• 締切済み

夢で見てから気になってしまいました

tamahooの回答

  • tamahoo
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

あると思いますよ(^ω^) 私は経験ありませんが 夢に出てきて気になったと 言われて告白されたことが あります 正直かなり驚きました。 その人とはずっと友達では あったものの何年も連絡を とったりしてませんでしたから 急にそんな告白され戸惑いました ロマンチックですけど 言われた方は驚きますよね♪

関連するQ&A

  • 気になる夢を見ました。

    気になる夢を見ました。 詳しい方いたら夢診断お願いします。 久しぶりに会った移動販売をやってる知人(実際には知らない人)と店の前でバイトを募集していると言う話をしていると、猫がいたので近寄って少し撫でると逃げてしまいました。 また知人と話していると高校生くらいの女の子がさっきの猫を抱いて戻ってきました。 あの子は誰か聞くと、この間募集してたバイトがあの子に決まったとの事。 女の子は猫が可愛いから店で飼いたいと言い、飼うことになりました。 しばらくすると女の子は配達に行って来ると言い残し、自転車でどこかへ行ってしまいました。 それを見送って、気付くと猫はいなくなっていました。 シーンが変わって、毛布を取り込んでいると、急に猫が下敷きになっているんじゃないかと心配になり、毛布の中を探したけど見つかりません。 その後は路地裏みたいなところで猫を探し続けたけど、結局見つからないまま目が覚めました。 今回出てきた人は知らない人ばかり。 夢の中ではずっと猫の事が気になってました。 私自信猫は飼っていません。 曖昧でわかりにくいかも知れませが、診断お願いします。

  • ちょっと気になる夢

    ちょっと気になる夢を見ました。 長文になるのでごめんなさい。 私は21歳の男です。 私は中学の時から片思いの子がいます。 彼女とは3年間同じクラスでしたが、ほとんど会話した事がありません。 片思いの彼女は特別に美人でもなく、特別に勉強や運動が出来る人じゃなかったのですが、明るくて頑張り屋だったのでクラスでは人気者でした。 逆に私は大人しい上に勉強が出来なかったので、周りからバカにされていました。 そんな私が彼女に話しをかけても相手にされないと思うし、周りの事を気にしていたので話しかけたくても出来ませんでした。 お互い違う高校だったので、卒業してからは成人式まで会うことがありませんでした。 でも結局、成人式でも会話する事はありませんでしたが(苦笑) それでも本当に彼女の事が好きで忘れたくても忘れられないし、他の子に恋しても彼女以上に好きになれません。 たまに夢の中に彼女が出てきます。 その夢は彼女が友達と楽しくしゃべっていて、私はそれをただ見ているだけです。 そして彼女と話さないまま夢から覚めます。 この夢の内容は現実と一緒です。 何回も見ましたが、一回も彼女と話しをしません。 しかし、今回の夢は今まで見てきた夢と違いました。 それは給食の時間で私は食べる前に給食のメニューを見ました。 一つも好物が無くちょっと残念がっていましたが、食べないといけないので食べようとしていました。 そしたら片思いの彼女がいきなり私の給食を取って別の給食を置きました。 その給食は好物だらけの給食でした。 しかも3つ置くんです。 しかも彼女は私の隣に座りました。 私はなんだか良く分かんないままドキドキしながら食べました。 それで給食の時間が終わり私は友達と話をしていました。 いつものように彼女の事が気になっていたので、話しをしながらチラッと見ました。 そしたら彼女はあまり元気がありませんでした。 今まで夢に出てくる彼女は元気な彼女だったので、今回は初めて元気が無い彼女が出てきました。 友達に心配されていてもちょっとしか元気が出ていなかったので、私は物凄く心配でした。 話しかけたくても臆病の私は結局話しかけることが出来ませんでした。 そのまま夢から覚めましたが、今まで彼女が出てきた夢とは違う不思議な夢だったので、ちょっと気になりました。 なんか意味のある夢なんですかね? それとも考え過ぎですか?

  • なぜ夢に出てくるのでしょうか?

    今20歳の大学生です。 2週間ほど前、気になっていた子を遊びに誘ったのですが、予定があると断られてしまいました。 女の子を遊びに誘ったのは初めてだったので、かなり凹みましたが、その後のメールのやり取りなどから自分には脈はないと判断し諦めようと決意しました。 もともとこちらからメールを送ったら返ってくる感じだったので、それ以降こちらからメールは送っていませんし、もちろん向こうからも来ていません。 ここからが本題なのですが、その子が3日に1回は必ず夢に出てきます。 内容はそれぞれシチュエーションは違いますが、大まかに私がその子に告白して、フられるといった内容です。 今は気まずさから出来れば大学でも会いたくないと思っているのに、なぜ夢に出てくるのでしょうか? ましてや面と向かって告白まで。 何か意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊婦です。子供が夢にでてきました

    こんにちは。 今臨月で、妊娠してから 出産の夢を3回ほど見ました (毎回産まれそうなだけで、 産まれる前に目が覚めてました) しかし今日始めて 産まれた夢を見ました 出産後の家に知り合いなどが 来てくれていて 私の子はベビーベッドに 寝ている状況でした みんなが帰る頃には 何故か大きくなっていて 私の子は 喋っていたのですが(笑)、 その私の子の言動が 可愛くありませんでした… 変にしっかりしていて 可愛げがない感じでした。 何を意味しているのでしょうか? なんか気になってしまって… 夢占いなど詳しい方 教えていただきたいです お願いします

  • 夢占い

    こんにちは。僕は今日(?)妙な夢を見ました。僕が少し気になっている一個下の女の子から告られる夢です。その女の子は僕のことが好きなんじゃないかと思う行動をするときがよくあります(自意識過剰かもしれませんが。。)それで僕はその子のことが少し気になっているんですが、ほんとにどうでもいいんでしょうが夢の中の話があまりにリアルだったんでなんか少し気になってしまいました。そこでそういうような夢を見たときはどんなことを象徴してるんでしょうか?何にも関係ないならそれで良いですけど。。。

  • 好きな女の子に舐められて気持ち悪い夢

    知り合いの大好きな女の子とデートしているときに頬を舐められる嫌な夢を見ました 長い間舐められて気持ち悪くて驚きました 夢の話なので実際にその子に会っても普通に接するつもりですか、何か悪いことの前兆なんですか?

  • 夢?予知夢?

    最近、夢をみました。幼なじみの女の子に好意を持たれた夢です。 その娘とは小さい頃は遊びました。中学ぐらいは興味なかったです、自分は好きな娘もいたし、話す機会もありませんでした。 しかしその娘はかわいくて、大人しいし優しい娘でした。 今ではますますあう機会は全くなしで会えるかもわからないです。 夢をきっかけにかなり気になり始めました。 昔は興味なく、恋愛対象としても見れない女の子が夢に現れたのは、これから何かあるんでしょうか? それとも、ただの夢…ですよね?

  • 気になる夢があります。夢占いお願いします。

    定期的に似たシチュエーションの夢を見ます。 ただハッキリ思い出せなくてあやふやな部分が多いです。 シチュエーションが似ているため、気になるので夢占いをお願いします。 夢の中ではいつも何か目的を持ってある場所に電車で向かっています。 明確な目的とどこそこに行く、とハッキリと決まっています。 ですが目的と行こうとしている場所は目が覚めると思い出せません。 おぼろげですが東京に行こうとしてたな、くらいは覚えているのですが。 距離的には遠くに行こうとしてます。 物理的には無理な場所もあるのですが、大体は日帰りで行けるような場所に行こうとしてるのですが。 誰かに会いに行こう、なにかを見に行こう、みたいな目的だったような気が。 だけど乗る電車はいつも使っている路線でよく知っているようです。 車窓やホーム、車体なんかは何度も乗った電車や車窓のような印象はあるのですが、全然違って似た何か、そんな雰囲気です。 そして毎度乗り過ごしてしまうんです。 一度電車を降りてから折り返すもまた乗り過ごします。 そうしているうちに自分がどこに居るのか分からなくなっていて、気がついたら目が覚めています。 知り合いが夢に出てきたりするのですが、どういうシチュエーションで出てきたのか画面画面でしか思い出せない。 ですがその知り合いも実際とは印象がどこか違います。 特徴的なのが、そのシチュエーションの夢を見る時は無音で静かなんです。 電車のアナウンスや、ホームに電車が入る音とか、電車が揺れている音がしません。 普段は普通に音のある夢をみるので不思議でしかたありません。 この夢に何か意味があるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 女の子といやらしいことをする夢

    夢診断出来る方、よかったら回答お願い致します。 如何わしい内容なので、大丈夫な方だけ読んで下さい。 私はたまに女の子とエッチをする?ような夢を見ます。 初めて見たときの相手は私が好きなアイドルで、エッチをするというか 私が一方的に、女の子のあそこに指を入れて動かしたりしているだけなんですが(現実ではそんなことやったことありません) 私は自分が気持ちよくなりたいとかではなく、ただ女の子の反応を見て楽しんでいるだけです。 女の子の反応は決まって、ちょっと感じているけど恥ずかしいのか引いているのか、 苦笑いしながら困っている感じです。少し嫌がっているかも? 2回目にそんな夢を見たとき、相手の女の子は架空の人物でしたが、 1回目も2回目も場所は同じ、前に私が住んでいた家です。 架空の女の子の胸を揉んでみたり、前の夢と同じように、あそこに指を入れて 動かしてみたりしていましたが、前のアイドルの女の子よりクールな性格だったので 自分がされているのが嫌だったのか、私が少しその場を離れたすきにすぐ服を着て別のことをしていました。 どちらの夢でも自分の性的欲望?というより、好奇心の方が強かったと思います。 その夢を見る前から少し、私はレズなんじゃないかと悩んでいたので、それが夢に現れてしまったのでしょうか。 それとも本当に私はレズなんでしょうか…。 もしくは、それ以外のことで何か意味するものがあるのでしょうか? よかったら診断して下さい、宜しくお願い致します。

  • 気になる夢

    この前、夢について質問したんですけど、 どうしても気になるのでまた質問します。 この頃、ほぼ毎日好きな人の夢を見るんです。 楽しい夢もあれば、悲しい夢もあって でも、全部の夢に共通するのが、 顔がはっきり分からないのに その人が好きな人っていつも分かるんです。 実生活でも、恥ずかしくて顔をしっかり見ていないからでしょうか? でも、ほぼ毎日夢にでで来るので、ものすごく気になります。 いろいろ夢診断サイトをみたんですけど、 沢山ありすぎてよく分かりません。 どなたか、自信がある方いらっしゃいませんか?