• 締切済み

生理中にエッチをした場合…

妊娠すると、生理が止まると言いますが、生理中に性交して受精した場合、生理はその性交の直後からピタッと止まるんですか? そもそも、生理中に受精ってあり得るのでしょうか?(>_<)

みんなの回答

回答No.4

生理中には受精しません。 受精するのは排卵日です。 生理は普通に生理のままです。 妊娠するのであれば、生理後の排卵日です。 受精した場合、その排卵日後は生理が来ません。

• mimazoku_2
回答No.3

あともう1つ。 生理中のSEXは、激しいのやら、長時間はダメですよ。 理由は、血液って乾くと、固まりますので、女性器にダメージを与えます。 なので、終わったら、余韻に浸らず、すぐに洗い流すように心掛けてください。 2~3日後に入り口付近がかゆくなったら、少し「キズ」ついた可能性があります。 内部の感覚は、比較的に鈍いので、ご注意を。

• AVENGER
回答No.2

生理中と言えども、妊娠する可能性が皆無というわけではない。

• mimazoku_2
回答No.1

生理中の受精って、確率はほとんどありませんよ。 問題なし、というのが、多くの答えです。 まれにあるそうですが、基本的に生理中は、卵子なども排出されているハズですので、生理の終わる頃(終わってから)でない限りは、妊娠の心配はありません。 男性は、赤チンになりますが・・・。