• 締切済み

大切な人がデリヘルで働いているのですが

始めて質問させていただきます。 私の考えだけではどうしても不安な為 どうか皆様の知識を貸していただけないでしょうか。 私にはすごく大切に思っている女性がいます。 彼女には彼氏がいる為、友人という関係なのですが... その彼女は、現在デリヘルで働いています。 働いている理由は、聞いている限りだと 彼氏に借金がある為、二人の将来の為にと 彼女が貯金をしているようなのです。 働いていることは以前から聞いていて 私はどうしても彼女のことが心配だったので そこまですることはないんじゃないかと言っていたのですが やはりどうしてもお金が必要らしく 「今しかできない仕事だから」と聞き入れてもらえませんでした。 そんな感じで、私もそのことについてはあまり言えなくなっていたのですが 先日、彼女から 病院での検査にひっかかって、子宮の病気(性感染症ではありません)がみつかったという話を聞きました。 その話を聞いて、私は 「絶対体のほうが大事だから、お金なんかと比べられないから、辞めな」ともう一度言いました。 すると彼女は、辞めたいと思っても裏にはヤクザがいるので辞められないと言うのです。 以前も辞めたいと言った事があるそうなのですが その時には、家にまで来られたみたいなのです。 彼女は現在実家暮らしで、デリヘルで働いていることは、両親にも、友人にも、もちろん彼氏にも言っていません。 家に来られた時には、たまたま家に誰もいなかったのでバレなかったらしいのです。 私は、再度彼女に辞めなと話をするつもりです。 もし彼女が辞めたいと思ってくれるなら、どうしても力になりたいのです。 彼女の話を聞いて、今の私の考えでは 一度警察に相談してから、店には電話で辞める意志を伝えるのがいいんじゃないかと思っています。 そうすれば以前のように家に来られた場合などにもすぐ対応してもらえるかと。 今の私ではこれが精一杯の考えなのですが これについて、皆様の知識をお貸し頂けないでしょうか。 文才が無いため、わかりにくい文章になってしまったかもしれませんが どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

やくざが実家まできているなら、 親にばれずに解決する事は不可能です。 親に話し、警察に話し、決別しかありません。 彼女を真に守るのは親だけです。 彼女一人では解決できません。 また彼氏はあてになりません。

  • mtron
  • ベストアンサー率14% (40/285)
回答No.2

えんをきったほうがいいとおもいまつ.m(_ _)m

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.1

まず彼氏と別れさす事だと思います。ひょっとしたら彼氏とヤクザが結託しているかもしれないからです。そういう話は普通にあります。していなくても彼氏のせいで彼女がそんな場所で働くことになったんだから暴力上等で彼氏と別れさせたほうがいいと思います。 あとはやはり国家権力の警察ですね。それしか頼みはありません。あとやくざから脅されたときに、証拠を残さないといけないのでテープレコーダーとかICレコーダーとかは必要かと思います。それを録音して恐喝罪で警察にいうとかです。あなたに災いがふりかかるかもしれませんが、それほど大事な彼女であれば助けてあげてください。 あとあなたは絶対彼女の為にお金は払ってはいけません。彼女の問題であってあなたの問題ではないからです。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢に恋しました

    最近、恥ずかしながらデリヘル嬢に恋しました。 彼女がデリヘルをやってる理由も聞きました。 話のつじつまも合う内容で、彼女は元々同棲していた彼氏がいて、生活すべてを見てもらってたその人と別れることになり、急に家を引越たり、自分の家を探すことになり、お金が必要になったためのようです。 人柄も良く、私は好きになり、向こうも少し私のことを気に入っていると言ってくれています。 ただ、やはりこれもデリヘル嬢の営業のひとつで、気を引くために言われてるのか、気になっています。 皆さんどう思いますか?

  • デリヘル

    私は最近19歳になった短大生です 短大生になったばかりの時の一ヶ月間だけ デリヘルをやっていました 高校生のときに普通のバイトしかやったことがなかった私にとって 一日5時間でるだけで 五万もかせげるデリヘルにはまってしまいました たくさん稼げて ちやほやされて 好きなものは好きなだけ買えて 金銭感覚が完璧に鈍ってしまいました 夏休みになった今、デリヘルにまた戻りたい と思うようになりました しかしデリヘルを辞めてから 彼氏ができました 彼氏のことが本当に大好きだし とても上手くいってるので デリヘルを再開して もし彼氏にデリヘルをやっていることが ばれてしまったら と考えると 怖くてできません デリヘルじゃなくて他のバイトよりも時給の高いバイト 例えばパチンコやキャバなど しようと思いましたが 彼氏から反対されます 考え方おかしいですが コンビニなどの安いところで働いても デリヘルの一日分にもならないと考えると やる気がでません でもお金がほしくてたまりません 自分でも頭のおかしい事を 書いていることは わかってます でも真剣に悩んでます 私はどうすればいいのでしょうか キャバくらいだったら隠れてやっても いいでしょうか? それともコンビニとかでバイトするべきでしょうか? たくさんの意見がほしいです

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • 父親 デリヘル

    父親のケータイを勝手に覗いてしまったら、待ち受けが今までに一度も見たことのない若い女の人でした。 芸能人の人かと一瞬思いましたが、写り方が芸能人っぽくありませんでした。 浮気してるのではないかと思い、メールを見たのですが、そのようなメールは一切ありませんでした。(消しているかもしれませんが) ですが、検索履歴に「デリヘル+地域の名前」が残っていたのです…。 周りの子も、家にAVがあるだとか、親の検索履歴にえろいのがあったとか言っているのでまあそういうこともあるとは思っていたのですが、実際に見てしまうとショックでした。 もし、デリヘルに行っているのなら、 仕事の休みの日に行っていると思います。 パチンコに行くと言って出掛けていくのですが、家からすごく近いのに車で行くので、怪しいとおもってます。 話が少し変わりますが、 私の父親は貯金ができません。 勝手に借金したこともあるくらいなのですが、 お金を家族のために使うよりも、デリヘルに使いたいと思うもんなんですかね…?

  • デリヘルで働く女の子について

    デリヘルで働く女の子について デリヘルで働いている女の子は、見た目がいい人も多く、恋人を作ったりして普通の女の子として楽しく生きていくことができると思うし、お金がほしいのならお金持ちの人と結婚したりすればいいのではないのかなと思うのですが、デリヘルで働いている女の子はその仕事を好きでやっている人が多いものなのでしょうか?また、彼女達は恋人はいて彼氏に内緒でやっているものなのでしょうか?また、将来的にはデリヘルとかで働いている人は結婚される人が多いのでしょうか? 偏見的な考えを持っていて失礼な質問かもしれませんが、実情を知っている方回答よろしくお願いします。

  • デリヘルについて教えて下さい

     不愉快にさせるような事や、私に対する批判があると思いますが、反省しています。真剣に悩んでいるのでどなたか教えて下さい。  実は先週デリヘルを利用してしまいました。 その日は酒を飲んでいてとても上機嫌だったので勢いで電話して、マンションに呼んでしまいました。  デリヘルには本番はないとのことのため、デリヘルで通常行われていることをしてもらっていたのですが(その時、生理かどうか分かりませんが、軽く出血してしまいました)、その後、その女性が(不適切の表現で申し訳ありませんが)『エッチしたくなってきた』といい、特別に料金を上乗せしてくれたら本番をさせてくれるというので、お金を払ってしまいました。  また、そのとき女性の同意の元ですがコンドームを付けないで性行為を行ってしまいました。妊娠させてしまうような行動はしておりません。  そのとき、連絡先を交換して個人的に会おうと誘われましたが、そのときは断りました。その女性はお金が欲しいらしく、また今度会った時、お金をはらってくれたらまた性行為をさせてくれると言っていました。さらに今度はその女性は一人ぐらしのための家に招待してくれるとも言っていました。  そのときは酔っていてあまり理性が働かなかったのか…あとになって性行為を行ったことを後悔しました。私のマンションに呼んだためその女性は私のマンションを知ってしまったのですが、  こういう事を行ってしまった場合、後で訴えられたり、損害賠償を請求されるなどあるのでしょうか?またもし、その女性と携帯の連絡先などを交換して女性の家に行ってしまったら、更に大変なことになっていたのでしょうか?ヤクザなどの繋がりなどがあるのでしょうか?(自分の保身のことばかりで不愉快で無責任だとは思いますが、本当に申し訳ないと思っています。)  私の名前は教えていませんが、いい大人が大変なことをしてしまったと後悔、反省しています。申し訳ありませんが、こういう場合の事で知っていることがありましたら教えて下さい。 長々申し訳ありません。

  • 彼女が内緒でデリヘルで働いていた

    もう自分では考えがまとまりません・・・ みなさんの考えをお聞かせください。 自分37歳彼女31歳子供2人。どちらもバツイチです。 現在自分の家で同棲中。 今までの経緯は、自分は自営業をしていますが不景気もあり収入が少ないです。 彼女は働いていましたが、仕事を辞めて私の仕事を手伝っていました。 手伝うといっても私の仕事の経験もないし店の留守番を頼むぐらいでしたが。 ある時から店に来ても仕事らしい仕事もない事からあまり来なくなりました。 家事はきっちりやってくれています。 知らない間に近所の飲食店で昼間のバイトを始めていました。 相談も無しで始めていた事に少し腹は立ちましたが収入が少ないので文句も言えませんでした。 そんなある日、ふと家のパソコンの検索履歴に目が行き、彼女がデリヘルの募集を検索していたのです。まさかと思いつつ再検索してデリヘルのホームページへ飛ぶと体験入店の所に彼女の写真があったんです。 顔はモザイクで隠れていますがあきらかに彼女でした。もう目の前が真っ暗になりましたよ。 たしかに生活は苦しいですが、まさか・・・ 最近夜の営みが急に減ってきていた事もあり(誘っても断られます)遠まわしに、浮気でもしてるのか?と聞いてみましたが、絶対に浮気はしていないと言います。 怒りが込み上げてきたのと、裏切られたのと、自分の稼ぎが少ない不甲斐無さで頭がおかしくなりそうでした。 しかし彼女に問いただす勇気もありません。 私の稼ぎが少ないので彼女が思い切って選んだ道かもしれないと思うと何も聞けません。 この事を知ってから寝る間も惜しんで働いていますが、どうしてもこの事ばかり考えてしまいます。 彼女をここまで落としたのは私のせいだと思います。 今までは彼女を信じてきましたが、どうしても信じられない自分が今居ます。 一度もやった事が無かった携帯も覗いてしまいました。 客からと思われるメールにエッチもしたような文章を見つけてしまいました。 普通の男ならすぐに別れを切り出すと思いますが、苦しい生活を助ける為にやっていたなら・・・と思うと別れを切り出せません。 もうどうしたらいいのか自分ではわかりませんので、みなさん御意見をお聞かせください。

  • 彼女がデリヘル(風俗嬢)だった…

    6年付き合ってた彼女が 実はデリヘルの仕事を… 最初付き合った頃は 普通の仕事をしていました。デリヘルで働いている事を本人の口から聞いたのは 最近で 途中までは 普通の仕事をしていた事は 事実で 途中から 家の事情で デリヘルで働き始めたと… 何度も話し合い 揉め続け 傷付く事も言いました…でも彼女は好きでやってるわけじゃないし、まだ今は辞めれない…泣きながらそう言い 普段も 俺が辛いなら 突き放していい…って 言ってます でもそんな簡単に6年付き合ってきたわけじゃないし 彼女も許されるなら 長く続けるつもりもないし、目処が立つまで 待って欲しい と言ってます。でも彼女に対しての客のカキコミ 毎日他の男に…って思うと… 別れたいのに別れられない いくら金の為…とはいえ 頭で分かっていても 許せない どうしていいのか…同じような人達はどう回避してんのか… 彼女側の立場の人からみて 俺って バカなのか… わからなくて 参考に みなさん力貸して下さい

  • デリヘル嬢の税金について

    実は、友人でデリヘルで働いている女の子が居ます。 話を聞くと、確定申告などをしたことが無いそうです。 それは脱税になるんじゃないかっていう話をしたところ、友人は不安になって、どうすれば良いかアドバイスを求めてきましたが、私も無知なために的確なアドバイスをすることが出来ませんでした。 古い付き合いの大切な友人ですので、私としても違法なことはやってほしくないし、しっかりと対処してほしいと思っております。 脱税などで捕まるようなことがあるのでしょうか?? どなたか的確なアドバイスをお願いします。 今分かる情報は下記の通りです。 (1)毎月30~50万を稼いでおり、全て現金支給をそのまま全て自分のお金としている。 (2)親の扶養に入っており、以前働いていたキャバクラで今も働いているということになっている。保険も親の保険。 (3)お店から給料明細や源泉徴収の類いのものはもらったことが無い。 (4)店の嬢の間で、税金や確定申告などの話がでたことが無く、誰も確定申告などをやっていないと思うし、それが普通だと思っていたとのこと。 私もこの手の情報には疎いため、他にどんな情報が欲しいかもわかりませんので、他に聞いておいた方が良いことなどもあれば、アドバイスを下さい。 その子とは長い付き合いで、男女の友情が成り立っている不思議な関係(もちろん体の関係はありません。)ですが、相談があると言われて久々に会ったら、実は今デリヘルで働いていると言われて、ビックリして、色々話をしているうちに、お金の話にもなりました。 以前、その子がキャバクラで働いていた時には、そこまで突っ込んだ話をしたことが無く、気にしていませんでしたが、キャバクラ勤めの時も似たような状況だったようです。 本人はこの業界から足を洗いたいようで、相談をしてきたのですが、しっかりした職に就こうとすれば、今までの税金や保険の話などは避けて通れないと思います。 そのためにも、これを機会にきっちりと払うべきものは払って、この業界から離れ、全うな職に就いて欲しいと友人として心から願っています。 いろんなアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢にお金を貸しました。

    42歳の男です。その女のコは23歳です。 去年の2月に デリヘル嬢にお金を45万貸しました。 が、今だに返済がありません。 そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。 そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。 本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、 今だにお店に在籍しているようです。 証拠となる物は、LINEの内容だけで、 同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。 彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。 お店には言ってない状況です。 どうしたらよいでしょうか?