• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が内緒でデリヘルで働いていた)

彼女が内緒でデリヘルで働いていた

littledoughの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

上から目線ですみませんが、当方五十過ぎですのでそこのところは勘弁して下さい。 質問者様は「見どころのある男」だと思います。 普通の男なら頭に血が昇る状況下でありながら、客観的に自分自身に責任を感じているからです。 とか申し上げながら、急転直下少々下種な話をします。 私は晩婚でした。ところが自身のプライドもあって「30を過ぎたらひとりエッチはしない」主義を貫き(?)ましたので、「カノジョ」が切れた時は専ら風俗嬢がお遊びの相手でした。 時あたかもバブル期。「素人女」とおつきあいするにも何かと物入りが必要でしたから、後腐れの無い風俗嬢の方が寧ろ「ありがたい存在」となり、何人かとは少々深入りの仲になりました。 そしてプラーベートデートをする仲になった、とある風俗嬢と語り合っていると、突如彼女は大粒の涙をぼろぼろ流し大泣きしたのです。 人には言えない苦労がある事くらい分かりきっている。だから何も詮索せず、ちょっとだけ励ましの言葉を言った瞬間の事でした。 世間からは蔑まれている「商売女」の、純な部分を見た思いがして、訳も分からず私も涙をこぼしました。 それ以外にも、「体は許しても唇は許さない」などといった、この世界独特の貞操観念(?)もあったりします。 彼女たちの大半に彼氏かダンナが居た事くらい、隠していても分かるものです。 そして、そんな世間から蔑まれている「商売女」でも、彼女らなりの美学なり心なりを持っているものですよ。(勿論とんでもない下種女も居ますけどね) 質問者様も、知らなくてもいい事を知ってしまい、随分苦悩されているであろう事はよく分かりますが、彼女もまた彼女なりに苦悩がある事を考えると、とても他人の口からは軽軽な事は言えないな、とは思います。 ただ、下手なご提案を敢えて申し上げさせて頂くとすれば、質問者様は仕事が上手くいくまでは人生再スタートの時期として暫くは色や情念はお預けにし、何とか仕事が軌道に乗ったら「俺のせいで商売女にまで身を落とした女を俺が一生面倒見てやる」という気概を持って欲しいのです。 勿論今別れるだの別居するなどとは申しません、現状の生活を維持しながらも心のうちだけ彼女と別れ、後でまた心のうち彼女と撚りを戻せばいい、という意味です。 そしてその際、今の事をあたかも過去の事であるかのようにして彼女を許してあげるのです。 言葉では言い表しにくいですし、さらに実行するのはより難しいと思いますが、私は質問者様の彼女に何かしらいとおしさを感じますので、どうか将来の幸せを念じずには居られません。 最後になりますが、質問者様の奮起とお仕事の隆盛を祈念しております。

kou-03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても貴重な体験談・ご意見に少々目頭が熱くなりました。 文章でうまく伝えるのは難しいですが、いろいろな事を教わった気がします。 今回の出来事は私の人生の中で最も衝撃的な出来事でした。 プライドが高いと思い込んでいた自分をどん底まで引きずり下ろされました。 昨日は久しぶりに彼女とその子供達と外食に出かけたのですが、小学4年の娘が「お母さんと結婚して。いつ結婚するん?」と言ってきました。 この出来事があってから冷静さも欠き呆然としていた自分へはきつい言葉でした。 しかし、回答者様の文面を読ませていただき私なりの答えが出ました。 この答えが正解かどうかは死ぬ間際になってみないとわかりませんが。 今回私がデリヘルの事を知ってしまったというのは胸にしまい墓場まで持っていこうと思います。逃げているだけだろうと思う方もおられるかもしれませんが、彼女が生活の為に自分を落としてまで守ろうとしたものへ対する敬意です。 そしていち早く仕事を軌道に乗せ楽な生活を与えていきたいと思います。 心の内だけ彼女と別れ、という発想は私の中では無かった発想でした。 この出来事があってからこのサイトを知りましたが、何かの縁で皆様の意見が聞けてとても感謝しております。 自分1人ではこのような答えは出せずにずっと悩んで立ち止まっていたと思いますが、やっと前を向いて生きていけそうです。 昔から文章を書くのは苦手だったので無茶苦茶な文になったと思いますが、ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。

  • デリヘルをやろうか迷っている

     仕事先の先輩が以前に都内で風俗店の店長をしていたらしいです  その仕事はとてもハードで寝る暇はない程で、特に入りたての頃は年下の上司からアゴで使われる生活で、とても辛かったと言っていました。  しかし、店を任されるようになったら収入もグンと増えて、年収1千万近くまでなったそうです。  その後、真面目にならないといけないかなぁと、今の会社で普通の仕事をするようになったのですが、またやろうかと考え始めているそうです。  たまたま、私は父名義のマンションに住んでいて、母親が蒸発して父親は私が嫌いなようで仕事先で寝泊りし帰ってこない。兄は仕事先に近い場所に一人暮らしをしはじめて実家を出たことから、3LDKのマンションに一人暮らし状態になっていると話したところ、「じゃあ、その場所を女の子の待機場所にして、デリヘルをはじめよう」と言い始めました。    その先輩は自分が新入りで、まったく仕事が覚えられず困っていたんですが、いろいろ面倒を見てくれた人で、信用はできる人だと思うんですが・・・  周りの人は「そんな仕事をしたら警察にパクられるぞ、近所の目もあるし」と言って、引き止めます  まあ、学もありませんし、特別やりたい仕事も見いだせず、だからといってニートを続けるわけにもいかなかったので、とりあえず生活の為に今の仕事にとりあえず就職したのですが、どちらかと言えば、給料はそれほど高くありません。(その分仕事は比較的緩いので、働きやすいくそれほど不満があるわけでもないのですが)  儲かるのなら、やってやろうかなという気持ちもあるんですが、世の中にそんなウマイ話に食いついて失敗している人も沢山いるんだろうなぁと冷静に考える自分もいます。    風俗の仕事はどうなんでしょうか?  現実はやはり厳しいものもあると思うのですが

  • 本当にデリヘルなの?

    風俗業界に詳しい方にお答え下さると嬉しいです。 旦那が浮気してました。相手の女からも慰謝料をとりたいと言ったら、相手はデリヘル?だから、慰謝料は取れないみたいな事をいわれました。お店を通して会っているから無理だと。 だけど、相手の女と二人で写真撮ったり、デジカメでビデオ撮ったり、泊まりで旅行に行ったりしてます。顔もばっちりとってます。風俗業界ではOKな事なんですか?デリヘルで泊まりはありなんですか? 相手の女は、昼間の仕事もしていて旦那と同じ職場です。確かに、パソコンに保存されていたデリヘルのホームページに似た女が載っていました。だけど、お店を通してそこまでするのか?私は不思議です。一緒の職場で普通に働いてるのもどんな神経してるのかと理解しがたいです。 誰かお答え下さい お願いします。

  • デリヘル嬢の彼女がいます

    付き合って3か月のデリヘル嬢の彼女がいます。 自分は大学院に通いながらダーツバーでバイトをしていてその友人の紹介で出会いました。 前から話は聞いていてデリヘルをやっていることは知っていましたがお互い居心地が良くすぐに仲良くなりしばらくして交際に発展しました。 彼女は18の頃から上京してきて自分の稼ぎだけで生きていかなければならず色々な水商売を経験してきた話も聞いていてそういう強いところにも惹かれたところはあります。 彼女もぼくが最初から仕事のことは知って付き合ったので仕事に関して理解がある人間だと思っているのか、ただ単にズボラなのかは半々だとおもいますがポロっと彼女が漏らす言葉でかなり苦しい思いをすることが多くなってきました。 そしてある日お酒を飲んでかなり酔っているときに彼女に泣きついてしまい彼女も泣かせてしまいました。 でも、それが自分の本音であることも確かで彼女にはせめてデリヘルではなくてキャバ嬢とかに戻って欲しいとおもってるんですが切り出し方もわからず困ってます。 言葉は軽いですがいままで女関係でこんなにメンヘラになったことが無かったのでさらに戸惑っています。 思ったことを箇条書きにしてしまったので読みづらい文章ですみません アドバイスお願いします

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • 彼がデリヘルを呼んで悲しい

    初めまして。 私は30代、彼は30歳ほど年上になります。デリヘル嬢をしていた私を自宅に呼んだのが彼でした。 そこから私も好意を持ち、そこからお付き合いし、色々トラブルや別れの危機もありましたが、今に至ります。半年ほどです。 彼と出会ったお店は卒業し、その分彼が全て面倒を見てくれています。水揚げのような形です、、 毎月海外旅行に行ったり、楽しく不自由のない暮らしをさせてくれていることに感謝をしています。ただ、それが無くても、今は彼の全てを愛おしいと思っています。 彼は、今まで暇だからとデリヘルを呼びまくっていましたが、私が家に住むようになって、ごめんねもうしないよと、家具を一式新調し、これで二人のお城だねって、気持ち悪い思いさせてごめんねと言ってくれました。 そんな言葉がとても嬉しかった。 ところが先日、なんとなく魔が刺しました。 反省しています。 携帯を見たら、私の不在の日に、自宅にデリヘルを呼んでいました。 嬢と連絡先を交換して、今度ご飯でもなんて誘ってもいました。 見て見ぬふりをしようと努めて数日ですが、本当に目の前が真っ白になったような、無気力で、元気が出ません。 そんな私に彼はマッサージをしてくれたり労ってくれますが、なんだか今までのようには見れなくて、本当に本当に辛い気持ちで、知らなきゃよかったと思います。 年齢差もあり、彼も経験豊富なことも分かっています。 今までもなかなかモテてきたお人だと思いますし、そのへんの女性関係についてはあまり気にしないでいようと今まで目を瞑ってきたことも何度もありました。 もちろん問いただして謝らせたこともありましたが。 彼が言うことは↓ つまらなかった人生が本当に生き返った、死んだように暇つぶしのために金で女の時間を買ったり、色のない毎日を送って鬱病にもなった、今が人生のピークだ、一生不自由させないし大切にする、死ぬまでそばにいてほしい、遺産についてもこれから上手にやろう、全て助ける、本当に愛している こんな感じです。 行動が全てというのもわかっています。 甘い言葉でなかったと思ってましたし、彼は本当に大切にしてくれているとも思います。 勿論私が彼に甘え切っているのも分かっている。 自身もお嬢をやっていてずっとナンバーワンであったので、呼ばれた子に対してはなんの感情もなく。写メ日記みて、彼へのラインの返信もプロに徹しているタイプのお嬢さんで、そこだけは良かった…と思います。 ・この好きな気持ちを一旦落ち着かせて、彼といる贅沢な時間をただ楽しむ、浮気は見逃す、割り切る ・彼に言ってみる( 携帯を見たとは言えないので、自分のものではない長い毛髪が落ちていたというつもり。ただ彼は念入りに掃除をして証拠隠滅を図っている 笑える、、笑 ) わたしは浮気されたら速攻出て行くと昔言っている 以上の二つが選択肢だと思っています。 彼にいうことで別れることになったらとても辛いし一緒にいたい。私は浮気を見逃すべきなのか。 この先もこの繰り返しになるかもしれません、限界が来るまで楽しい時間を謳歌してみるか。 ちなみに私は生活について困っているわけでもなく、今まではワーカーホリックのような形で労働をし、彼が少し休みなということで今彼と長くいる時間を設けています。たまーに働くくらい。個人事業主です。 乱文を申し訳ありません。 つらいよーーーー!!!!! 厳しいお言葉でも、何でも結構です ご助言いただけたら大変嬉しいです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 妻に内緒でデリヘルボーイをよぶこと

    30歳、既婚の男性会社員です。 妻に内緒で出張先でデリヘルの男性版 で遊ぶことを覚えてしまいました。 ちなみに同性愛者ではなく、限りなく ノーマルに近いバイだと思います。最近気付きました。 私は2ヶ月に1回、3日~5日くらい出張が あります。 そしてここ最近は同じ都市に出向くことが 多いです。 ずっとノーマルだと思っていましたが、興味本位でゲイ動画を見てしまい それからはほぼ毎日夜に見てしまうように なりました。 男性同士で…という驚きと禁忌感に 興奮してしまうというか。 マッチョとかあまりにゲイゲイしいのは 苦手ですが。 そして、デリヘルボーイという存在を 知って、どうしても試してみたく なったんです。 それまで浮気も考えたことはないし、 知り合いや上司に誘われても風俗の類いは 断っていました。 結婚3年目ですし。 一度だけ。そんな思いで出張先で よんで遊んでしまいました。 男性だと女性と違い本番?が合法な ようでそれもしました。 変な話ですが、その相手の男の子も 初めてだったらしく少しの会話で すごく良いこだと言うのが分かり、 想像していたグロさはなく 体験してよかったと思う気持ちに なっていました。 その子が帰ったあとも先ほどまでの 行為とその子の顔を何度も思いだしました。 罪悪感とかが浮かんでこない自分の 最低さに自分でも驚き 性癖を覆すようなことをしても平然としていたことにも、逆にショックを受けました。 ですが、止められるはずもなく… 出張が来るのをいまかいまかと待ち 妻とはいつも通りの顔をして生活し 出張先でまた同じ店の同じ子を頼んでしまいました。 計4回、です。 ハマっているという自覚はあります。 最初は行為に興味があったのも今では その男の子に興味が移ってきています。 大学生で、バイトとして働いている子で ゲイゲイしさがないのもまた魅力です。 毎回少しずつですが話していくうちに 恋愛ではないと思いますが、気になる存在に。 お願いして顔を写さない全身の写メを撮らせてもらい、家でもたまに見ています。 妻はたぶん気づいていません。 お帰り…という言葉や家事をがんばって いる姿を見るとどうなんだろうと 改めたほうがいいのだろうかと 悩むことが あります。 ただ風俗に通う男を何人も知っているので 自分も良いじゃないか… と思ってしまったりします。 そんな事を思っていた所、 大学生の子がもうすぐ店を辞めると 報告してきました。 興味があった子がいなくなる。。 これは終わらせるいいタイミングか…と 考えましたが、本当に自分は 終わらせられるのか自信がないことに も気付きました。 そういう性癖は妻では補えないわけで、 本当にひどい話ですが。 一瞬、男と生きていく道を選んだら? と妄想しましたがそれは絶対に考えられません。 妻のことは好きです、ただゲイ動画を 見るのはやめられないし それを見たら試したくなる…というのは 分かっています。 たぶん普通の風俗だったらここまで 悩まなかったと思います。 キッパリやめたほうが良いんでしょうか? 浮気ではないから良い? 人生相談で意見をもらいたかったので あえて、際どい言葉は出さないように しましたが 気分を害されたかたがいたら すみません。 質問というより、人生相談のような 感じで…いろんなご意見頂けたら助かります。

  • 父親 デリヘル

    父親のケータイを勝手に覗いてしまったら、待ち受けが今までに一度も見たことのない若い女の人でした。 芸能人の人かと一瞬思いましたが、写り方が芸能人っぽくありませんでした。 浮気してるのではないかと思い、メールを見たのですが、そのようなメールは一切ありませんでした。(消しているかもしれませんが) ですが、検索履歴に「デリヘル+地域の名前」が残っていたのです…。 周りの子も、家にAVがあるだとか、親の検索履歴にえろいのがあったとか言っているのでまあそういうこともあるとは思っていたのですが、実際に見てしまうとショックでした。 もし、デリヘルに行っているのなら、 仕事の休みの日に行っていると思います。 パチンコに行くと言って出掛けていくのですが、家からすごく近いのに車で行くので、怪しいとおもってます。 話が少し変わりますが、 私の父親は貯金ができません。 勝手に借金したこともあるくらいなのですが、 お金を家族のために使うよりも、デリヘルに使いたいと思うもんなんですかね…?

  • デリヘルで働く女の子について

    デリヘルで働く女の子について デリヘルで働いている女の子は、見た目がいい人も多く、恋人を作ったりして普通の女の子として楽しく生きていくことができると思うし、お金がほしいのならお金持ちの人と結婚したりすればいいのではないのかなと思うのですが、デリヘルで働いている女の子はその仕事を好きでやっている人が多いものなのでしょうか?また、彼女達は恋人はいて彼氏に内緒でやっているものなのでしょうか?また、将来的にはデリヘルとかで働いている人は結婚される人が多いのでしょうか? 偏見的な考えを持っていて失礼な質問かもしれませんが、実情を知っている方回答よろしくお願いします。