• ベストアンサー

草食系の男性にとって(少し性的な表現があります)

2年くらいお互いの家を行き来して遊ぶ関係の女の子がいて 泊まっても何もなくて 二人で一緒にベッドで寝ても、彼の方から何もしない 強いて言うならぎゅってハグして、頭を優しく撫でるくらい。 でも女の子が自分を好きなのを分かっている。女の子の方からくっついてくる。 この状況で、何もしないのは申し訳ないから 胸を揉んだり、あそこを直接指で愛撫したりは何とも思ってなくてもできますか? すぐに止めて、何事もなかったかのようにふるまうのは、 忘れてくれってことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.8

補足も拝見しました。 告白して、断わられた男性と、ベッドを共にしているんですか? ふ~ん・・・ そして、あなたから、ウリウリ、スリスリってして。 それでも、何も無かったんですね? でも、一度だけ事が進みそうになって、けれど、Bまでも行かずに 止めてしまった、ですね。 そういう事があったのでしたら、彼は気まずかったんでしょうね。 あなたに、そういう行為をしかけた(してしまった)事が。 しかも、直ぐに?止めてしまっている。 仕掛けて止めてしまった訳だから、あなたがどんな気持ちでいるか 分からず、考えたでしょうね。 どう言葉を掛けて良いのかも分からないでしょう。 ですから、あなたには冷たく映ったんでしょう。 >何とも思ってなくてもできますか?」 出来ますが、その場合は途中で止めないでしょ? 付き合い始めてから、一日に何度となく「している」カップルなら 途中で止める事もあるでしょうが。 >忘れてくれってことですよね?」 そうですね、「今したことは、忘れてくれ」でしょう。 断わられた男性と、どうしてベッドを共にする様になったのか 分かりませんが、最初「泊まる」ってなった時に、冗談ででも、 「襲っちゃうぞ」って、そんな会話は無かったんですか? 淡々と、「泊まる」、「良いよ」なんですか? ベッドに入る前に、どんな事を話ししているんです? 恋人らしい会話は無いんでしょうね? 別々の部屋で寝るのなら、まあ、それも分かりますが。 あなたは彼が好きなんですよね? だったら、あなたから「手を出す」って言うことも出来ると思う けれど? あなたはスリスリするだけで、シコシコはしてあげないんですか? 「してあげよう」って思った事も無いんですか? 「先の一件」にしても、 あなたは、ただ「されるがまま」だったんでしょ? あなたからは、抱きつきに、行ってない。 (彼がさせてくれないんでしょう、きっとね) 何だか、とても涸れたカップルで、とても不自然です。 1つベッドでしょ? 兄妹でも、おかしくなるんですけれどね、ふつう。 (興味津々、て言う奴ね) これだけのニヤミスが有っても、手を引く彼ですから、 あなたはもう恋人としては、対照視されないでしょうね、たぶん。 彼なりに、葛藤が有ったのかも知れないけれど、結局は、踏み切れな かった、って言うことじゃ無いかな? 一旦、あなたの「好き」の感情は、ご破算にしましょう。 一歩下がって、彼を見てみたら? べたべた引っ付くんじゃ無くって。 今までと同じなら一緒だから、逆にうんとあっさりと。 別の展開が見えると良いですね。 あっ… 長くなったかな?。

sayonoon
質問者

お礼

あまりに仰られていることがその通り過ぎて…。 >(彼がさせてくれないんでしょう、きっとね) そうなんです。これが全てです。 ボディタッチは、いつも彼の方からでした。その頃は特に、頻繁でした。 泊まるのはお互いの時間が合うのが夜なせいもあります。 私がうとうとしてて、彼の方から寝るならちゃんとベッドで寝なよって言われて 彼は帰ろうとしたんですが、私が寂しがって、しょうがなくだった感じでした。 (でも、彼はそうなるって分かってて来てるんですよね…。ずるい) 寝る場所がないので、狭いけどごめんねって言いながら一緒に寝ました。 私自身もあまり経験がない方なので、彼に抱きつくまでは出来たけれどそれ以上は… >これだけのニヤミスが有っても、手を引く彼ですから、 あなたはもう恋人としては、対照視されないでしょうね、たぶん。 本当にそうだと思います。 寂しい気持ちが勝ってしまって、ずるずるとここまで来てしまったけれど 普通の友人関係ではこんなことありえないですよね。 付き合っていないのに、こういうことをしてしまうのが、良くなかったんです。 一歩引いて、冷静になろうと思います。 No.8さん含め皆さんのご意見を聞けて本当に良かったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (9)

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.10

お返事ありがとう御座います。 ANo.8 です。 今、彼には、あなたのような「お友達」が他にも居るのでしょうか? つまり、夜「一緒に眠る」ような女性が、他にも居るのでしょうか? 他にも居るのなら、また話は別ですが、他に居ないのなら、彼の力に なれるのは、今はあなたしか居ないのでは無いでしょうか? 私が投稿した後で、皆さんへの御礼も丁寧に書かれていて、それを 読んで、私も「あること」を思うように成りました。 特にANo.6のkariagechan様の御礼分でそう思うのです。 同様にkariagechan様が、再回答してくださっていますね。 恋愛の「トラウマ」って何だろう?って。 ひどい裏切りに遭って、「女性不審」に成ったのなら、あなたとも 「お友達」と言うわけにも行き難いでしょう。 「女性」に対して、強い不信感が有ります。 もうひとつは、トラウマと言うより「コンプレックス」でしょう。 kariagechan様の回答ANo.9の3番目にあたるでしょうか。 あなたに何度もタッチしてくるのですから、性欲は有ります。 恐らく、草食でも無いのでしょう。 何度も、押さえきれない気持ちに成ったと思えます。 でも、その気持ちを「押さえ込んでしまう」ほどの、強い 「コンプレックス」が有るんでしょう。 同じ男性として、想像だけで気持ちを抑えるのは、さほど難しくは 有りません。 例え直ぐ横に女性が寝ていても手を出すのを我慢するのは、さほど 難しくは無いんです。 でも、一旦手を出してしまったら、それを自らの意思で、途中で 止めるのには、相当な意思の力が必要です。 そして、その行動には、恐らく苦悩が伴っている事でしょう。 それを、「そうさせている」のが、彼のある種の「コンプレックス」 でしょう。 なら、「手を出さなきゃ良い」って思います。 でも、彼は手を出してきました。 それは彼自身の「葛藤」でしょう。 あなたと、そうなりたいと思う気持ちが、彼に手を出させるのでしょう。 でも、いざそうして見ると、「過去の出来事」が、ブレーキを掛けます。 「二度とあんな惨めな思いはしたくない、馬鹿になんかされたくない」 なんでしょう。 彼は、過去の恋愛で、自分のプライドを傷付けられたんでしょうね? ANo.9の1とか2なら、そこまでの強いブレーキは掛からないと思えます。 と言うか、手を出してしまったら、止められません。 若い男性の性欲は、それ程までに、爆発的なモノですから。 「その気持ち」を押さえ込むほどに、「プライドが傷付いた」と言う事です。 あなたに手を出した最初は、とても辛かったと思えます。 そして、やはり、踏み切れなかった。 それ程の「プライド」を考えると、「治療」はとても厄介です。 (医学的以外のことです) 「そのこと」(多分、短小か早漏)に触れる事(物理的ばかりではなく)は、 どんなに誠意を持ってしても、彼にはマイナスにしかなりません。 は~(←難しいなって思う、ため息ひとつ) ところで、私はよく温泉に行ったりします。 家の近くの銭湯にも行きますし、スーパー銭湯もありますね。 裸ですから、自然とアレを比べてしまいます。 まあ、自然な状態でと言う事ですが、あははは、、、 なかには、おーって言う方がいらっしゃいます、 また逆に、ぉーって言う方も。 彼はそういう場所には行かないんでしょうか? じっさい、「小さい」と言うコンプレックスのある方は行き難い 場所だそうです。(半分以上決め付けていますね) 男同士の猥談もプラスになりません、大概は自慢話です。 女性の方でも、中には、「おおきさ」は気に成らないとも仰います。 しかし、本当はどうなのかは、男性なら誰しもが、気になるところでは、 有ります。 一緒に寝る機会が有るのなら、あなたが力になってあげましょう。 前言撤回です。 でも、あなたから手を出すのは、させてくれませんね。 そして、それはよくありません。 彼の自発に任せるしか有りません。 でも、つぎにそうなった時には、 「お願い、お願いだから止めないで」の一言は、仰ってみるべきだと 思います。 くれぐれも、「よけいな事」は仰らないように。 彼を気遣って掛ける言葉は全て「よけいな事」になってしまいます。 自分(あなた)のして欲しい気持ちを、彼に伝える事です。 彼への気遣いではなく、あなたの気持ちを言いましょう。 質問文にこのような、 「少し性的な表現があります」を書く人ですから、 きっと気配りのできる、心の優しい女性でしょう。 だから、「彼のために頑張ってください」とは言ってませんよ。 そうじゃなくって、 彼が好きなあなただから、「頑張ってください」と思います。 また、長くなってしまいました。

sayonoon
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。No.8様の回答を読んで、再び考えていました。 多分ですが、今一番身近な女友達が私なんだと思います。 お互いの行動パターンは把握しているし、何より彼は自ら女性に近寄っていくタイプではないので…。 彼は女性不審なところがやっぱりあります。女性を敵視してるような言動もあって、たまに怖いくらいです。 私のことは、信頼してると言ってくれていますが やはり最初の彼女の事が大きいんだと思います。少し精神的に問題があった様です。リスカ等。 最近は分からないけれど、たまに心配させるような連絡が来ると以前言っていました。(死にたいとか) 今(彼女には)付き合っている彼氏がいるのに…と彼は少し怒ったように話していました。 彼氏とうまくいってない寂しい時の、都合のいい男にされているのかなと感じます。 彼も彼で、嫌なら拒否することも出来るのにしていないのは…まだ、彼女が好きなのかな。 この一件以前に、一緒に寝てる時、急に激しく愛撫されたことがあって その時もすぐに止めて、後で「変なことしちゃった…ごめん」と謝られてしまって…。 今までに一度もこんなことは無かったので正直驚きました。 彼に性欲がないか、私に魅力がないんだろうと半ば諦めていたので; この出来事から、何だか私たちの間が変わってしまったというか それでこの質問の出来事に至ったんですが…。 あの時以来、彼は私と「そういうこと」になりそうなシチュエーションを避けているように感じます。 あくまでも友達という態度というか…泊まることもないんです。 でも、今度そういう機会があれば、自分の気持ちを素直に伝えたいです。 彼の抱えているものは分かりません。でも、もし彼が望んでくれるなら支えになりたいです。 ありがとうございます。

回答No.9

>私の体には触るけど、自分のには触らせない、何かがありました。 やはりね。 あのような状況までいって途中で行為を止めるのは余程の事です。 自分の中では、3つ考えられます。 ・童貞なので自信がない。  特に女性が性体験を経験済みですと、下手だとか、格好悪い姿は  見せれませんので最後までは躊躇してしまう。 ・童貞なので最後までは本当に好きな人としたい。 ・童貞でなくとも、自分の男性器が小さいと思ってる男は、  女性に見せるのが恥ずかしくて、なかなか性行為に踏み切れない。 一番下に該当する男は割と多い。 この場合なら彼のプライドを傷つけずに不安を解消してあげると 安心して迫ってきますよ。(#^.^#) >あまのじゃくでプライドが高い人なので、いつも余裕ぶっているけれど 特にこんな人はね♪ 女性に下手くそだとか、小さいとか、思われたくないのです。 好きな女性になら尚更ですし、そうでなくても誰か女友達に 何か言われるのかと心配なんでしょう。 貴方を振ったのも、それが原因かもしれませんね。

sayonoon
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 男性には、そういった悩みもあるんですね。 格好悪いところは多分、人一倍見せたくない人だと思います。 この一件以前にも、一緒に寝てる時、お互いの足が絡んでたんですが 私が膝を動かした時に、彼の大事なところに当たりそうになったのか 急にビクっと離れたのを思い出しました。 本当のところは彼にしかわかりませんが、今までとは違った視点で彼のことを見ることが出来そうです。 ありがとうございます。

noname#150338
noname#150338
回答No.7

 40代男性です。  失礼ながら、質問文を読んで笑ってしまいました。  彼、昔の自分とそっくりなので(笑)。  自分の場合は童貞なので怖いのと、SEXは大事なものだから軽々しくしたくない、という理由でした。  幸い、自分は彼女の方が積極的に攻めてきてくれたので、「こと」に至って、つき合うようにもなった次第です。  でも「補足」を読むと少し事情が違いますね。貴女が半年前に告白していることとか、トラウマのこと等。  文面だと、彼が決して貴女を嫌ってはいない・・・程度しか分からないですね。  恋愛感情があるかどうかは、もう少し様子を見てもいいのではないか?とも思えます。  彼が本当に草食系ならば攻めの姿勢で、でも焦らずじっくりと。  貴女に対して恋愛感情がない彼だったら、「都合の良い女」になる可能性も考えて。  幸せな恋愛が出来ると良いですね。  

sayonoon
質問者

お礼

私は出会った時からずっと好きだったけど、彼に恋愛感情がないのは分かっていました。 結局、彼の心を動かすことが出来なかったみたいです。 彼は、私のことをそういう風に見ていないので、都合のいい女にすることもないと思います。 私自身ももっと自分が幸せになれる恋愛を見つけたいなと思いました。 ありがとうございます。

回答No.6

随分と以前の話しだが、当時18ぐらいの男の後輩の話し。 「彼女はいるの?」と聞くと居ないと云う。 「好きな女はいるの?」と聞くと居ると云う。 「どこまで進んでるの?」と聞くとBまでで最後までしてないと云う。 「なんで最後までしないの?」と聞くと恥ずかしいと云うのさ。 自分には不思議で仕方なかったけど、そんな男も居ると知った。 女の子が後輩の家に遊びに行き、じゃれ合う内にそうなると。 だけど女の裸は見たことがないらしい。 ただ大事な部分を直接弄るだけで。 その当時の後輩は童貞でした。 もし、また彼に体を弄られたら、貴方も彼の大事な部分を 触りなさい、それで貴方に性欲が湧いているのか解りますから。 >忘れてくれってことですよね? 過去に告白して振られても、これは100%ないです。 あと彼に貴方より好きな女性が居て、初めてはその子としたい、 と思ってる可能性はありますね。 なのでB止まり。

sayonoon
質問者

お礼

彼が童貞かどうかまでは分かりませんが、女性にトラウマがあるようなので あまり経験はないんじゃないかと思います。 あまのじゃくでプライドが高い人なので、いつも余裕ぶっているけれど ほんとのところはそうじゃないのも、分かるんです。 私の体には触るけど、自分のには触らせない、何かがありました。 でも、そのぐらい積極的じゃないとダメなんですね。。 ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 インサートに至らないのは彼なりの誠意の表れなのかもしれませんが、それならばもう一歩我慢して、あなたからの誘いがあったとしても、性的な行為は慎むべきであるような気がします。  トラウマを引き摺っている彼のことは、あなたも薄々は感じている通り、もうこの辺で諦めた方がいいと思います。

sayonoon
質問者

お礼

はい、もう今後発展することはないだろうと頭では分かっているのですが、 どうしても好きな気持ちが消えなくて。 でも、自分の幸せのためにもちゃんと自分を見てくれる人に出会うべきですよね。 彼のことはもう深追いしません。 ありがとうございました。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.4

>この状況で、何もしないのは申し訳ないから >胸を揉んだり、あそこを直接指で愛撫したりは何とも思ってなくてもできますか? >すぐに止めて、何事もなかったかのようにふるまうのは、 >忘れてくれってことですよね? 違うと思います。 本当は続きをしたいけど、関係がハッキリしてないから、あなたの反応を見て止めただけだと思います。 仮にそこであなたが許せば、多分最後までいくと思いますよ。

sayonoon
質問者

お礼

彼がそう思ってくれていたら嬉しいのですが… 残念ながら違ったみたいです。 でも、今後きちんと意思表示することは大事なんだと思いました。 ありがとうございます。

回答No.3

成り行きで付き合い始めるというケースも結構あるんだし、 その気がなければそういう行為もしなんだから、 次回そういう時は、貴女も応えてあげなさい。

sayonoon
質問者

お礼

そうですね、彼とは今後付き合ったりすることはないと思いますが、 こういう時にちゃんと応えてあげられる女性にならなきゃだめですね^^; ありがとうございました。

回答No.2

SEXなんてメンドクサイ行為なんだわ 男のほうも肉でも食べててこうギンギンになったときじゃなけりゃ 据え膳も食わないよ とくにいつでも会える相手には だから、とっとと寝たくてめんどくさかったんじゃないの 手と指動かすくらいなら片手間で出来るけど 服脱いでで全身運動するほど男の甲斐性が立たなかった 貴方に興味もなく ただただ寝たい欲求が勝った それだけ 本当の草食なんて男なら自分の時間を大事にするから そもそも一緒に寝ないでしょ。寝る時間が大事だから

sayonoon
質問者

お礼

やっぱり、彼にとってはそこまで魅力的な女の子じゃないってことですよね。付き合うとかも多分、面倒なんだと思います。趣味が一番な人なので。彼は目を閉じたままだったし、片手間でされた感じがします…ありがとうございます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼の中には罪悪感があり、後ろめたさから、その先には踏み出せないでいるのでしょう。  それは、あなたを汚したくないと思っているからか?、あなたと結婚するまでは大切にしようと思っているからか? あなたに拒否されるのを恐れているからか? 真意は不明です。  ただ、そういう行為をするのですから、あなたに対する好意は持っているはずです。

sayonoon
質問者

補足

彼には、半年程前に告白して断られているんです…。 理由は、学生時代に付き合った女性と色々あって(少しトラウマ的な) 付き合う、付き合わないとか考えられない。白黒はっきり出来ないみたいな感じでした。 だから、真剣に付き合うとかは考えてないと思うんです。 それなのにこういうことをされてしまって、友達でいようと思ったのに 少し揺れてしまって。でも、嫌われてはいないんですよね? それ以降少し、みんなで会っても素っ気なかったり、冷たかったりしたので 気になっています。

関連するQ&A

  • 挿入しないまま、終わる男性キモチを教えて!

    好きな人と3度程お泊りし、 添い寝したのですが、 最後に会った時、 触り合ったりして、 そこから先には行かず、終わりました。 私の耳や胸、下半身へ彼の手がまわり、 胸を愛撫してきて、下半身に指がきました。 今までは一緒に添い寝をすると、 彼は寝ようも寝れないたいで、 でも、腕枕や私が壁側を向いて寝てると、 ハグしたり、キスしたりでした。 彼の手汗がスゴくて、 勃起もしていて… で、前回そうやって、 初めて愛撫されたのですが、 彼、挿入しようとはしてきませんでした。 私が彼の愛撫やらで気持ちよくなった後は、お互い仰向けになり休憩一息、みたいなって、腕枕してくれて、 普通なら、そこまで攻めたなら、 男性なら、挿入したくならないですか? 私が気持ちいいって言ったりしたので、 それで満足だったのか… 翌朝も仕事だし、体力温存の為なのか。 カレカノ関係ではないので、 ブレーキがかかって至らなかったのか。 私のお腹のお肉を見ちゃって萎えてしまったのか… ちょっと纏まりのない文面になりましたが、男性がそこまでしてくれて、 メインをしないで終わるのはどんな裏があるのでしょうか? というのも、 なかなかの仕事人間で、 会うのも1ヶ月~1ヶ月半の間隔だし、 普段LINE返事もかなり少なく、 (返事が来た時は、丁寧で長文な人です) 今回、その日以降、 返事が全くなくて、 そういう行為になったことと関係あるのかな、?…とか、不安になってきました。 冷められたって事もあるのでしょうか…

  • 女性には気持ちよくさせて、挿入しない男性のキモチ

    好きな人とお泊り、 添い寝する関係なのですが、 最後に会った時、 触り合ったりして、 そこから先には行かず、終わりました。 私の耳や胸、下半身へ彼の手がまわり、 胸を愛撫してきて、下半身に指がきました。 今までは一緒に添い寝で、 彼は寝ようも寝れないたいで、 でも、腕枕や私が壁側を向いて寝てると、 ハグしたり、キスしたりでした。 彼の手汗がスゴくて、 勃起もしていて… で、前回そうやって、 初めて愛撫されたのですが、 彼、挿入しようとはしてきませんでした。 私が彼の愛撫やらで気持ちよくなった後は、お互い仰向けになり休憩、 みたいになって、そこからは腕枕してくれて、なんか終わりってなりました。 普通なら、そこまで攻めたなら、 男性なら、挿入したくならないですか? 私が気持ちいいって言ったりしたので、 それで満足だったのか… 翌朝も仕事だし、体力温存の為なのか。 カレカノ関係ではないので、 ブレーキがかかって至らなかったのか。 私のお腹のお肉を見ちゃって萎えてしまったのか… ちょっと纏まりのない文面になりましたが、男性がそこまでしてくれて、 メインをしないで終わるのはどんな裏があるのでしょうか? というのも、 なかなかの仕事人間で、 会うのも1ヶ月~1ヶ月半の間隔だし、 普段LINE返事もかなり少なく、 (返事が来た時は、丁寧で長文な人です) 今回、その日以降、 返事が全くなくて、 そういう行為になったことと関係あるのかな、?…とか、不安になってきました。 冷められたって事もあるのでしょうか…

  • 指での・・・ 男性の方の意見が聞きたいです

    彼とのセックスの悩みなのですが。 セックスの時胸を少し触るぐらいで、挿入してくるのです。 以前は、指での愛撫、クンニをしてくれていました。 私自身クンニはあまり好きではないのでいいのですが、指での愛撫がないと入れたときも少し痛いですし、恥ずかしい話、すぐに終わってしまします。 みなさんに聞きたいのは、今までしてくれていたのがここ数ヶ月、愛撫がなくなったのはどうしてでしょう? 特に男性の方に聞きたいです。 指でしてって言うのも恥ずかしくて言えませんし・・・ めんどくさいっていう人もいるでしょうが、彼はそういうタイプでもないし、潔癖症なわけでもないです。

  • 片思いの男性について

    この男性の思いを少しでも分かる方、教えてください。 女性の私が二年間以上に渡り何度か告白してますが、友達にしかなれないと言われている親友の男性がいます。お互い三十代中盤です。体の関係はありません。 数週間ほど一緒に旅をしていたのでベッドも同じベッドに寝ていましたが、下記のようなことしかしないのは、相当私に魅力がないのでしょうか? 自分からは絶対触ってきません。私が彼のものをズボンの上から触り、一番大きくなった時点で、直接手でしごきます。口に入れると、その瞬間、払われます。手でやっている時も、たぶんいきそうになると払われます。 彼の手をとって、私の胸や乳首を触らせます。パンツの中にも手をとって入れ、十分濡れたあと、指を中にいれます。その間、彼の意思で指は絶対に動きません。私が彼の指を誘導しているだけです。 親友で私のことを人間的に好きだからこそいつも一緒にいるのですが、恋人になりたくないから、たぶん彼にとって私の行為は迷惑だとわかっています。でも毎晩一緒に寝ていると、はずかしながら私もついついそういったことをしたくなってしまいます。 男性の方、彼は嫌がっていますでしょうか? どんな気持ちで私のやるがままになっているのか。。。変な質問ですが、何かご意見あれば教えてください。

  • これはふつう?彼のエッチが長いです。

    これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

  • 男性の皆様にお願いします(;_;)

    疑心暗鬼になっています…男性の方の視点でお願い致します。 私が彼に まだ口では 好き と言ったことがなかったので、彼と軽くイチャイチャしたあと私が 「まだ口では言ってなかったけど…、(彼氏)のことほんと…大好きだよ」と 言ったら 彼はすごく顔が赤くなってめっちゃニヤニヤして、すごく嬉しそうに「俺も好きだよ」と言ってました…でも大好きとは言ってくれませんでした。 手や指を私から握ったら 本当にすぐに握り返してくれたり 私から甘えて彼にハグしてもらうと 彼は私の頭に彼の顔を くっつけて すり…すりってしてきたりハグのとき、私の肩に彼の顔を埋めてきたり… お互い高校生で 私も彼も全くと言っていいほど恋愛初心者で 彼は照れ屋です… …あの、 男性の方から見て 私は彼に、どれくらい好かれているように見えますか? 真面目に教えてください… 本当にお願い致します。

  • 好きになった男性が私をどうしたいのか。。。

    初めてこちらに相談を書かせていただきます。 28才のOLです。 一ヶ月半ほど前に知り合った男性なのですが、たまたまご近所さんだということが判明して一緒に食事に行きました。 私が仕事で経理をしている話をすると、バイト代を出すから確定申告の領収書の整理を手伝って欲しいと頼まれ、そこで初めて部屋にあがりました。 その日をきっかけに、どちらかの家でほぼ毎晩夕食や軽い呑みをする仲になりました。 仕事柄のストレスからか気分にムラがあるような様子がたまに見てとれましたが許容範囲内でしたし、(家での食事ばかりを重ねていたせいか)それまでの恋愛の高揚感とも違い・・・ まるで長年一緒にいた家族のようにも思えるくらい、 自分でも驚く早さで心を開いて接していました。 そのうち、じんわりとこの人のことが好きだなあと思い、告白をして好きだということを伝えました。 が、即座にフラれてしまいました。 彼には彼女がいると言うのです。 が、その彼女さんの姿は全く見えませんでした。 遠距離なのかな、と思い聞くと同じ都内に住んでいるそうで、 『1年半ほど前に結婚まで行ったけれど、向こうの家族に不幸が重なって。そこからは2ヶ月に1度くらいしか会っていない。お互い仕事仕事で・・・』 と言われました。 事情が事情なだけに、それ以上のことは詳しく聞けませんでした。 そんな話をしたのもつかの間、その後もまた家に呼ばれ食事をすることに・・・ 始めはフラれたばかりだったのでどう接したらいいのか困惑しましたが、 向こうは何事もないかのように普通だったので、いつも通りに晩酌する日が続きました。 するとこの晩酌の流れで、よく解らないことに。 もともと下ネタを(私もあまり抵抗が無いので)言ってくる方でしたが、呑んで気持ち良くなってくると、キスを迫ったり足を撫でてきたりする日があり、 冗談ぽく『お妾さんとして付き合ってください』と言ってきたりしました。 急に目の前で着替えを始めたり、近づいてきて匂いを嗅いで来たり、 ふざけているのか何なのかアプローチのようなことをしてくるので、 こちらも触れたくなり、挑発された流れでベッドに一緒に入ってみたのです。 すると彼は、手を出すどころかガバッと急に起き上がり正座をして、 急に真面目になって『すみません』と。 私もそれなりの覚悟でベッドに入ったのです。 『彼女がいるんだものなあ』と思うのと同時に 『じゃあ何故私を毎晩呼ぶんだろう?』 『こんな誘うようなことをしてくるんだろう?』と・・・ その後も度々、ちょっかいを出されるというよりは、 こちらから手を出させるように仕向けられ(何ともニュアンスが難しいのですが・・・) ある時、足の指と耳をこちらから責めていると、キスしたいと言ってくれたのでキスをしました。 完全な浮気ですが、あまりにも彼女の姿が見えない中、 空いた時間はいつも一緒にいたものですから・・・ 私を選んでくれたのかもと淡い期待をしてしまったのです。 ところが、その後の彼の触り方が、 あまりにもぎこちなく乱暴なのでびっくりしてしまったのです。 なんというか、愛撫と呼べるものが全く無いのです。 胸はガシっと掴むような感じ、で、 急に下半身に手をガッと入れられ、(それはさすがにこちらから止めましたが) とにかく身体を撫でる動作が無いままそれらの一瞬のアクションのみだったのでびっくりしました。 ですが恐怖を感じるほどでは無かったので、 もう少し優しくして欲しい旨を伝えてから、こちらから彼への耳の愛撫に戻りました。 すると興奮したのか何なのか、急に『舐めちゃおっか』と言われました。 えっ と思いましたが (どう考えても流れ的におかしなタイミングで言われたので) 彼に喜んで欲しかったのでその時は従いました。 そのままフェラで彼は終えたのですが、 終えたすぐ後に『○○さんねえ・・・』と。 2人の共通の知り合い女性の名前を思い出したかのように呟いたのです。 意味が解らず??となっている私の前で、今しなくてもいい世間話をしながら、ばばっとベッドから立ち上がって行ってしまいました。 一切のピロートークも、ありがとう(もしくはごめんねなど)の気遣いの言葉も、頭を撫でてくれることも無く、です。 私は呆然としてしまって・・・ その時ティッシュが近くに無かったこともあり、私は彼のものを飲んでしまったので、それが逆に嫌な気持ちにさせたのかもとも不安になりました。 それにしても、私も人のことを言える程に経験が多いわけではありませんが、あまりにも、な触り方と態度だったので・・・ もしかして(彼は30を過ぎていますが)童貞なのかもしれないとも思いましたし、 彼女の存在も嘘かもと思うほどでした。 または彼女は彼の経験の無さから距離を置いているのかもと・・・ 終えた後に彼が呟いた2人の共通の知り合い女性の名前が何を意味しているのかとか、とにかく惨めな気持ちになりました。 その後にも何度かそういった流れがありましたが、 やはり触り方には変化無く。 更には『やめてください』と何度か言いながらも私の手は下に持っていく、という方法に変わりました。 3度目の時は、やはり口では『こういうことはいけない』と言いながら、私の頭をグイっと下にやられたものですから、さすがに泣きました。 その時は『ごめん』と言われ、それでも果てるまでしてあげたところ、3度目にしてやっと終わった後にピロートークのような時間を持ってくれました。 けれどそれ以降、決してこちらから勝手に上がり込むことはせず、呼ばれたら行く形を取っているにも関わらず、実際に行くと冷たくされたり酷いことを言われることも増え、ベッドのある部屋に入らないように言われたりするようになりました。 単純にキスがしたくて近づいても、『これ以上近づかないで』と言われたり。 それで、今のところそれに従っています。 先日は、ベッドに寝る彼の頭を撫でながら寝かしつけました。 耳に以降して愛撫しようとすると手で払われたので、そこでも大人しく頭だけを撫でていました。 これは許されるのだな、と。 どうやら身体に触れたり手を握ったりするのはいいのですが、そこから直接的に興奮させるような触れ方になると拒否されるようです。 私はそもそもフラれているので、最後までしていないにせよ性的な関係を持ち、ましてや相手には彼女がいて、という場合で更に彼が性的な関係をも持ちたくないなら会わなければいいと思うのですが、 それでも今度のゴールデンウィークの予定に誘われたり、一緒に住みたいというようなことを言われたり、毎日電話が来ます。とにかく一緒には居たがってくれているようなのです。 彼が一体、私をどう扱いたいのか解りません。 つまり性的な奴隷、或いは愛人が欲しいのでしょうか? それとも経験の無さから行動と発言に一貫性が無いだけなのでしょうか? 寂しいからご近所さんが便利なだけ? 私は彼のことが好きなので、 経験が無いことのコンプレックスから、私を気に入ってくれてはいるものの扱いが解らないでいるのならいいのに、とどうしても良い方へと考えてしまいます。 また、私は彼女のことについてもう少し突っ込んで聞いてみてもいいものでしょうか? さすがに『童貞なのですか?』とは聞けないので、もう少しプライドを傷つけない方法で彼の性経験について聞ける聞き方はあるでしょうか。 質問内容がまとまっていなくてすみません、いい年齢して、なのですが、本当に解らないので、どんな内容でも第三者のアドバイスが欲しいと思いました。

  • 草食系男性に恋をしました、これは脈ありでしょうか?

    草食系男子に恋をしました、これは脈ありなんでしょうか。 20歳女、大学生です。 同じサークルの同級生に恋しています。彼は同じアパートに住んでいます(私は4階、彼は2階)。 今まで彼に対してなんとも思っていなかったんですが、 11月はじめにふたりで飲んだ時から関係がちょっとずつ変わってきました。 酔った勢いでふたりで同じベッドで横になりました。 それから週1ペースで彼の部屋でふたりで飲むようになりました。 そこで彼との関係で、脈があるか判断していただきたいです。 私は今まで付き合ったことがなく、どういうものが「付き合うような行動」なのかわからず戸惑ってしまいます。 ・お互いの事情や本音をなんでも話せる。 ・お酒が入ると同じベッドで一緒に寝ながら話す ・恋人繋ぎをずっとしている ・髪をなでてくれる ・もう遅いから悪いから帰るね、というと引き止めてくれる。ずっと居てもかまわないと、抱きしめてくれる。 ・変なことは一切なし(キスをされるなど) ・彼からは遊ぼうとあんまり言わない(たいてい私が部屋いっても良い?ときく) こんな感じなのですが、彼はわたしのことを少しでも好きだと思ってくれているのでしょうか。 彼の性格は自由奔放でどっちかというと草食系男子です。ストレートな物言いをするときもあるけれど基本的に大らかで優しいタイプです。 あと関係ないですがMっぽいです。 大らかだからこそ本当は迷惑だけどいえないのかな、と思ったりもして・・・。 ちなみに普段の関係は思いっきり「友達」という感じです。 お酒が入ると上記のようになります。 よろしければどなたかご解答お願いします。 ちなみに 大学などで会っても彼は何にも態度が変わりません

  • 男性心理を教えてください

    大学1年の女です 私はいつも一緒に遊んでいる男友達が好きです 最近、彼の方からベッドで寝ている時に ハグされたり腕まくらをされました 手を温めてくれたり、手を繋いできます それと、頭を撫でたり髪を触ってきます 男性がこのような行為をするのは 友達だからするのですか? それとも、友達以上だと思ってるのですか? 好きなら告白して欲しいしもう よくわかりません(-_-;) 回答よろしくお願いします

  • ヤリモクのターゲットになってしまったのでしょうか?

    はじめまして、長文を失礼します。 mixiで知り合った方と、のみにいったり出かけたりするようになりました。 メールのやり取りは約半年、出かけるようになって一月。 ほぼ毎週末会ってます。 先日、伊豆へ出かけました。 夕食を食べて、海へ散歩にいったらキスされました。 Dキスです。 びっくりしていやがると、舌を入れたのはそっちでしょ?と、言ってきました。 向こうが舌を先に入れて、私の舌を引きずり出したくせに…。 ずっと一緒にいたい。笑ってごまかさないで。 俺の前では泣いたり、本音をだしてほしい。 カチカチに緊張しすぎないで。 と、訳のわからない事を言ってきました。 確かに私は緊張しやすく、よく笑ってごまかします。本音は誰にも話しません。 だから相手の鋭さに驚きました。 このままではエッチされると思い、 ただやりたいだけ?とストレートに聞きました。 相手は、 俺、やりたいなんて言ってないよ。 ◯◯さんとなかなか会えないから、居られるときはずっと一緒にいたい。 挿入だけがすべてじゃない。 こうして、キスしたり、ハグしたりするだけで癒されるんだよ。 相手のペースに飲まれてしまい、そのままキスしたり、ハグしたり…胸を愛撫されました。 悔しい事にキスが気持ちよかったです。 イチャイチャしながらも、 もっと自分を大事にしたほうがいい。 もっと自分に自信をもちなよ。 こんなファッションとか似合いそう…など、蘊蓄を交えながらしてました。 海からカラオケへ行き、そこでもイチャイチャしました。 …コイツヤリモクだよ、と頭で思いながら風俗嬢の様な気持ちで愛撫を受けました。 仕事として…と、いう感じです。 相手は、かなりのテクニシャンで、愛撫されると気持ち良さに反応して声を漏らしてしまいます。 そんな私をみて、かわいい!女の子っぽい!と、喜んでました。 mカラオケで夜明かしして、帰りました。 私が電車で寝たふりすると、最寄り駅に着くまでずっと手を繋いだり頭を撫でたり、膝枕してました。 帰ったら胸にキスマークをつけられてた事が発覚。目立たないところに小さくありました。 また、メールが来て ◯◯さんのかわいいところがいっぱい見れてよかった。また一緒に出かけようね。 ゆっくり休んでね。 と、メールが来ました。 今まで付き合った人の中でもキスや愛撫が上手くて気持ちよかったです。が、上手いのは女の子慣れしてるからでしょうか。 それとも、恋愛関係になるでしょか。 ちなみに相手はバツイチで、一回り年上です。 私は趣味も合うので付き合うのはかまいません。 が、ヤリ捨てされそうな気がします。 この手の人って、挿入したら捨てるタイプですよね。