彼女がデートでHを誘ってくる理由は体目的?女性でも体目的な関係になることはある?

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合っている彼女がデートの後すぐにHを誘ってくることにショックを受けています。彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?女性でも体目的で付き合うことはあるのでしょうか?
  • 最近デートに行っても彼女がデートそっちのけでHを求めるようになりました。彼女の心はもはや恋愛感情ではなく、体目的で付き合っているのでしょうか?女性でも体目的で付き合うことはあるのでしょうか?
  • デート後すぐに彼女がHを誘ってくるのにショックを受けています。2年付き合っている彼女が体目的で付き合っているのでしょうか?女性でも体目的で付き合うことはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

最近デートに行っても彼女がすぐHに誘われます・・・

最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・ 体目的なんでしょうか?? 2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。 付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。 週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。 僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? 質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も同じ様に望んでしまうタイプなのですが… あまり頻繁にあえないとなると誰よりも近い存在で居たいと思ってしまいますね…体目的とはちょっと違うと思います 誰でも良い訳ではないので^^ 彼女さんが頻繁に求めるのはあなたの近くに居たいからでは? 体の関係で愛情を感じる人もいます。 何よりも自分だけを見てくれている時間だとも思いますからね。 逆に言えば、エッチをする事以外で愛情を感じられる様になればエッチしたがらないと思いますよ? 女性でも体目的で交際する人もいます。 彼女が体目的であなたといるか、好きだから一緒にいるか…、一番近くにいて彼女の事をしっている貴方が一番分かっているんじゃないでしょうか? 男性と同じ様に女性も触れたいとかしたいと思う事あります。 好きな人が近くにいたら触りたいと思うものです。 そう思うのも貴方の事が好きで、貴方だからだと思いますけどね^^

kegani007
質問者

お礼

回答有難う御座います。 普段も楽しく過ごせているつもりですが普段から愛情を感じ取ってもらえるように頑張りたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

>僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? =女性が身体目的で男性とお付き合いするなんて事はそうそうあるものではありません。大学生ならば経験も少ないだろうし、余程、kegani007さんのテクが彼女を虜にさせたのか、彼女と身体の相性が合ったのか。彼女にとってはカルチャーショックだったんじゃないですかね?「こんな気持ちいい感じになったの初めて!」っていう感覚。もうkegani007さんにゾッコンですね。セックスが合えば、自然に愛も深まるというもの。男が身体目的でお付き合いをするというのはよく聞く話ですが、女性が虜になるなんてなかなか無いです。すぐホテルへ、と言ってもkegani007さんを身体目的だけの対象とは見てないです。却って喜んでいい話ですよ。虚しくなる必要は何処にもありません。 >また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? =先に書いた通りです。そうゆう女性は本当に稀ですが、いないという事は無いです。

kegani007
質問者

お礼

回答有難う御座います。 変に疑ったりせずに楽しみたいと思います。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

飲んだり食べたりして、奢らせても、やらせない女性より余程良いです。貴方のテクが良いので悦びを与えられたのです。彼女は貴方の体が忘れられなくなっているのです。貴方もたっぷりと楽しめば良いのです。

kegani007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しめばいいですよね、ちょっと気が楽になりました。

関連するQ&A

  • Hなしのデートで完全に満たされますか?

    僕は、デートの日に、今日は街をぶらぶらするだけにしようと考えたりします。しかし、頭の片隅ではいちゃいちゃ出来たら良いなと考えたりもします。別にイチャイチャしなくても大丈夫、のように感じますが、内心はとてもしたいです。いや、デートの終わりはイチャイチャして当然となっているかもしれません。 なので、デートで本当に街をぶらぶらして終わるとなると、なんだか虚しい・満たされない感情が出ます。その感情は、恋人だから当然なのでしょうか? 不安なのは、彼女をただ体目的と深層心理では見なしているから、そのような感情が現れるのかと考えられてしまうことです。 彼女をこれからも大事にしていきたいのです。 が、イチャイチャできなかったことで残念がるこの気持は、皆さんもありますか? 男性・女性ともデートにHは欠かせないと考えるかたはどのくらいいらっしゃいますか? ちなみに、それは今日のことなのですが、暑さにやられとても疲れてしまい、体が重くなりました。また、車もなく僕の部屋が暑いためなかなか誘いにくいのが原因です。

  • Hの頻度

    彼女とお互いの仕事の関係で、週一日曜に会います。 それで毎週デートの終わりにホテルに行きます。 でも彼女は、会うたびだと、体目的みたいと言います。 付き合っている方にお聞きします。 会う回数に対して、月に何回位Hしますか?

  • Hの誘い方

    ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・ 彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか? あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか? 初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。 経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

    現在恋愛中の方、結婚した方、最近彼氏や彼女と別れてしまった方など多くの方に聞きたいです。 どの位の交際期間、どの位のデートの回数で「男女の仲」になりましたか? 男性は中学生や高校生にはれば異性の体に興味を持つと思います。持たない方が可笑しいと思います。大学生や社会人になって異性と恋愛関係になりデートを重ねると思います。デートをする事に「今日は彼女とHをしたい」と心の中で思った事があると思います。でも「彼女を傷つけたくない」「まだ交際期間が短いのに駄目だよな。」「彼女にHを申し込んで断れたらどうしよう」とデートの最中にいろいろ考えていると思います。(皆さんはデート中に彼女にHのお誘いをしようか心の中で迷った事がありますか?) デートを重ねて恋愛感情も深まると思います。彼女にHをしたいと申し込むと思います。その時彼女はどんな反応でしたか? 女性は彼氏にHを申し込まれたらどんな心境になるのかもし良かったら教えてくれませんか?現在の御主人や彼氏に言われた時の心境を覚えていますか?家からデートに出かける時に「今日は何かあるかもしれない」と思い出かけましたか? 男は欲求を持っていて早く男女の仲になりたいと思う事が多いと思います。それと比べて女性はHに興味を持っているのか知りたくて質問をしました。

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 初デートでエッチ

    友人の紹介で知り合った男性がいます。 初め話したのは少しでしたが、気があい話が盛り上がり、一週間後デートに誘われました。 夕方飲みに行き、楽しい一時でした。 しかし、帰りにホテルに誘われました。 ビックリし「私はそんなつもりはない」と、はっきり断りましたが、彼は「そういうのから始まる恋愛もありだと思う」など、私には理解しがたい内容でした。 最終的には「反省する」と言い、「もうこんな事は言わないからまたデートしたい」と言って、その後メールもきましたが、私は軽く見られてたのかというショックと、そういう価値観についていけそうにないと判断し、その事を彼に伝えました。 初デートでホテルに誘う男性の心理を教えてください。 やはり体だけの目的、ただ単に遊び相手がほしい、などですか?

  • 自分の心を無視しても、彼とHをするべきだったか

    彼がHしたいという信号をスルーしたからなのか、その後関係が悪化しいてしまいました。 一度別れた彼ですが、彼のほうからやり直そうと言われ、復縁しました。 しかし、その日のうちに彼に「ホテルに行こう」と言われ、私は復縁でも付き合いがスタートしたばかりなのに?と引いてしまい、今日はダメと断りました。 彼は私に不満を言って不機嫌になりました。 その次のデートの後もやっぱり、私の家に行きたい!などと求められましたが、デート中の彼のテンションがとても低かったのに、Hのことになるとすごく上がるので、私のことは体だけが目的なのかと不信感を持ってしまい、その日もまた断りました。 そして、お互いのテンションの低さを感じ取ってか、だんだんと連絡が3日、1週間、2週間……と開くようになり、今も連絡取らない記録更新中です。 私は相手から「大切にしているよ」というメッセージを感じ取れないとそのような気分になれないのです。 しかし、男と女の考え方の違いが説明されている書籍を読んでみると、男はHをすることによって感情を開放すると書かれています。 たしかに私の彼は普段無口なのですか、そういうときにだけものすごく饒舌になる人でした。 先にHしなかったから、彼は私に対するテンションがあがらなかったのでしょうか? 私にその気が無くても、求めに応じていたらよかったのでしょうか?

  • 女性の「最近Hしたのいつ?」って質問はなに?

    女性の方に質問させていただきます。 よく女性に「最近Hしたのいつ?」って聞かれます。 聞かれる状況としては、その女の子といい雰囲気になっているときとか キスをしたり、身体を触っているときなどだったと思います。 思い返してみると、私に対して恋愛的な感情があるというよりは 身体だけの関係な相手に聞かれていたような気がします。 こちらとしては、まじめに「1カ月前」とか答えていいのか悩みますし そもそも、どういう意図があって聞いているのかがよくわかりません。 お分かりになる方、教えていただければと思います。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?