• ベストアンサー

せふれ~~!

行書士です うまくいけば3年後~5年後には弁護士になれてます 180/90Kgのヘビー級でアマボクシングもやっています あと少しお金持ちです(親が) 女どもからみたらかなりのスペックだと思います 本命は2名います 二股です(笑) セフレを3,4人ほしいです! 僕自身は金がないので、お小遣いをくれる女性も欲しいです一人くらい もてる男性諸君! している努力やこつなんか伝授してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

セフレが欲しいのなら、クラブへLet's Go!! 僕も彼女いますが、クラブへ行ったらセフレなんてすぐ出来ます。 僕は本命を大切にしますが... お小遣いがほしいのであれば、頑張って仕事するしかないと思います。 頑張ってください

その他の回答 (5)

回答No.6

弁護士資格持っても、今や無職の代名詞ですから 何か他に手に職を付けるのが先決です。 おそらく今更普通には雇って貰えないですから。

noname#227991
noname#227991
回答No.4

モテたいだけならお金でしょうね。 自分は20歳~24歳までは、最多で同時に8人付き合ってましたね。 まあ、結婚相手を探すための努力でした。 自分で起業した会社や投資も成功していたので24歳の時に既に億の貯金はありました。 年収も4桁でした。 でも、女性は沢山集まるけど、はっきりとお金目当てだと自分に伝える女性は一人でした。 結局その人と結婚しましたよ。 もう18年も前の話です。 20歳から数年はホストをしていたので色々学びましたが、モテたいならホストに伝授してもらいましょう。 お金が無くてもホストは出来ますので。 でもやりたいだけならAV男優の方が早いですね。 自分はこれも経験ありです。 何事も思ったことに挑戦しないと成功しませんね。 もちろん、失敗もありますけど、それも経験です。 自分の頭じゃ弁護士にはなれないけど、お金儲けなら色々やりましたね。 今は5社経営していて、のんびりしています。 お互い、頑張りましょう。

• tk42
回答No.3

tk42です。  やっぱりあなたでも努力やこつが必要なのですね。 まず、行書士は略になって無いので、行政書士と書いた方がもてるのでは? P.S今年は良い年にしていきたいと思っています。お互いに助け合って頑張っていきましょう。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

そんな事・・・・ 良いと思える相手が見つかったら、 その彼女のタイプの男になるように、 合わせる努力して下さい。

回答No.1

IDからして・・・、                       ただのひと、でしょ。