• 締切済み

のろけを聞かせてください。

みなさんの幸せを聞きたいです。 相手の好きなところ,可愛い・カッコイイと思う瞬間,好きだなぁと感じる時,一緒にいて幸せを感じる日々の様子。 などなど何でもいいです。 たくさんノロケてください。 幸せな気分になりたいです。

みんなの回答

noname#150077
noname#150077
回答No.6

うちの旦那さんは、ほんの些細な事にも感謝してくれます。 ご飯を作った事に対してはもちろんの事、洗濯物をたたんだり、布団を整えたり、お茶を入れたり、夫の実家に一緒に行ったりするだけで、「ありがとう」と言ってくれます。 いつも手をつないでくれます。 休みの日には夕食を作ってくれます。美味しいです。 特になにもないただの日常が、ほんわか幸せだなあ‥と感じられます。

chaa126
質問者

お礼

一番大事なことですよね。 私も心掛けてます。

• cera-cera
回答No.5

結婚して数年になる旦那ですが、 頭もいいし、体型もがっしりして男らしいし、かっこいいところもたくさんありますが、 それ以上になにより寝ている顔が可愛い!目も可愛い。というか、顔全部可愛い。(イケメンではないと思うけど…) 出会いから通算すると10年くらいになりますが、この可愛さは変わらない。 夜、ふたりでぎゅーっとして寝るのが好きです。

chaa126
質問者

お礼

大好きなんですね。 そんな風にいつまでもいられるように私も頑張ります。

• hareruuu
回答No.4

意味なく名前を呼んでも「なぁに」って必ず返事してくれるところ。 メールに返事しなくても気にしないところ。腕の筋肉がムキムキなところ。 身体が暖かいところ。唇が肉厚で暖かいところ。家事を一緒にしてくれるところ。 生理の時は気を使ってくれるところ。 外に出たら必ず奢ってくれるし、お金ない時は家デートで楽しめるところ。 ご飯を美味しいと言って感謝の言葉を言ってくれるところ。 ギャンブルしないところ。いつも味方でいてくれて、ケンカで私が言い過ぎても傷付く言葉は絶対言わないところ。意見はちゃんと言うところ。 書いてたら、幸せな気分になりました。嫌なところも沢山ありますが、良いところだけ書くと最高な感じになりますね。笑 因みに同棲2年で今年結婚予定です(o^^o)

chaa126
質問者

お礼

婚約おめでとうございます。 読んでて幸せになりました。 少し元気になりました。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

ご質問に当てはまるか分かりませんが『何でもいい』と 書いていらっしゃるので一言…。 昨日、シャープのアクオス32型が24000円で 手に入った事です。

chaa126
質問者

お礼

ははは。 想定外の回答でした。笑 それもある意味幸せですよね。

• nokko-777
回答No.2

こんにちわ。 付き合い期間11年、結婚10年目です。 ですが、今でも「出来る限り一緒にいたい」と思います。 主人が休みの日は、「その日は何しよう」と前日からワクワクです。 もし、雨が降ったとしても「主人はパソコン、私は読書」でもOKです。 とにかく同じ空間で同じ時間を共有したいのです^^

chaa126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• lyuka
回答No.1

幸せな気分になるかどうかはわかりませんが、 結婚して2年です(^^) まだ子供はいません。 私が原因でできないんです。 体外受精に挑戦してますが、一度流産をし、それから2度失敗してます。 旦那さんにも肉体的・精神的苦痛を強いてます。 「私と結婚しなければ、あなたはもう子供を抱けてたかもしれないのにね」 と言うと、私とでなければ、いまだに結婚もしてなかったよ。と言ってくれます。 不妊治療にも文句ひとつ言わず、私の体を気遣ってくれます。 子どもはいないけど、優しい旦那さんに恵まれ、本当に幸せです。

chaa126
質問者

お礼

やはり優しさが一番ですね。 回答ありがとうございました。