• 締切済み

触れられたくなくなってしまった・・・

38歳の女性ですが、最近どうも彼の愛撫を受け入れられない時が多くて困っています。手をつないだり、ハグしたりはいいのですが、胸などを触られることが嫌でたまりません。 彼に対する気持ちは全く変わっていないし、一緒にいたいと思うのです。性欲がなくなったわけでもありません。が、どうも愛撫に嫌悪感を感じるのです。したがってセックスもあまりしなくなりました。 最初は気持ちいいと感じていた愛撫が、途中から「やめて!」と叫ぶほど嫌になってしまうときもあります。むしろ、挿入のほうが抵抗がありません。 こんなことは初めてで、原因もわからずどうしたものかと悩んでいます。 彼とは2年のつきあいで、週に3日くらい一緒に過ごします。彼は20代半ばで、我慢させるのは本当に申し訳ないと思いつつ、拒んでしまいます。ラブホテルに行くなどして場所を変えるとまあまあその気になれるのですが、ダメな時のほうが多いです。 きっかけとなるような出来事は特にないのです。 年齢のせいもあるのでしょうか? 彼に慣れきってしまったせいもあるのでしょうか? 同じような経験をされた方がいらしたら、ぜひお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• s_doc
回答No.3

恋愛ホルモンが切れてきたのかも。 恋愛ホルモンや安心ホルモンについて詳しくは、 紹介した質問やサイトを覗いてみてください。 安心ホルモンってのはプロラクチンのことかなあ。 母性本能を高めるそうですが、 性欲減退の原因にもなるそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=354948,http://www.netlaputa.ne.jp/~akahoshi/backnumber/diary01/diary0110.htm
noname#3627
noname#3627
回答No.2

新潮社文庫から、岩月謙司著「女性のオトコ運は父親できまる」という本が出ており、質問者の方に良く似た例を解説してありました。 ご一読をお勧めします。

nakaidochako
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探して読んでみますね。

• mariqp
回答No.1

こんにちは。 いやはや、私とは正反対の気持ちですね(^_^;) 私からしてみたら羨ましい限りですが・・・・。 彼の愛撫の仕方が乱暴だとか、そういうことはありませんか? 愛撫にも色々あると思うので、何が嫌なのかわかりませんが、(全部ですかね?) 今一度、彼と話し合ってみてはいかがでしょう? それが、nakaidochakoさんの方が彼に愛撫をたくさんしてあげるとか。 人前では出来る程度の行為は出来ても、二人だけの世界の接触は自らでも嫌ですか?

nakaidochako
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 彼の愛撫が乱暴とかいうことは全くないのです。むしろ優しすぎるくらいだし、私の反応をちゃんと確認しながらしてくれています。お互いに気分が乗ればわざと乱暴にしたりもしますが、基本的にワンパターンですね。 「こういう風に触られるのがイヤ」というのは特にないんですよ・・ ただ敏感な部分を触られるのがイヤなんです、どんな触り方でも。 私から彼を愛撫してあげるのはちっともいやじゃないんです。ただ、それをすると彼も興奮してきちゃうので、そのあとしてあげられないので・・・彼は手や口じゃどうしてもいってくれないんですよ。 以前は「私ってちょっと淫乱かも」って思ってたくらいなので、彼もとまどっているようです。