• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハーレム形成計画について)

ハーレム形成計画について

このQ&Aのポイント
  • 25歳・♂がハーレム形成計画を立てるための努力とは?
  • 女性が喜ぶ会話やデートの方法、プレゼントの勉強も重要
  • 女性の方にはハーレム形成の指摘やアドバイスをお願い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

No7です。 >家事とかしっかりできるタイプ 中身のある結婚してもいい女は私も探し中なので回答できないのですが。。 自分の女の作り方の過程を参考に書きます。 1.まず飲みに行ったり、部屋遊びに行ったりなるべく複数の人ととりあえず肉体関係を結びまくります。 2.その中から相手によって、セフレ、本命、金づるを選びます。 具体的にはセフレは、好き≠SEXではないタイプでHの経験も多くエロいタイプです。セフレなのでエロい方が楽しいですし、例えるとギャルとかキャバ嬢とかですね。目的はSEXなので重いのは論外ですし、頻繁にメールや電話しないでも何も思わないコが理想です。重くなければ付き合ってる設定にしてもいいですし。女の体も飽きるので回転させるのは必至です。あとSEX好きな女は性病も注意です。 金づるは、前述通り労力がいりますが、病んでるタイプか恋愛に依存するタイプです。V系、もしくはリスカしてるコは狙い目です。精神的に病んでれば優しくして、女にとって自分がいなくてはならない存在、もしくは女に私がいないとダメなのねって思わせるまでになれば後は困ってるふりです。ただあくまで本命ではなく、頻繁に会うのはダルいので「仕事も掛け持ちしてて忙しく会いたいのに会えない、それくらいお金に困ってるんだ」って設定にします。 ハーレム計画、成功(性交)するか気になります^^

tadano_hito
質問者

お礼

たびたびありがとう! Hの質については研究中です 相手も自分のことを軽くみてくれる子がいいですね こっちも気が楽だ 病んでるタイプを金づる・・・そこまでは自分にはできないです^^; 金持ちから小遣いをちょこちょこもらうくらいで ブスから高嶺の花まで、幅広く慎重に手を出していこうと思っています すでに各個人の性格把握メモ帳なども用意しています がんばります! ちなみに自分は浮気されるのもするのもまったく抵抗ありませんから まぁ内柴氏の酒とか不倫とか犯罪に当たることはしませんが^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

面白い反応ですね。 ボクシングの話は本当なんですか? 確か、ヘビー級?でしたっけ? 高校生に囲まれても、安心ですよね。 ボクは事務所に所属している雑誌モデルですよ。 お金もちゃんともらってますよ。 それと、、、なんで、親が金持ちなのに、ちゃんとした就職できないんですか? ふつう親が金持ちなら、息子がバカでもそれなりの就職先ぐらいは用意するでしょ。 ボクはお金持ちの多い有名私大の付属なんで、そういう事情も知ってますよ。 クソみたいな人生なのに、なぜハーレムに結びつくのか??? 謎ですね。追っかけますね。

tadano_hito
質問者

お礼

嫉妬が見苦しいバカがうざいんので 締め切りますね^^ みなさん、ありがとうございました! またよろしくお願いします

tadano_hito
質問者

補足

いや、もういいから^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

>長い >うざい おっ?予想通りの答えですね。 こちらが、言いたかったのは、、、 高校生から見ても、、、ヘナチョコは、どうあがいてもヘナチョコのまま、、、(笑) だって、三流大卒⇒フリーター(漫画家志望?)⇒就職先が低賃金の不人気肉体労働でしょ??? 司法書士???(笑)試験科目だって、知らないんじゃないですか??? >現在女性が喜ぶような会話やファッション・デートで喜ぶ店やコース >プレゼントなどを勉強しています これも、大笑いですよ。 モテない感炸裂???(おそらく、不細工で女の子に相手にされていないでしょ) あなたに、ハーレムは、、、赤ん坊に微積の問題を解説するようなものです。 難しいと思います。(笑)

tadano_hito
質問者

補足

あんな2行にそんなに怒らんでも・・・・ 自称モデル(失笑)らしいので、心に余裕を持ちなよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

面白い質問ですね。 gooは、異性に対するモラルは限定される傾向ですよね。 回答者の多くが、まとも?(あるいは、あまり恋愛に恵まれない???)からかもしれません。 浮気、二股、不倫はNGワードです。にもかかわらず、ハーレムですから ハッタリでないのなら、なかなか勇気のある方かもしれません。 まじめに答えますね。 ポイントは、たった一つです。 あなたが、本気かどうか??? 目標達成のためなら、すべてを犠牲にする覚悟はありますか? あれば、その気力が本気で体力が続けば、たいてのことは(ある程度は?)叶いますからね。 やってみたら、いかがでしょうか? ボクは高校生でモデルもやってます。中1のときに、学校の先生に童貞を奪われました。それ以来、ちょっと女性観が歪んで、(不本意に?)遊んでしまったことがあります。(双子の弟にボコられてから、止まりましたけどね)そのときの体験から、話します。 まず、外見は重要なので、改造してください。平凡な容姿は、人畜無害にも見えるので、ある意味強みかもしれません。ヘアーとかファッション(服)に投資してください。(まあ、顔デカの奴がジャニ系髪型するように、無理しろと言ってるわけではないですよ)美容師や服屋の店員(一応、専門家?)に、どういう格好が似合うか、徹底的に(恥ずかしがらずに!)アドバイスを受けて、従ってください。(その際、その店員なりのファッションがあなた好みであるという前提で!)女の子は、男の外見に、かっこよさ主張(センスやブランド?)がないと、ダメです。 次に、対女性に対するスタンス(姿勢)を決めてください。あなたのようなタイプは、常に笑顔とかどうでしょうか?まわりからおかしな奴だと、指差されていても、必ず女性も前ではそれを押し通してください。絶対、スタイルを変えてはいけませんよ。女の子の前(視界に入っただけでも?)では、必ず笑顔。ウソっぽいと言われても、バカみたいに押し通してください。その根性と忍耐力、そして、あなたが(つい?)笑顔でなくなったときのギャップに、女の子は興味を持ってくれるはずです。 最後に、実践ですが、こればかりは経験して鍛えていくしかないものなので、、、行動力が大事でしょ。職場全員の女の子を食事に誘って、情熱的な聞き役に徹してください。(各人のデータをきっちり押さえる?)大切なのは、好きだの?は絶対言わないこと。君には、とても興味があるんだとだけ、繰り返し伝えてください。好きはNGワードですよ!視線と情熱の演技だけでフォローしてください。大切なのは、あなたの生き方(ハーレム?)を女性に認めさせることですから、勘違いな(戦略がない?)台詞は、あとで問題をおこしますので、よく熟慮して、内面と外面や言葉の使い分けを工夫してください。 一番大事な実践ですが、うまくいかないようなら、最悪、キャパ嬢のスカウト(いろいろ勉強になるらしい???)なんかに挑戦するのも、アリかもしれません。できますか??? 以上です。 実現できるかは、目標達成のために、本気かどうか?しかないと思います。 おそらく、様々な障害が、あなたの前に立ちふさがるでしょう。 どんなことがあっても(どんなに傷ついても?)絶対に!前進してください。 ほかの人の意見や、世間の評判に、絶対に!耳を傾けてはいけません。 それぐらいの気持ちがなければ、あなた自身の生き方が変わるわけないと思います。 どうですか?

tadano_hito
質問者

補足

長い うざい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.9

就職内定おめでとうございます。 身近に弁護士や司法書士など士業の方が多いので、 書士資格にはそこまで魅力を感じませんが、 >現在女性が喜ぶような会話やファッション・デートで喜ぶ店やコース >プレゼントなどを勉強しています これはとても素敵なことだと思います。 デートコースとかは雑誌やネット等で情報を常に得て、 リサーチすることが大事だと思います。 (ただ受け売りにはならないように。スマートな感じで) >プログラマをしていたのでパソコンにくわしい >3流大卒ですが司法書士!!(←自慢)の資格あり >法律にかなり詳しいです これを押し出すのもいいのかもしれませんが、できれば最初は >老人介護施設での就職 の方が人が温かみがあるかと思います。 そして仲良くなってから、「実は、こんな特技あるんだ」くらいに、 さりげなく小出しにした方がいいと思います。 コンパ等で自分自慢やスペック自慢する男性ほど痛々しいものはありません。 お金が好きな女の子は、スペックちらつかせた方がいい場合もありますが。

tadano_hito
質問者

補足

あっそ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ちょっと面白い質問ですね。 占いとか勉強してみるのはどうかな? 少し前に若い女性をたくさん自宅に住まわせてハーレムを作っていたおじさんがいましたが、最初は占いのアシスタントとして自宅に住まわしたみたいですよ。更に、占いで相談に来た人を次々と口説いてハーレムを作っていたみたいです。そのときにはモテル呪文を使っていたみたいですね。それがなんだったかは未だに不明ですが。 詳しいことは「ハーレムおじさん」でググッてみてね。

tadano_hito
質問者

補足

いや、いい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

司法書士すごいですね! まずセフレは簡単に作れると思います。体だけの関係を持って付き合わないようにうまくかわしてればいいですし、重い人は切っていけばいいです。所詮セフレですから。 本命2人って、2人も好きになれますかね?(笑)僕は無理ですが^^;つくるとしたら本命だと浮気もばれないようにしないといけないので携帯2台持ちなど準備が必要ですね。 最後にお金くれる人ですが。。これは貴方が金持ちって思われたら厳しいでしょう。お金を持ってる人を狙って(風俗嬢、いい会社のOL等)とにかくこっちを好きにさせて、自分は貧乏アピールしないと。借金、仮釈放中、夢を追ってる等、嘘も時には使えます。これを作るのは一番労力が必要でしょう。女性もお金かけた分こっちに執着しますから。 もっと資格を有効利用する案を考えたかったですが、思いつきません^^;

tadano_hito
質問者

お礼

ですよね 女はお金大好きですから 本命は結婚してやってもいいという女です 家事とかしっかりできるタイプ ブスでも可

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.6

はじめまして もてるためにした努力・・・ アウトドアジャンルで自分の好きなことに真面目に取り組む・・・でしょうか。 この真面目さ、ひたむきさは、結果、外から見た時にわかるようです。 まぁ、好きなことだから努力って程のことではありませんが・・・ 他には、デザインセンスを磨くでしょうか? 夜や天気の悪い日に時間があると、家で絵を書いてました。 印象的なモノはハードル高すぎるので、デザイン的なものですが。 PCではなく、色つけも絵の具を使って。 後は、できる限りですが、高いモノというより、自分の身丈にあうモノを選ぶようにしています。 親から援助されるのは嫌いというか、それだと自分自身の身丈ではないので、それが嫌なのです。 資格的なことは、専門性の高い分野へ進んだので、親と教授の面子を潰さないという意味で必須でしたが、 その職業にはついていませんので、効果ゼロですw まぁ、こんなトコでしょうか。 効果は、ご想像にお任せします。

tadano_hito
質問者

お礼

ありがとう! 自分の好きなことは勉強して知らないことを知ることなので 弁護士資格目指してがんばってみますかぁ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

老人介護施設で司法書士の資格をいかしたお仕事をされるのでしょうか? ただ資格をもっているというだけでうっとり惚れるほど近頃の女性は愚かではありませんよ。 自慢すればするほどかえってカッコ悪くも感じられてしまいますし。 また介護関係の職場はどこも忙しいので職場内確保も難しいと思います。 まぁ謙虚に自分を磨いて自然と女性が集まるように頑張ってくださいね。

tadano_hito
質問者

お礼

ありがとうございます 女性は愚かだと思います 正直男がいないとなんにもできないし なんでもかんでもすぐおトコに頼るし お金が超好きだし 心が醜いし 正直ただのぼくにとってはたんなるメスですね 司法書士資格はそれだけでとんでもなく魅力的です 弁護士のすぐ下ですからね 独立開業もすぐに可能ですし^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145488
noname#145488
回答No.4

夢を見るのはいいけどほどほどにな^^

tadano_hito
質問者

補足

あんたはがんばれよ 童貞すててきなさい^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

”目標はセフレを4人以上 さらに本命彼女を2人つくること!です あとお金くれる女性も一人くらい欲しいですね” 私も、目標6人で頑張っております。 で、何で6人かというと、週休二日制を採る つもりだからです。 身体が持たない。 それなら、5人で良いと思うでしょうが、友人に この話をしたら、一人よこせ、と言われ約束した ので、6人となった訳です。 今のところ、実績はまだ無いです・・・。 それにしても7人は多すぎませんか? 管理しきれないんじゃないですか。 ばれませんか? 北朝鮮の大将軍様は、全国から集めた選りすぐりの美女 80人を集めて喜び組みを造っているそうですから 羨ましい限りです。 で、その為の具体的努力ですが、女性はあれですよ。 何といっても、金。金にまさるモノはありません。 峰不二子ちゃんを見ても解るでしょう。 女性は金です。 その為、いまお金を一生懸命に稼いでいます。 お互い頑張りましょう。

tadano_hito
質問者

お礼

その通りだね ぼく自身は別に法律家になりたくてとった資格ではなくて なんとなく難しそうだからとっただけなので ずっとフリーターですね、まぁ貯金はないではないですが 親が金持ちなので色々かってはもらえますが 来年はばりばり稼ぎます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この仕事につきたい!!

    今、プログラマーをしています。 行政書士、司法書士の資格をとってその資格を生かして仕事をしたいと 考えています。 この資格を取ったら、どうすればそのような仕事につくことができるの しょうか? Beingとかにのってるのでしょうか? お分かりの方、教えていただけると助かります。お願いします。

  • 司法書士と行政書士

    教えて下さい。 司法書士を取得したいと考えていますが、初めは行政書士に挑戦して力試しをしてからのほうがよいですか?行政書士は独学可能で司法書士は独学不可能とは本当ですか?行政書士の勉強は司法書士に全く関係ないのですか?ちなみに私は宅建はかろうじて取れた程度の実力です。宅建程度の資格だと参考にならないと思いますが将来の為に難関資格を取得しておきたいです自己満足したいが為の質問に聞こえるかもしれませが真剣に考えています。 行政書士は努力して取れない資格ではないが、司法書士は努力しても取れない人はいると聞いたのですがいかがでしょうか?ご教授下さい。

  • 努力して司法書士資格を取得した結果、良かったことはありますか?

    司法書士資格という難関資格を努力して勉強し、取得した結果、 また司法書士になった結果、 良かったことはありますか? メリットは何ですか?

  • ダブルライセンスの有用性(司法書士)

    こんばんは、働きながら通信制の大学に通うものです。 今、並行して「行政書士」と「宅建」の資格を今年、取得しようと思っていました。 私は、ずいぶん恵まれているのか、家が、駅前にあり、銀行もあり、近くに不動産会社もあります。 将来は「司法書士」として開業したいと思っています。そこで、無駄を省き、はやく「司法書士」の資格をとりたいのですが、「行政書士」や「宅建」の資格をとるのは無駄でしょうか?(不動産会社には、宅建主任者がいるでしょうし、「行政書士」と「司法書士」は兼業できませんし、、) 「司法書士」ひとつだけでも、努力すればやっていけるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 司法書士の開業について

    司法書士資格について不思議に思うことがあります。司法書士の資格を取り、日本司法書士会(連合会)に登録した方でも、一般企業に勤めているということを耳にしました。私は、司法書士の業務は幅広く、応用がとても利くと思うのでそれも社会的によいものだと思います。しかし、実際には、一般企業に勤めている司法書士の方は少ないのではないでしょうか。私はまったくの初心者で詳しいことは何も知りません。司法書士の資格を取り、登録をした方で、司法書士専門の仕事以外についている方はどのくらいいるのでしょうか。 司法書士の資格をとった場合、開業する場合、通常なら司法書士事務所を開業するのでしょうが、不動産の会社、金融の会社など、司法書士の専門とは違う職種で開業したような方はいらっしゃるのでしょうか。

  • 弁護士等、法律系資格取得、転職について質問です

    30代男性、営業職です。 今回、法律系の資格を取得し、転職をしたいと考えています。 基本的には、やはり弁護士等の司法試験に関わるものが上位資格であるとは思いますし、可能であれば挑戦したいと思っています。 しかし、基本的に仕事をしながらの勉強(予備校通い)になるので、ちゃんとこなしていけるのかといった不安や心配がどうしても消えません。 ただ法律系の資格を取りたい(仕事をしたい)という思いは強く、他の系統の資格取得はあまり考えていません。 そこでいくつか調べるうち、司法書士や行政書士という選択もあるのかなとは思ったのですが、それなりに違いがあることが分かり、判断に迷っています。また唯一法律系資格以外では、中小企業診断士も興味があります。 ポイントとして、 ・あくまで第一希望は司法試験(弁護士) ・司法書士や行政書士、他各種資格は通信教育(ユーキャン等)があるが、司法試験は無いことなど、やはり司法試験はズバ抜けて難しいものなのか(特に司法書士試験と比べて) ・資格取得後の職業として軌道に乗るまでの時間(早い方がいい) ・そもそもその資格だけで食っていけるか(場合によっては高収入が見込める、逆に下手すると落ちぶれる等) ・やるからには勉強含めあらゆる努力を人生をかけて本気でやる(決して物は試し的感覚ではない) ・だからこそ無駄な努力(大きい回り道)はしたくない ・一方憧れだけ抱いて現実が伴わないのも避けたいため、法律系資格以外でも、取得難易度や実益等のバランスがいい選択肢(比較的転職向きな資格)があれば検討したい 法律系資格や転職に詳しい方、またこのような経験をお持ちの方、どんなことでもいいのでおしえて下さい。

  • 弁理士と司法書士

    弁理士と司法書士ってどちらの方が資格取るの難しいんでしょうか? 合格倍率は司法書士<弁おってます理士なんですけど司法書士はユーキャンなどの資格講座に載ってますが弁理士は載ってないので難しいのかな?と思いました。 分かる方いればお願いします。

  • 行政書士・司法書士の資格を取得したいです。

    私は今中学生です。 たまたま、 資格について調べていたとき、あるサイトに 「行政書士・司法書士の資格は とても難しく、(司法書士のほうが難しい) 中学生は受験はできるが合格は無理だろう」と、 書いてありました。 私はそれを見て、 「どうして?」と聞かれるとうまく説明できませんが、 なぜかそれらの資格に対して闘志のようなものが 生まれました。 (受けてみたいと思いました。) そこで質問なのですが、 行政書士と司法書士の勉強を同時進行?はできますか? 同時進行というのは、 2つは同じようなことを勉強するが、司法書士のほうが難しいと 聞いたので、行政書士の勉強をもう少し掘り下げて頑張ってみれば 司法書士も理解できるのでは?ということです。 (試験日程は、 行政書士のほうが早いので、 それを受けた後、 司法書士の勉強をやって、 受験できるのか?とも考えました。) 言いたいことが上手くまとまりまっていないので わかりにくい質問かと思いますが、 よろしくお願いします。

  • 資格について悩んでいます。

    資格について悩んでいます。 子供が1人居る母親です。今、パートとして働いています。今の仕事が体力仕事な事から、そう長くは働けないと思っています。転職するなら資格をと思い、資格について考えています。私は、完全な文系。でも、小さい頃からそろばんをやっていた事もあり、計算が大好きなので、簿記勉強し、頑張って日商簿記1級を取って、公認会計士か税理士を目指そうと考えていました。が、最近行政書士にも関心を持ち始めています。行政書士は、そこから社労士や司法書士などを目指す事で幅も広がってくると知りました。 今の公認会計士や税理士、行政書士や司法書士に社労士の世界の状況は、やはり実際にその中に居る方が一番良くわかっている事と思います。 行政書士から社労士や司法書士に挑戦した方がいいのか、計算好きな所を生かして簿記から公認会計士や税理士を目指すか、ほんとに悩んでます…。 本などを見ても、お互い良い部分しか書いておらず、現実がわかりません。どなたがご助言頂けると嬉しいです。 もちろん、どちらも難易度が高く、簡単にとれる資格だとは思っていません。相当な努力が必要だと覚悟しています。

  • 司法試験と司法書士

    私は大学1回生です。法律関係の仕事につきたく、法律に関する資格をとりたいと考えています。  代表的なものとしては、司法試験と司法書士がありますが、司法試験に合格すれば、自動的に司法書士の資格もえられます。また、司法書士のほうが司法試験より合格しやすいといいます。だからなのか、司法書士は司法試験を目指していた人が、あきらめて司法書士になった人が多いと聞きました。実際のところそうなのですか?