• ベストアンサー

デリヘルで働く女の子について

デリヘルで働く女の子について デリヘルで働いている女の子は、見た目がいい人も多く、恋人を作ったりして普通の女の子として楽しく生きていくことができると思うし、お金がほしいのならお金持ちの人と結婚したりすればいいのではないのかなと思うのですが、デリヘルで働いている女の子はその仕事を好きでやっている人が多いものなのでしょうか?また、彼女達は恋人はいて彼氏に内緒でやっているものなのでしょうか?また、将来的にはデリヘルとかで働いている人は結婚される人が多いのでしょうか? 偏見的な考えを持っていて失礼な質問かもしれませんが、実情を知っている方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuna6436
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

21歳大学生です。 年内に1ヶ月間のお仕事を2回しました。(合わせて2ヶ月。お店は、初めての1ヶ月はイメクラ、2回目のお店はデリヘルです。) バイト先を変えて丸々1ヶ月収入がなくて、貯金もなく、定期や学費を払う必要があったので日払いで高収入をの風俗で働くことを決めました。 もともとスタイルに自信はあったので、ちやほやされたいという気持ちもあったので抵抗はありませんでした。 中学からの彼氏がいましたが、もちろん秘密にしていました。 風俗で働いてる自分は彼氏とつきあう私ではなく、○○(源氏名)という女の子であると暗示をかけていました。 私は周りから見たら、子供っぽく無邪気で純粋無垢な女の子だったと思うのでバレない自信もありました。 働いてみると、かなりレアですが、とても尊敬できる男性もいましたね~。 もちろん初めて会うときはそういう行為があるのですが、指名してくださるうちに、たんだんそういうことは減り、 最後は会話のみで終わりということも。ほんとレアなんですけど、数人いました。 こういうこともあって、働くことはそんなに嫌じゃなかったです。 日給は私の場合だいたい5万です。おいしい。 ただ、ほんとに割りきっていたので、 アドレスも絶対に教えなかったし、本名も教えなかったな。 一ヶ月できっぱり辞めました。 ほんとに、嫌な気持ちはなかったです。 ただ、毎日死にたい気持ちでいっぱいでした。 ずるずるやってる人は、死んだまま生きてるんじゃないかとさえ今は思います。

その他の回答 (2)

  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.2

こちらも偏見でしかありませんが、 ・結婚してても旦那から女としてみられていない。(ネットによる統計) ・最近ニュースで児童虐待で逮捕された風俗嬢のように離婚して生活費に困ってた? ・見た目が良く?ても、モテるとは限らず、相手に困るので手っ取り早くやる相手を探したい。 ・趣味と実益を兼ねて儲けたい。(90分で1万程度ですね。後は、吸い上げられ、プラスアルファーオプション代ですね。) ・風俗嬢が嫁の旦那っていうのもいましたよ。他人の子供、数人でも平気でヒモでしたんでしょうねえ。 ・離婚後相手に困ってる人。 ・30代40代で相手に困ってる人?10人中1人2人はこんな年齢が20代にまじってます。 ・寂しさゆえかペットと同居。 ・20代は旦那が構ってくれない。セックスレス。 ・Hが3度の飯より好き。 ・ま、食べたいとか?w珍味ですな~。何時間でもしゃぶってられるって人もいるみたいですよ。 ・学生もいる。 ・彼氏に振られて、その後その業界に入る人結構多し。(はまった所で捨てられたのでやりたいのかな?) とかネット徘徊してたら、面白いですよ。

  • kittk
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

・顔がよくても何らかの理由で結婚出来ない人、する気のない人 ・今までの昼の仕事が馬鹿らしい位の日給 ・見た目が良くても人間関係の構築に弱く社会のレールから外れる ・肉体的、精神的な性癖により流れ着く ・借金 なんとなく文面からデリ嬢その他をきれいなもの扱いしてる気がする…やめとけば

関連するQ&A

  • デリヘルについて

    知り合いがデリヘル呼ぼうかなぁと言っていたのですが、少し疑問に思ったので教えてください。 彼は20代前半で顔はかっこいいほう(女の子が10人いたら8人イケメンって言う)で身長も高いのでかなりモテると思うんですが、モテてもデリヘルに頼りたくなるんですか? 見た目はチャラいのでセフとか居そうな雰囲気です。 あと、彼女と別れたばかりです。 モテる男の人がデリヘルを呼ぶ理由がわからなくて… デリヘルの女の子はそれほどまでに魅力的なんでしょうか?

  • デリヘルの女の子に惚れてしまった

    1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

  • デリヘルで会った女性

    デリヘルで会った女性 31歳男性です。 先日、デリヘルを利用したのですが、そのとき指名したデリヘル嬢のことが気になります。 彼女は会って私のことをすぐ気に入ってくれたようで、かっこいいと何度も言ってくれたり、 タイプとか、まだ別れたくないとか言ってくれ、営業トークではなくほんとに 気に入ってくれてるように感じました。 時間中も恋人のような感じで甘えまくりでした。 また、本番行為もしてしまいました。(もちろん同意の上で、追加料金なしです。) 私も彼女のことはかわいいと思いました。 もっと彼女のことを知りたいとか、もっといろいろ話したいと思えました。 (彼氏とは別れて7ヶ月くらい経っていて、今付き合ってる人はいないそうです。) 連絡先を聞こうかどうか迷ったんですが、そうこうしているうちに時間になってしまい 結局聞かなかったです。 今思えば聞いておけばよかったかなと後悔してます。 また、今度指名しようかとも思ってます。 デリヘルで会った女性とお付き合いをすることとか、さらに結婚することとか そういうケースってあるのでしょうか? 彼女のことは気になるが、こういう形で出会って付き合うのっていいのだろうか?とか いろいろ考えてしまいます。 アドバイスやご意見、体験談等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大切な人がデリヘルで働いているのですが

    始めて質問させていただきます。 私の考えだけではどうしても不安な為 どうか皆様の知識を貸していただけないでしょうか。 私にはすごく大切に思っている女性がいます。 彼女には彼氏がいる為、友人という関係なのですが... その彼女は、現在デリヘルで働いています。 働いている理由は、聞いている限りだと 彼氏に借金がある為、二人の将来の為にと 彼女が貯金をしているようなのです。 働いていることは以前から聞いていて 私はどうしても彼女のことが心配だったので そこまですることはないんじゃないかと言っていたのですが やはりどうしてもお金が必要らしく 「今しかできない仕事だから」と聞き入れてもらえませんでした。 そんな感じで、私もそのことについてはあまり言えなくなっていたのですが 先日、彼女から 病院での検査にひっかかって、子宮の病気(性感染症ではありません)がみつかったという話を聞きました。 その話を聞いて、私は 「絶対体のほうが大事だから、お金なんかと比べられないから、辞めな」ともう一度言いました。 すると彼女は、辞めたいと思っても裏にはヤクザがいるので辞められないと言うのです。 以前も辞めたいと言った事があるそうなのですが その時には、家にまで来られたみたいなのです。 彼女は現在実家暮らしで、デリヘルで働いていることは、両親にも、友人にも、もちろん彼氏にも言っていません。 家に来られた時には、たまたま家に誰もいなかったのでバレなかったらしいのです。 私は、再度彼女に辞めなと話をするつもりです。 もし彼女が辞めたいと思ってくれるなら、どうしても力になりたいのです。 彼女の話を聞いて、今の私の考えでは 一度警察に相談してから、店には電話で辞める意志を伝えるのがいいんじゃないかと思っています。 そうすれば以前のように家に来られた場合などにもすぐ対応してもらえるかと。 今の私ではこれが精一杯の考えなのですが これについて、皆様の知識をお貸し頂けないでしょうか。 文才が無いため、わかりにくい文章になってしまったかもしれませんが どうか、よろしくお願いします。

  • デリヘルでトラブル

    京都の大学生です。昨日の夜自宅にデリヘルを頼んだのですが、その人は貧乏学生(神戸大学)で、たぶん嘘やと思います。そして帰り際、膣が痛いだの、中に入れただの、結婚するまで処女通すつもりやったのに、とゴネ出して、店の人に言うぞとか警察に言うぞと言われました。私は絶対いれてません。結局5万払っておわりました。しかし五万払ったという証拠(サイン)がない、家まで押し掛けてもっとお金を取られそうでビビっています。終わったあと友達の家で泊まりました。さらにとりたてがきたらどうしたらいいでしょうか。あと親に本当に申し訳なく思っています。こりごりです。私みたいなガキがデリヘル呼んだからこんな目にあったんだとおもいます。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • デリヘルについて…真剣に悩んでいます

    カテ違いでしたらすいません。 今私には付き合って約1年の彼氏がいます。 その彼氏がデリヘルに興味をもっていることがわかりました。 (教えてgooのような質問サイトで質問しているのをたまたま見つけてしまいした。) 普段はいつもやさしくて尽くしてくれるし女の影もないような本当に理想的な人なのですが… お互いそれなりに将来の話などもしていて本当にはたからみても ラブラブといった感じです。 しかしこんなことを知って本当にショックです。 男の人がこういうものに興味をもつのは普通ですか? 私との行為には満足できていないということになるんですかね… まだ実践はしていないと思いますが、こういうことをしたいと 思うということは私のことはどうでもよくなってしまったのでしょうか? 私はこの彼と結婚したいと思っていましたが 急に不安になってきてしましました。 男女問わずご意見聞かせていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。

  • カレシがデリヘルを利用しているようなんです・・・

    最近、彼氏(36)ができました。 夏に、合コンで知り合って、メールやデートを重ね、一応、3ヶ月前につきあってくれとちゃんと言われたので、おつきあいをはじめました。 カレの仕事が忙しいので、なかなかデートもできないのですが、1ヶ月前に、ステキなホテルで初めてエッチもしました。 そして、今日、クリスマスデートでレストランに行きました。 彼氏のカバンのポケットから紙切れがはみだしていましたのが気になっていて、彼氏がトイレに行ったとき、何気なくその紙をピッと取ってみてみました。 そしたらなんだか電話番号と、ずらずらとオミズ系の名前が書いてあったので、こっそり押収しました。 家に帰ってきてネットでみてみたら、なんと! それは「デリヘル」のお店の番号でした。 しかも、書いてある女の子は「新人」となっていて、 「おいおい!最近利用したのかよ!」 と思って愕然としました。。。 なかなか会えないのでもしかしたら他にカノジョがいるのか不安でしたが、敵はデリヘル嬢でした。。。 私とはあくまで時間が思うようにとれず(カレシの仕事の終わる時間がいつも遅い)デートができないだけで、もっともっとHはしたいといっていて私の体に魅力がないようではなさそうなんです。 (私とは、結婚も考えてつきあいたいとも言ってくれてはいます) でも、カノジョがいても、男の人ってデリヘルを利用するのは別なんですか? それとも、こういうオトコとは早いうちに別れるべきでしょうか? 気が動転してよくわからなくなってしまいました。 どうぞ忌憚のない意見をお聞かせください。