方は教えて下さい。 日本にいたときは158cmで50kgでしたが、現在55kgです。 目標は今年中に戻すことです。 よろしくお願いします。

  • ラブレター…

    彼から、ラブレターが欲しいと言われて困ってます。 ネットでラブレターの書き方とか検索してみたんですが、あなたの気持ちを素直に書けばいいとか、そういう抽象的な事しか無くて。 今の気持ちを素直に書けば、「大好き」って300回書くぐらいしか出来ません。 なんか、気のきいた素敵なラブレターを書きたいんですが、アドバイスいただけませんか? 本当に困ってます。 スペックは私30才、彼21才、交際期間は約1年半です。 私が元彼と二股かけていて、彼も遊ぶつもりでセフレ関係でいたのですが、彼から「本気で好きになったから付き合いたい」と言われました。 元彼とは結婚も考えてたんですが、私を大切に思ってない(たまたま出会ったし料理も旨いし結婚してもいいか)事がわかったので別れました。 彼からセフレ時代に一通、付き合い始めに一通、誕生日に一通、ラブレターをもらいました。 なんか出合いも普通じゃないし、素直に書けばって言っても何をどう書けばいいのか?分かりません。 彼は普通の恋人同士のようなラブレターを期待している? 「私からの愛情を形にして残したい」みたいな事を言われました。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • ちふれって、どうですか?

    ちふれに興味を持ちました。 どの商品がお勧めか聞かせて下さい♪

  • 「ちふれ」って良いですか?

    敏感肌なんですけど、化粧水を安いものに替えたいと思っています。ちふれって最近CMやってますけど、敏感肌で乾燥肌なんですけど、良いのでしょうか・・・

  • せふれ

    前戯までしかしない異性がいるのですがそれってセフレだと思いますか?相手の認識はそうらしく まあそう言う人がいるのですが、触ってあげると私でアヘアヘしちゃうドMなのに好きな子ができたと切ってこようとするのが許せません 会いたくないとか嫌われようと嘘やひどい言葉を言ってきます ボロボロに壊して沼らせる方法はありませんか

  • せふれ?

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 私には、1年位続いているセフレ?がいます。お互いの行動を見ても確実にセフレなのは分かっていますが… 彼は東京、私は山形と遠距離。 2ヶ月に1回位のペースで、彼が会いに来てくれます。たまに、私からいくこともあります。 来て貰ったほうが、ホテル代と食事代をもつとぃぅ暗黙のルールがあります。 もともと彼のことが好きで、1年前に気持ちを伝えたところ、ふられました(笑) 4ヶ月位時間を空けてから、久々連絡したらエッチしよぉ!ってのこと。 まだ彼が好きだったし、彼との体の相性が良かったのでセフレとぃぅ関係でもいいから会うことに、今にいたります… 最近、彼は優しくて、会う時ご飯何が食べたぃ?この前、海外に行った時のお土産あるよ!とか… 前にはない優しさ。 もしかして、気持ちが私に傾いてきてる? と思ったのですが、どぉやら、好きな人ができたみたいで… それを聞いたら、割り切ってたはずの私の気持ちも変わってきて… 今更ながら、彼の本命になりたい…なんて思っちゃって(笑) 長文になってしまいましたが、セフレに、どこまでならしますか? 遠距離でも続けますか? 彼の本命になるにはどぉしたらいいですか? 長文になってしまってすみません。 真剣にご回答して頂ければ幸いです。

  • ちふれってどこにあるの?

     山形の庄内地方に住んでる人、ちふれっていう化粧品どこにあるか教えてください。ドラックストアにありますか?