• 締切済み

大切な人がデリヘルで働いているのですが

始めて質問させていただきます。 私の考えだけではどうしても不安な為 どうか皆様の知識を貸していただけないでしょうか。 私にはすごく大切に思っている女性がいます。 彼女には彼氏がいる為、友人という関係なのですが... その彼女は、現在デリヘルで働いています。 働いている理由は、聞いている限りだと 彼氏に借金がある為、二人の将来の為にと 彼女が貯金をしているようなのです。 働いていることは以前から聞いていて 私はどうしても彼女のことが心配だったので そこまですることはないんじゃないかと言っていたのですが やはりどうしてもお金が必要らしく 「今しかできない仕事だから」と聞き入れてもらえませんでした。 そんな感じで、私もそのことについてはあまり言えなくなっていたのですが 先日、彼女から 病院での検査にひっかかって、子宮の病気(性感染症ではありません)がみつかったという話を聞きました。 その話を聞いて、私は 「絶対体のほうが大事だから、お金なんかと比べられないから、辞めな」ともう一度言いました。 すると彼女は、辞めたいと思っても裏にはヤクザがいるので辞められないと言うのです。 以前も辞めたいと言った事があるそうなのですが その時には、家にまで来られたみたいなのです。 彼女は現在実家暮らしで、デリヘルで働いていることは、両親にも、友人にも、もちろん彼氏にも言っていません。 家に来られた時には、たまたま家に誰もいなかったのでバレなかったらしいのです。 私は、再度彼女に辞めなと話をするつもりです。 もし彼女が辞めたいと思ってくれるなら、どうしても力になりたいのです。 彼女の話を聞いて、今の私の考えでは 一度警察に相談してから、店には電話で辞める意志を伝えるのがいいんじゃないかと思っています。 そうすれば以前のように家に来られた場合などにもすぐ対応してもらえるかと。 今の私ではこれが精一杯の考えなのですが これについて、皆様の知識をお貸し頂けないでしょうか。 文才が無いため、わかりにくい文章になってしまったかもしれませんが どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

やくざが実家まできているなら、 親にばれずに解決する事は不可能です。 親に話し、警察に話し、決別しかありません。 彼女を真に守るのは親だけです。 彼女一人では解決できません。 また彼氏はあてになりません。

• mtron
回答No.2

えんをきったほうがいいとおもいまつ.m(_ _)m

• mellow91
回答No.1

まず彼氏と別れさす事だと思います。ひょっとしたら彼氏とヤクザが結託しているかもしれないからです。そういう話は普通にあります。していなくても彼氏のせいで彼女がそんな場所で働くことになったんだから暴力上等で彼氏と別れさせたほうがいいと思います。 あとはやはり国家権力の警察ですね。それしか頼みはありません。あとやくざから脅されたときに、証拠を残さないといけないのでテープレコーダーとかICレコーダーとかは必要かと思います。それを録音して恐喝罪で警察にいうとかです。あなたに災いがふりかかるかもしれませんが、それほど大事な彼女であれば助けてあげてください。 あとあなたは絶対彼女の為にお金は払ってはいけません。彼女の問題であってあなたの問題ではないからです。