• 締切済み

せふれ?

こんにちは。初めて質問させて頂きます。 私には、1年位続いているセフレ?がいます。お互いの行動を見ても確実にセフレなのは分かっていますが… 彼は東京、私は山形と遠距離。 2ヶ月に1回位のペースで、彼が会いに来てくれます。たまに、私からいくこともあります。 来て貰ったほうが、ホテル代と食事代をもつとぃぅ暗黙のルールがあります。 もともと彼のことが好きで、1年前に気持ちを伝えたところ、ふられました(笑) 4ヶ月位時間を空けてから、久々連絡したらエッチしよぉ!ってのこと。 まだ彼が好きだったし、彼との体の相性が良かったのでセフレとぃぅ関係でもいいから会うことに、今にいたります… 最近、彼は優しくて、会う時ご飯何が食べたぃ?この前、海外に行った時のお土産あるよ!とか… 前にはない優しさ。 もしかして、気持ちが私に傾いてきてる? と思ったのですが、どぉやら、好きな人ができたみたいで… それを聞いたら、割り切ってたはずの私の気持ちも変わってきて… 今更ながら、彼の本命になりたい…なんて思っちゃって(笑) 長文になってしまいましたが、セフレに、どこまでならしますか? 遠距離でも続けますか? 彼の本命になるにはどぉしたらいいですか? 長文になってしまってすみません。 真剣にご回答して頂ければ幸いです。

みんなの回答

  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.4

セフレは元々擬似恋愛の延長線上にあって、 肉体関係が主たる目的です。 互いにSEXで快感を与え、受けるその行為と 一時の逢瀬を楽しむ為の友人です。 ゆめゆめ結婚しよう等と考えてはいけません。 仮に結婚しても、お互いにお相手以外に方に 誘惑されれば、元々互いに節操がありませんので、 DOUBLE 不倫となることは必定です。 それもお互いに許し合えれば、問題はありませんが、 経済的にも家庭にもしわ寄せが押し寄せます。 目的は只一つです、お相手とSEXの相性が良く その上容姿が良く気が合う方なら誰でも良い訳です。 現在の距離は遠すぎです、互いに近場でセレフを 探しましょう。回数も少ないし時間と経費の無駄です。 或いは 今のままの関係にいて、どちらかが飽きくるまでで 終わりにするしか無いでしょう。

  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.3

慣れた体 後腐れ無い安心感 安価な快楽 いつまでも同じ関係で続けられるとの妄心 男に取っちゃ非常に都合が良い 決して誰しも トラブルが待つと思って今を過ごす訳ではないが 危機管理 用心 と云うのは 負の面も想定すること

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

>セフレに、どこまでならしますか? ご飯何が食べたい?お土産あるよ! これはセフレじゃなくても友達になら言います。 これを優しさと受け止めてしまうのは、 よく言えば純粋。悪く言うと幼稚ですね。 >遠距離でも続けますか? 続けます。 それだけの価値があると思えば続けるでしょう。 たとえば、アラフォーのおっさんが 若くてかわいい女の子をセフレにできた、とか。 >彼の本命になるにはどぉしたらいいですか? あなたがなぜ本命になれないかを考え、 その原因を払拭することです。 山形まで行くくらいですから彼なりに価値があるはずです。 しかし彼女にできないのは決定的に無理なことがあります。 ひとつ考えられるのは「距離」 あなたが東京に出てくれば可能性もあるかもしれませんね。 本当は既婚なんじゃないかとか、いろいろ考えられますが、 仮にそうやって本命になれたとして。 彼はあなただけをいつまで見ててくれますかね?

  • sweetboy
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.1

私にもセフレはいますけど、山形までエッチしにはいかない。 遠すぎます。もっと近間で相手を探します。 セフレは肉体関係ありの仲の良い友だちですから、 嫌いじゃないけど恋愛とはちょっと違う曖昧なもの。 でも、お互いに割りきらないと続かないので、どちらかが本気に なった時点で終了。という感じなんですよね。 あなたは彼と付き合いたいんですよね。 彼もわざわざ数時間掛けて山形まで来るんですから、もう一度 告白しても良いのではないかな。これが最後という気持ちで。 ただ、彼の好きな人はおそらく地元なのでしょうね。 告白しても曖昧な返事をされ、彼女作られるかもしれないね。 結論を申し上げますと、彼の本命になる良い方法は無いです。 決定権は彼にあるので。告白してダメだったら地元で彼氏を 探した方が良いと思います。無駄に時間が流れるだけです。 頑張って !!

maaaaa5
質問者

お礼

丁寧なご回答ぁりがとぉございます♪ ほんとに勉強になります。 そうなんですよね。セフレとはいえ、友達だから、私が思ってるような感情は彼にはないわけで… 私の考えが甘かったです(笑)

関連するQ&A

  • せふれ…気がある?

    こんにちは。自分では判断がつかないので、相談にのって下さい! 私には3つ上のセフレがいます。 2ヶ月に1回のペースで会ってます。 みなさんは、どんなコトをされたら、もしかして、彼は私がすき?と思いますか? 私が彼にされた態度、言葉ゎ以下の通り… これって、脈ぁり?なし? (1)片道2時間の時間と新幹線代を払って会いにきてくれる。 (2)会った時は、ご飯や観光名所など、遊びに行ったりもします。 (3)私とのえっちが、ダントツに気持ちいいと言ってた。 (4)私とのエッチのためなら、他の子とエッチはしないとのこと。 (5)あれだけ人前で手を繋ぐとかは嫌がる人なのに、先日、ホテルに行くまえに、初めて手を繋いできた。 (6)今回会った時、やたらと私を褒めてきた。痩せた?とか(笑) でも、多分、セフレには違いなく、彼は今好きな人がいるらぃ。 で、彼女ができたら、彼女に悪いから関係は解消しよぉ。と言ったら、できたらねぇ~。なんて、軽い返事… どぉ思います? 私は、彼が好きになってしまって… 悩んでます… 長文、すみません!

  • せふれ~~!

    行書士です うまくいけば3年後~5年後には弁護士になれてます 180/90Kgのヘビー級でアマボクシングもやっています あと少しお金持ちです(親が) 女どもからみたらかなりのスペックだと思います 本命は2名います 二股です(笑) セフレを3,4人ほしいです! 僕自身は金がないので、お小遣いをくれる女性も欲しいです一人くらい もてる男性諸君! している努力やこつなんか伝授してください!

  • セフレとの相性

    セフレが「1番相性が合うのは君だ」というのはリップサービスですか? 私は相性が合わないのですが、彼はやっぱり君が1番相性が合うといいます。 やはり女性は気持ちがないと、合わないのでしょうか? 本命との彼が1番合うのですが。 何のためのセフレかわかりませんが、一緒にいると楽しかったと言ういみでは、本命より楽しいけど、最近は、セフレと喧嘩ばかりです。 一方が身体があうという事があるのでしょうか?

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    二ヶ月前に4年付き合った彼と別れました。別れた理由は家庭の事情で、お互い嫌いになって別れたわけではありません。 付き合った当初から同棲しており、三ヶ月前から遠距離でした。 そしておととい久々に彼と会いました。 付き合っていた時みたいにとても優しくてお互い話も尽きず、二日間泊まり、付き合っていた時と変わらず仲良くデートもし、セックスもしてしまいました…。終わった後もキスしてくれたり寝るときや起きたあともずっとくっついてきました。でも寄りを戻すとかいう話にはなっていません。 わたしはただのセフレですか? わたしはまだ好きです。 どうしたらいいのでしょうか。 セックス中に、離れてる間他の男とはしてないよね?とか聞いてきたりもしました。 彼の気持ちがわかりません。 直接聞くのも怖いのでできませんでした。 どなたかアドバイスお願いします。 長文で申し訳ありません

  • セフレの定義は?

    先程、エッチの定義は? という質問をしましたが、その続きということで。 その彼女には、セフレがいるそうです。そのセフレとは週3~4回はそのセフレのマンションにお泊まりしてエッチしているらしく、ただ彼には別に付き合っている彼女もいるし、自分にも遠距離恋愛の恋人がいるので、セフレとして付き合っているそうです。 まあ、単に寝ぐらを提供してもらうのが主目的でお泊まりしているので、ついでにエッチしているみたいなことを言っているのですが。 疑問1. 週3~4回もお泊まりして(半同棲に近い?)エッチしている(ただし挿入は昔はしていたが、今は恋人がいるからしてない)のに、つきあっているつもりはないからセフレだと言います。 何か私の感覚ではついていけません。 それって、単なる浮気やないかいー! むしろそっちが本命なんでは? って思ってしまいます。彼女の理屈、気持ちが理解できる人がいたら教えてください。

  • 相手も相性がいいと思っているものですか?

    付き合って一年の彼がいます。 彼は今まで何人も経験がありましたが、私は彼が初めての相手です。 毎回エッチがとても気持ち良いし、ハグしてもらうだけでも濡れてしまいます。 彼は「すぐ濡れてくれるね、うれしい」とか「ほんとエッチ好きだね(笑)」とか冗談ぽく言います。 わたしは彼が初めての相手なのでエッチの相性が比較しようがないのですが…私的にはこれが相性がいいってことなのかな、なんて勝手に思っていますが、 自分は「すごく気持ちいい」「相性いい」と思っていても相手もそう思っているとは限らないのですか?? 前より回数が減ってきたのもあってなんか、悲しくて… 私の自己満足感だったのかな。。

  • セフレ以上彼氏未満?

    付き合っていた彼がいて、その彼と二月に喧嘩をしたんです。 彼はすごく怒って、私とは別れたい!っと… でも、私は彼のことが好きなので別れたくない、セフレでもいいから付き合って!と言ったのです… 彼は私のことが嫌いでしょうがなかったらしくて、「一年会わないで距離をおいてくれ!!一年経ってもお前とは会う気、戻る気はないからな。」と言われたのです… 私は「一年は長すぎる、三か月にしてほしい!」 とりあえず三カ月後にお互いの気持ちを確認することにして、連絡取らないことになりました。 その連絡取れない間、私は彼に連絡したくても、彼にその喧嘩のことを謝りたくてもできないから苦しみました。夢の中にも出てくる…ほど 彼のことが恋しくてたまりませんでした… 彼は相当怒っていたので、噂によると私のこと、大っきらいと言っているらしくて… 彼との修復は無理であると完全に感じていたのです。 そして、三月になって一カ月経ったころでした… 朝突然、彼から電話が来たのです。 なんだ!!と思ってでたら、「エッチしたいから今から来い」と言われました。 え…… 私は彼のことが好きだったのと、自分の予定もなかったので、彼の家に行きました。 私は「まだ三か月も経ってないのにどういうつもり!?」 彼は「エッチがしたかったんだ、勘違いするな、エッチだけだからな!」 そして、私は彼に抱きついて、喧嘩のことを泣きながら謝って、キスしました。深いキスも… 私と付き合ってた頃はあまり深いキスしてくれなかったけど、その時は深くて長いキスをしました。 その後、お風呂に入って洗いっこして…いちゃいちゃして…付き合ってた頃とかわらない感じでした。 その時、彼が「お前彼氏出来ないの?できても俺とエッチはするんだよ」と言われました。それってセフレ!!?? セフレにしてはいつもと変わらないかいつもよりやさしいし、いっぱいいちゃいちゃしてる!!と思いました。 私は女の子の日だったのでエッチはできなかったけど、お風呂とベットで二回いかせました。 あんなに嫌いだったのに、一か月もしないで誘ってくるなんてどういうことなんですかね? しかも、彼は私がまだ好きっていうことを知ってるとおもうんです。それなのにセフレになることって可能なんですか?!私、期待しちゃうとおもうんですが… まだ、次会うとかは決めてないので、会うかどうかわかりませんが。 みなさんはどう思います?これからどうんな対応をした方がいいのですか?

  • 彼との初エッチで言われた言葉が悲しいです。

    彼氏との初エッチで、『いいおしりしてるね、そう言われるでしょ?』と言われました。これって、私が過去の男性とエッチしている事を想像しながら言ってますよね?普通、というか好きな彼女だったら過去に他の男とエッチしてた事なんて考えたくないと思うのですが。ちょっと悲しくなったので、『そんなにしてないもん』って返事したら『そっか』って苦笑い?してました。 その後、『相性良すぎだね、そう思わない?』とも言われました。これも前の言葉にモヤモヤしていたせいか、セフレに掛ける言葉っぽいなと感じてしまいました…。 過去の彼にも、初めて胸を触られた時、『あれ?以外とおっぱい大きいね、言われるでしょ?』と言われて、何その軽い言い方…と嫌な気分になりました。 男性の方、この『言われるでしょ?』って男性はどんな気持ちで言ってるのですか?初エッチで緊張しているくらい大好きな本命彼女だったら言わないですよね? それとも気にしなくていいですか? 女性の方、同じような事言われた事がある方、嫌な気分というか、男性の自分に対する本気度に不安になりませんか?

  • 痩せるとエッチって気持ち良くなるのかな・・

    こんにちは^^ 最近ダイエットで7キロやせました。 昨日久々に彼とエッチしたらいつもよりすごく気持ちよく感じて。 特に挿入時の感度が半端なくて。(お下品でごめんなさい・・) 単に久々(2カ月ぶり)だったからなのか、痩せて脂肪が減ったからなのか。笑 なんとなく気になって質問してみました☆ 皆さんからしたらくだらないことだと思うので、お暇なときに、「私も痩せたら気持ち良くなったよ☆」とか、知識としてご存じの方いらっしゃったら教えていただけたらうれしいです^^