• ベストアンサー

毎回自宅でデート

今なから付き合っている女性がいます。 毎回自宅に誘ってテレビ見ながらいちゃつきます。 体目的というわけではないのですが、本音を言うと、会う以上はhは必ずしたいです。 だから自宅に誘うのはすごく好都合です。 でも女性の目から見てこれはどうなんでしょうか。 毎回自宅だと飽きる? 体目的と悟られて嫌われる? 女性は外で色々回ってデートしたいの? 毎回違う場所に行きたい? よろしくお願いします。

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189987
noname#189987
回答No.1

こんにちは。23歳♀です。 私は比較的インドア派で、お家デートは大好きです。以前とあるアンケートで、女性の大半が「お家デートはせいぜい連続3回まで!」という結果を知り、非常に驚きました。 ただ、人それぞれだと思うのです。たとえば、彼女さんは質問者さんに「○○へ行こうよ!」とよく提案していますか?その提案を断ってまでお家デートを選んでいるとしたら、うーんとなりますが、そうではなく彼女さんもお家デートが好きなのであれば何も問題ないのではないでしょうか。 私は4年半付き合っている彼がいて、たいていお家デートです。たまにどちらかから提案が出て、動物園や買い物、映画に行ったりしますよ。私も彼も、毎回外に出ると疲れるタイプなので… 「今度○○に行ってみない?」と質問者さんから提案してみて、すごく喜んでいたら、たまには外でデートしてみるといいかもしれません。「どこか行きたいところある?」と聞くと、あるけど彼は行きたくないだろうし… と気を使ってしまうかもしれません。 女性の中には、嫌と思ってもなかなか態度に出せない人もいます。細かいサインを読み取って、彼女さんが笑顔でいられるよう、大切にしてあげてくださいね。

その他の回答 (4)

noname#172476
noname#172476
回答No.5

僕はいつも外でデートしてましたそれで彼女にふられました彼女と自宅でデート すれば良かったと今では後悔してます。今頃彼女とは結婚してたと思います残念です

  • ynrect
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

「好都合」とか「悟られて」って言葉にカチンときます。 会う以上はしたいって、彼女を何だと思ってるんですか。 推測ですが、若い人なんだろうけど、どんなにインドア派の子でも、そんなにガツガツした人はすぐに嫌われますよ。

  • reibia
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

こんばんは、はじめまして。 20代半ばの女です。 私も基本的にお家デートです。 私と彼氏は、ともにゲームが好きなので、彼の家で一緒にゲームをしています。 また、私は人ごみを歩くのが大嫌いです。 土日の大阪駅や東京駅のような人がいっぱいのところに行くのは疲れるので嫌です。 そして何より、私も彼と会えばHがしたいです。 外デートだと、チャンスがなかったり、ホテルで高いお金を使うことになります。 ・・・というような理由で、お家デート大好き派です。 もし、あなたと彼女さんが「テレビを見る」を共通して楽しんでいるのなら、 あまり気にしなくてもいいんじゃないですか? 気になるのでしたら、「○○行ってみない?」「ドライブしてみない?」など、 いろいろ案を出してみたらどうでしょうか? もし、お家デートがいやなら、行きたいところを言ってくれるかもしれません。 新鮮なことをすると、喜ぶと思いますしね。 ただ、私のように「人ごみは嫌」「歩くのが嫌」なんて人もいるので、 あまりしつこくしすぎないように!

回答No.2

40。既婚。男性 ふつうじゃない。 彼女のことを大切にすることが一番大事。 外行きたいなら、言えよって感じです。夫婦とおんなじだよ。あんまり身構えないで。

関連するQ&A

  • 初めての自宅デート

    初めての自宅デート 今度人生で初の自宅デートをします。 自分も彼女も付き合うのも自宅デートもお互い初めてです。 大学生カップルです。 しかし家で何をしたらいいのかわかりません。 特に何があるわけでもないのでテレビを見て音楽を聴くくらいしかできません。 自分はいちゃいちゃしたいのですが、初めての場合彼女が嫌がりますか? 他にも何か準備しておくもの・こと等あったらお教え願います。

  • デート中に・・・

    こんばんは。 私が彼女と付き合い出してもうすぐ1年位になります。 お互い初めての恋人同士で、隔週に1回位のペースでデートしています。(家が少し離れています) 皆さんにお聞きしたいのですが、恋人とデートしている時、毎回やはり相手とのHな事考えますか? 最近思うのですが、私は何か手を繋いで歩いたり、彼女の後ろ姿を見ていると下半身が元気になってしまうのです。(^^; それにデート中もどこかで必ず彼女の胸とか触ってしまいます。(もちろん人前とかではしませんが) 私自身、色が強いとは思います、女性の方は毎回毎回いくら彼氏でも体触られるのは「体目的なの?」と思ってしまいますか? 皆さんのデートはどんな感じですか? よろしければ聞かせて下さい。

  • デートのたびに、毎回キスしますか?

    数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。 彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。 僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・ ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。 お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。 かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。 皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか? この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 毎回求められるのが辛いです。

       自分の気持ちがわかりません。  友達以上恋人未満の関係の人がいます。 体の関係はありますが付き合ってはいません。  今までデートで会ったら生理日以外は必ずHをされます。 私はHは正直苦手で、あまりしたくありません。 でも、断ったら嫌われるかもしれないのが怖くて、なかなか断れません。  彼に一度、Hを断ったら嫌われるかもしれないのが怖かったことを打ち明けたとき、彼には、それはないかな。と言われました。  でも生理日で断ったとき、ものすごく残念がっていました。 なので毎回断る勇気もなくあまり状況は変わっていません。  何度も体だけなのかな。と悩みました。 ただ一緒にいる時間が増えるたび、それはないと思うこともあります。  男性にとって、Hは愛情表現と聞いたことはありますが、私はそんなものより、一緒にご飯を作ったり、遊びに行ったり、おしゃべりしたり、まめに電話したり、そんなたわいないことでも彼とできたら嬉しいです。それで十分です。    だけど彼は会ったら絶対Hするのが当たり前のように求めてきます。  正直つらいです。  彼と会う約束をしたら、ああ、またされるんだろうな、とため息がでます。  されるのが嫌というより、毎回求められるのにうんざりしている感じです。  だから体関係のない仲のいい異性と一緒にいるほうが居心地がよかったりもします。    私は彼のことがすきです。本気じゃないと体を許すことは滅多にありません。  好きな人には尽くします。  だから彼を最優先に考えると、結局Hをすることになります。  この状況がすごく悲しいです。   私はどうするべきなのでしょうか。      

  • おうちデートばっかり…

    付き合って2年ほどの彼氏がいるのですが、会ってもお金がないとかなんとかで毎回私の家でだらだらするばかり、デートらしいデートがないです。 もともと外に出るデートは少なかったですが最近はまったくなく最後に外でデートをしたのはいつだったかな…というくらいです。 家にいても一緒にご飯を食べたりDVDを見たりするわけでもなく寝ているかHをするか携帯をいじってるだけ…という感じです。 友達とは普通に飲みにいったり外で遊ぶのにどうして私とはそういうのがまったくないのか…私といても楽しくないのかな、なんてネガティブになります… 気持ちが冷めているとかそういう空気はなく一応愛情表現もしてはくれます 私といると安心で気が抜けてしまって寝ちゃったりだらだらしちゃったりするんだよね、というのですがせっかく会っている時間の半分以上はベッドにいるような彼にかなり寂しさを感じます… 私から積極的に誘おうと思ってもお金ないんだよねと言われるとこっちも誘いづらいですし、じゃあどうして他の人とは遊びに行くの?ともやもやします。 私とは一緒にどこか行きたいとか何かしたいとかないんでしょうか。 どうすればこんな状況を打破できるか、アドバイスいただきたいです

  • 最近デートに行っても彼女がすぐHに誘われます・・・

    最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・ 体目的なんでしょうか?? 2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。 付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。 週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。 僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? 質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • デートって行く場所なくなりませんか?

    単純な質問です。女性と長く付き合ったことは残念ながらありません^^; よくデートスポット○○選!みたいなサイトもありますが 実際世のカップルさんたちが毎回毎回新しい場所に行ってるわけではないと思うんですよ。 そんなことしてたら疲れてしまいますし。 かといって定番の映画とかもそんな何度もいくもんじゃないですよね。 みなさんはデートだとどういうところで何されているのでしょうか? どんな瑣末なものでもかまわない(というかそのほうが参考になります) ので色々挙げてみてくださるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 男性の遊びやデートに関すること

    男性に質問です。 男友達とは外で遊ぶのに、彼女とは家での家デートばかりしたがる(Hが毎回あるわけではない)心理はなんですか? ちなみに職業は日勤夜勤ありの不規則です。

  • デートでピアノを弾くには

    ピアノが弾けるので、彼女から聴いてみたいといわれています。 まだ自宅に呼べる仲ではないので、どこか外でデートしてるときに弾いてあげたいと思っていますが、どういった場所で弾くことができると思いますか?

  • 毎回お家デート…毎回同じでつまらない何かアドバイスを!

    花粉症が重症で自分の住まいは、祖父母の家で下宿のため 友人を呼べません。(祖母が客を呼ぶのが大嫌い) さっさと、独立しようと貯金中です。(遅くも来年冬までには) 自身も努力をして、お茶等アレコレ試したのですが、あまり効かず、唯一効果のある医者の薬を頼っております。 そこで彼は気を使ってか「花粉シーズンはお家デートにするか?」って事になりました。 お家デート。それは認めるけど、毎回する事が決まってしまいます。 セッカク招待をしてもらった、お家デートをより楽しくするため、何か打開策はありませんか? 流れはこんな感じ…いつも。 ・イチャイチャして(これは好きだからいくらやっててもいいのだ) ↓ H(アレの日はしませんお互い自粛してます。) ↓ お茶して(もしくはランチ) ↓ 帰る(彼がもより駅まで送って行ってくれます) 大体こんな流れで「体目当てじゃないのか!!?」って思うほどです それとも、お家デートと言うのはこんな感じなのでしょうか? だんだんマンネリや話すネタが…って思うのです。 自分口下手なため。 大抵、メールで打ってしまうので、ネタが乏しくなってしまうのです>< 今まで、「彼のお家でデート」何てモノはした事はないので、困っております。 お力を貸してください。 ちなみにインドア系のお互い共通の趣味はあります。