• ベストアンサー

毎回自宅でデート

今なから付き合っている女性がいます。 毎回自宅に誘ってテレビ見ながらいちゃつきます。 体目的というわけではないのですが、本音を言うと、会う以上はhは必ずしたいです。 だから自宅に誘うのはすごく好都合です。 でも女性の目から見てこれはどうなんでしょうか。 毎回自宅だと飽きる? 体目的と悟られて嫌われる? 女性は外で色々回ってデートしたいの? 毎回違う場所に行きたい? よろしくお願いします。

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189987
noname#189987
回答No.1

こんにちは。23歳♀です。 私は比較的インドア派で、お家デートは大好きです。以前とあるアンケートで、女性の大半が「お家デートはせいぜい連続3回まで!」という結果を知り、非常に驚きました。 ただ、人それぞれだと思うのです。たとえば、彼女さんは質問者さんに「○○へ行こうよ!」とよく提案していますか?その提案を断ってまでお家デートを選んでいるとしたら、うーんとなりますが、そうではなく彼女さんもお家デートが好きなのであれば何も問題ないのではないでしょうか。 私は4年半付き合っている彼がいて、たいていお家デートです。たまにどちらかから提案が出て、動物園や買い物、映画に行ったりしますよ。私も彼も、毎回外に出ると疲れるタイプなので… 「今度○○に行ってみない?」と質問者さんから提案してみて、すごく喜んでいたら、たまには外でデートしてみるといいかもしれません。「どこか行きたいところある?」と聞くと、あるけど彼は行きたくないだろうし… と気を使ってしまうかもしれません。 女性の中には、嫌と思ってもなかなか態度に出せない人もいます。細かいサインを読み取って、彼女さんが笑顔でいられるよう、大切にしてあげてくださいね。

その他の回答 (4)

noname#172476
noname#172476
回答No.5

僕はいつも外でデートしてましたそれで彼女にふられました彼女と自宅でデート すれば良かったと今では後悔してます。今頃彼女とは結婚してたと思います残念です

• ynrect
回答No.4

「好都合」とか「悟られて」って言葉にカチンときます。 会う以上はしたいって、彼女を何だと思ってるんですか。 推測ですが、若い人なんだろうけど、どんなにインドア派の子でも、そんなにガツガツした人はすぐに嫌われますよ。

• reibia
回答No.3

こんばんは、はじめまして。 20代半ばの女です。 私も基本的にお家デートです。 私と彼氏は、ともにゲームが好きなので、彼の家で一緒にゲームをしています。 また、私は人ごみを歩くのが大嫌いです。 土日の大阪駅や東京駅のような人がいっぱいのところに行くのは疲れるので嫌です。 そして何より、私も彼と会えばHがしたいです。 外デートだと、チャンスがなかったり、ホテルで高いお金を使うことになります。 ・・・というような理由で、お家デート大好き派です。 もし、あなたと彼女さんが「テレビを見る」を共通して楽しんでいるのなら、 あまり気にしなくてもいいんじゃないですか? 気になるのでしたら、「○○行ってみない?」「ドライブしてみない?」など、 いろいろ案を出してみたらどうでしょうか? もし、お家デートがいやなら、行きたいところを言ってくれるかもしれません。 新鮮なことをすると、喜ぶと思いますしね。 ただ、私のように「人ごみは嫌」「歩くのが嫌」なんて人もいるので、 あまりしつこくしすぎないように!

回答No.2

40。既婚。男性 ふつうじゃない。 彼女のことを大切にすることが一番大事。 外行きたいなら、言えよって感じです。夫婦とおんなじだよ。あんまり身構えないで。