• 締切済み

触れられたくなくなってしまった・・・

38歳の女性ですが、最近どうも彼の愛撫を受け入れられない時が多くて困っています。手をつないだり、ハグしたりはいいのですが、胸などを触られることが嫌でたまりません。 彼に対する気持ちは全く変わっていないし、一緒にいたいと思うのです。性欲がなくなったわけでもありません。が、どうも愛撫に嫌悪感を感じるのです。したがってセックスもあまりしなくなりました。 最初は気持ちいいと感じていた愛撫が、途中から「やめて!」と叫ぶほど嫌になってしまうときもあります。むしろ、挿入のほうが抵抗がありません。 こんなことは初めてで、原因もわからずどうしたものかと悩んでいます。 彼とは2年のつきあいで、週に3日くらい一緒に過ごします。彼は20代半ばで、我慢させるのは本当に申し訳ないと思いつつ、拒んでしまいます。ラブホテルに行くなどして場所を変えるとまあまあその気になれるのですが、ダメな時のほうが多いです。 きっかけとなるような出来事は特にないのです。 年齢のせいもあるのでしょうか? 彼に慣れきってしまったせいもあるのでしょうか? 同じような経験をされた方がいらしたら、ぜひお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.3

恋愛ホルモンが切れてきたのかも。 恋愛ホルモンや安心ホルモンについて詳しくは、 紹介した質問やサイトを覗いてみてください。 安心ホルモンってのはプロラクチンのことかなあ。 母性本能を高めるそうですが、 性欲減退の原因にもなるそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=354948,http://www.netlaputa.ne.jp/~akahoshi/backnumber/diary01/diary0110.htm
noname#3627
noname#3627
回答No.2

新潮社文庫から、岩月謙司著「女性のオトコ運は父親できまる」という本が出ており、質問者の方に良く似た例を解説してありました。 ご一読をお勧めします。

nakaidochako
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探して読んでみますね。

  • mariqp
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

こんにちは。 いやはや、私とは正反対の気持ちですね(^_^;) 私からしてみたら羨ましい限りですが・・・・。 彼の愛撫の仕方が乱暴だとか、そういうことはありませんか? 愛撫にも色々あると思うので、何が嫌なのかわかりませんが、(全部ですかね?) 今一度、彼と話し合ってみてはいかがでしょう? それが、nakaidochakoさんの方が彼に愛撫をたくさんしてあげるとか。 人前では出来る程度の行為は出来ても、二人だけの世界の接触は自らでも嫌ですか?

nakaidochako
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 彼の愛撫が乱暴とかいうことは全くないのです。むしろ優しすぎるくらいだし、私の反応をちゃんと確認しながらしてくれています。お互いに気分が乗ればわざと乱暴にしたりもしますが、基本的にワンパターンですね。 「こういう風に触られるのがイヤ」というのは特にないんですよ・・ ただ敏感な部分を触られるのがイヤなんです、どんな触り方でも。 私から彼を愛撫してあげるのはちっともいやじゃないんです。ただ、それをすると彼も興奮してきちゃうので、そのあとしてあげられないので・・・彼は手や口じゃどうしてもいってくれないんですよ。 以前は「私ってちょっと淫乱かも」って思ってたくらいなので、彼もとまどっているようです。

関連するQ&A

  • 好きな人とセックスがしたくならない

    処女をあげた彼氏が居ます。 初めの内は抵抗感がとてもあって、回数を重ねればそのうち慣れるかなぁと思っていたのですが、 最近、抵抗感は多少薄れたものの、以前よりセックスがしたくないという気持ちが強くなってしまいました。 彼氏のことは好きです。セックスも気持ちがいいです。彼氏とイチャイチャしてると欲情してくる時もあります。 でも、欲情した時でさえセックスがしたくないという気持ちの方が強いのです。 私は、彼氏であっても異性に自分の裸を見せるのがとても嫌で、彼氏の裸もあまり見たいとは思いません。 それ以上に性交自体に嫌悪感を抱いてしまいます(オーラルセックス含め) この前、気分じゃないからやりたくないって抵抗していたのに、ほぼ強制的に事に運ばれてしまって、余計にセックスが嫌になってしまいました。 どうしてセックスに嫌悪感を抱くのか理由もわからなくて、対処法に困っています。 彼氏は年齢からして性欲が一番ある時期なので、セックスを我慢というのは厳しいと思います。 このままだと、彼氏とお付き合いを続けるのは難しく思います。 好きな彼氏相手でも性欲が湧かない私がおかしいのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • セックスがしたいけど、痛くて辛いです。

    セックスがしたいけど、痛くて辛いです。 みなさま、いつもお世話になっております。私は、付き合って1年半のカップル(女)です。 彼とは何度もセックスしています。 一番最初は痛かったけど、4~5回目あたりから気持ちよくなってきました。 慣れてからは、痛みは無くなり、気持ち良すぎて何度かいくこともありました。 だけど、最近、彼が愛撫をしても乳首が痛かったり。 挿入の時に膣が痛くなってしまって、セックスが苦痛になってしまいました。 最初は彼も、「俺が下手になったのかな」なんて言っていましたが、彼の愛撫というよりは私の体質が変わったような気がしてなりません。(彼の愛撫の方法が変わりましたけど…) 私があんまり痛そうな顔をするので、彼も思うようにセックスできないようです。 それが辛くて、「気持ちいいよ」って嘘をつくようになりました。 でもセックスした後は痛くて、2~3日したら膣が痛痒くなったりするし、擦れているせいか血が出たりします。 原因がわからないので、困っています。 以前のように気持ちよいセックスをしたいのですが、解決の糸口は無いでしょうか?

  • セックスが苦痛で夫婦生活に困っています。

    十年近く前に第一子を妊娠して以来、主人とセックスするのが厭でたまりません。挿入はもとより、愛撫も厭です。また、子供に乳首を触られるのも正直な所嫌悪感を覚えます。その割にオナニーはOKでただやはり自分でも乳首は嫌なのです。主人のことは大好きですし、受け入れたいと思い、半ば義務のようにセックスは行っています。私自身、大変主人に申し訳なく思いますし、もっとセックスを楽しみたい気持ちで一杯です。私は異常なのでしょうか?どうしたら妊娠前のように主人との性生活を楽しめるようになるか、教えてください。

  • 不感症?について

    不感症?について。私は大学生の女です。セックスをする時、何をされても全く感じません。(愛撫も挿入も)。そしてほとんど濡れないため、ローションを使用しています。彼氏の事は大好きで、セックスに抵抗がある訳ではありません。どうしてでしょうか?

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?