• ベストアンサー

Hなしのデートで完全に満たされますか?

僕は、デートの日に、今日は街をぶらぶらするだけにしようと考えたりします。しかし、頭の片隅ではいちゃいちゃ出来たら良いなと考えたりもします。別にイチャイチャしなくても大丈夫、のように感じますが、内心はとてもしたいです。いや、デートの終わりはイチャイチャして当然となっているかもしれません。 なので、デートで本当に街をぶらぶらして終わるとなると、なんだか虚しい・満たされない感情が出ます。その感情は、恋人だから当然なのでしょうか? 不安なのは、彼女をただ体目的と深層心理では見なしているから、そのような感情が現れるのかと考えられてしまうことです。 彼女をこれからも大事にしていきたいのです。 が、イチャイチャできなかったことで残念がるこの気持は、皆さんもありますか? 男性・女性ともデートにHは欠かせないと考えるかたはどのくらいいらっしゃいますか? ちなみに、それは今日のことなのですが、暑さにやられとても疲れてしまい、体が重くなりました。また、車もなく僕の部屋が暑いためなかなか誘いにくいのが原因です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)
回答No.1

こんにちは。 考えたら、今つきあっている彼と、セックスなしのデートをした事が一度もありません。 お互いに心身ともに大好きだし、^^; ある程度金銭的余裕もあるので、よくお泊りデートをします。 もしなかったら…。大事な人と一日をともにして、心は幸せだと思います。でも正直、やっぱり物足りなさは感じるかなぁと。私たちカップルだったら、間違いなく出来なかったら残念と思いますよ^^ 好きな人には触れたいし、触れられたいし、それは手を繋ぐだけでは物足りなく感じても不思議ではないと思います。決して、深層心理で体目当てだからじゃ、ないと思いますよ。その点はあまり心配されなくても良いと思います^^ 考えるとしたら、あなたにとって、彼女とのセックスは何なのか、っていう点ですね。ただの生理的欲求の処理だったら、それは、ご心配の通りなのでしょう。でも彼女を大事に想って、好きだからもっと近く感じて、安心したいっていう気持ちならば、問題ないと想います。 頑張って働いて、そのうち部屋にエアコンをつけるとか、出来ませんか?あ、夏だけ我慢するとか。 とにかく、セックスできないのが残念っていう気持ちは、彼女をこれからも大事にしたいという気持ちがしっかりあるのならば、全然問題じゃないと思います♪

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女とのセックスによって、心が満たされるんです。癒しもあるし、幸福だと感じるし、充足感で一杯ですね。前戯に大いに時間を使いたい!と言う感じです。 なぜ体目的と考えるかというと、昔彼女と出会う前に自分がそのように捉えられる行動を別の女性にしてしまった消せない過去を心に残しているからかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは。 好きだから、‘相手の全てが欲しくなる’のは、自然な心理現象なのではないでしょうか!? でも、時には、そういう気持ちを我慢することも、一つの愛情表現なのかもしれませんねぇ!!? 我慢のし過ぎは、体に悪いですが(^^; 特に、暑い夏は、ムラムラ度が増しますし(^^;; >Hなしのデートで完全に満たされますか? ハハ・・(^^; はっきり言って、私は満たされませんね(爆) と、感じるようになったのは、今の彼(夫)と出会ってからなんですけどね(^^;; 部屋にいる間は、ずぅ~っとイチャイチャしてます♪ その延長線で、Hしちゃってます(^^; Hの美味しい味を知ってしまうと、これまた、どーしょーもなくなってしまうんですよね(爆) 結婚するまでは、一週間に一度しか会えなかったので 必ずでした。となると、会う度にでした。 もう習慣のようなもので・・・☆ 私の方が性欲旺盛で、たまに呆れられます(^^; 全部、吸い取られるぅ!!(>。<)とか言われて・・(爆) ですから、たまには我慢します、私が(笑) 単なる体目的ではないと、彼女に誠意を示したいのなら、 ちゃんと誕生日などはお祝いしてあげたり、イベント事を適度に大切にしてあげたり、マメに連絡をしたり、会いに行ったり。 無理やりHな方向に持っていくデートではなく、自然にそういう流れに持っていったりすれば、良いのではないでしょうか? 夏であれば、花火やお祭りなんかに行ったりして、手を繋いで歩き回ったり、くっついて花火見たりして、「疲れたねぇ(^^;」「部屋で、休んでくぅ?♪」ってなって、ちょっとイチャイチャしたりして♪♪ いざという時のために、ちゃんと‘ゴム’は、準備万端にしておきましょ~☆←これとっても大事! とりあえず、部屋は涼しく居心地が良い状態にした方が良いでしょう(^^;Hのことは、置いておいてぇ(笑)

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 Hの美味しい味、女性はそれを知ってしまうと一気にHが好きになるのではないかと今まで考えていました。 Hが上手いから相手が好きというのも、幾らかあるのかな。だから、僕よりももっとHが上手い人に出会ったら…とか考えるのは馬鹿ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154250
noname#154250
回答No.6

質問やお礼から、yourvoiceさんは彼女が本当に好きなんだなと思えましたし、Hは愛がなくてできても、愛があるからHしたいっていうのは当然です。 私は、彼が会ってるときHになったら私のこと好きなんだって嬉しいですし、いちゃいちゃできなかったら淋しいっていつも思います。 それで思ったんですが、外のデートでもいちゃいちゃすればいいじゃないですか。どこに住まれてるか分かりませんが、お金がかからなくて2人の世界がつくれるデート場所はけっこうあるもんですよ! あと、これは人によっては抵抗があることもあるかもしれませんし、それで、エスカレートしたらそのまま外でHしちゃう(か、触りあったりとか途中まで)んです。2人だけの秘密って感じで絆も強まります。 これで彼女が「軽く思われてる・H目的」って不安になるかどうかのボーダーラインは、付き合いの中で愛情を十分に表現すればクリアできると思います。 Hしないかったデートの日は、二人とも淋しいなって思ってるなら、そんな気持ちを伝えあってラブラブ(ぎゅってしたり、キスしたり)してから彼女を帰せばいいと思います。それで、メールや電話で彼女に愛情を伝えれば彼女は「愛されてる」って実感して幸せになります。 そうやって、「彼女を幸せにしている、大事にしている」自分を実感して、何度も繰り返して意識に刷り込んでいけばyourvoiceさん自身の不安もやわらいでいくと思います。 他の回答で言われていることも、まったくそのとおりだと思いますよ。前向きに付き合っていってくださいね。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女を大事にしてる自分を感じることで、いくらか救われることがあるかもしれませんね。彼女も、彼女なりに「愛している」感情を表してくれていますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は女ですが、男性には そういう感情を我慢してほしくありません。多少強引な方が魅力的だし、抱き締めたいって素直に思ったらすればいいし、やりにくいなら、すごく好きだからキスしたい、とか言ってみてはどうですか?あと車は中古でもいいから.持ってた方がいいと思います。彼女を本当に大切にしたいなら、自分の気持ちを正直に伝えなくてはダメだと思います。私の元カレのように振られないうちに、がんばってください。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 少々辛口なご意見で、感謝します。そうですね、僕にはもっと強引な男らしさが必要かと思います。男らしさって、一つは気の持ちようで変わってくるとは思いますが、他に参考になるものはないでしょうかね。やくざ映画を見終わった後は強気になれると似た感じで。あ、それでは一時的なのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 ウチの場合はぶらぶらデートのほうが多いです。 お互い実家・余裕ナシなのでしょうがないかも しれませんが・・・。 会ったら、セックスしたい!いちゃいちゃしたい! って時もありますが、彼氏サンが疲れていたり 目的のあるデートだと、なくても一緒にいられたら いいや、と思います。 でもやっぱり、ばいばい間近になると 触れたい触れられたい衝動に駆られて、大変です(^-^;) No.1さんの仰る通り、人それぞれなのでは、と思います。 彼女サンを大事にしていきたいと仰っておられるのなら 深層心理でも体目的ではないのではないでしょうか。 いちゃいちゃ出来なくて残念、とは思いますが 虚しい・満たされない感情が当然、ではないと思います。 出来なくても相手がいつもより優しかったり 私の喜ぶことをしてくれると、満たされたりします。 それに暑くて汗だらだらかいても セックスしたい時はしたい!ってしてしまいます(笑) 自分の満足と、相手の満足のバランスって 難しいですよねぇ・・・

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日のデートで、夏のデートは難しいと感じました。そして、金・車・涼しい部屋があればなとつくづく思います。それによって、彼女もうんざりしなければ良いですが、そこを優しさなどでカバーすることが出来るか!という試練だと思って、これからも彼女を大切にしていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akazu11
  • ベストアンサー率21% (21/98)
回答No.3

体を求めるのは普通の人間の感情です。そこに罪悪感を感じないで下さい。自分の好きな人の前でしか出来ない事の一つに自分の感情・欲求をある程度求めるのはいいんじゃないですか?

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 体を求めるのは、普通の人間の感情。僕は、これからも罪悪感を感じてしまうのでしょうか。過去は消せませんが、カウンセリングを受けてある程度治りましたが、幾らか行動に反映されてますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.2

女ですが、お部屋デートをしたときに、何もなかったら あ~あ…ってちょっと思います(^^;) 誘ってくれないんだな~魅力ないのかな…と思ってしまいます。 しかし、セックスのないデートの方が確実に多いです。 買い物に行ったり、遊園地に行ったら100%セックスは ないです。 けれど、セックスしないデートだと、なんか中学生みたいな 清らかな交際(今ブームのせかちゅうみたいな^^; あれは高校生ですが) みたいで逆にドキドキしますよ。 すごく楽しいです。 やっぱり女からしたら会ったら絶対セックスするという 考えが少ないのかもしれません。 あ、なんか回答になっていませんね(>_<;) ごめんなさい。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、彼女も昨日のデートについて悲しい別れ方だったね!と言ってました。お盆前だし、お盆明けてからもいつ会えるか分からないですし。 別に遠距離ではないのですが、だからって、またすぐ会うとなると、それはなんだか昨日出来なかったHを目的に会うのではないか?と、自分は思ってしまうので、しません。 彼女は、デートでしたいと思っているかどうか聞いたほうが良いのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近デートに行っても彼女がすぐHに誘われます・・・

    最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・ 体目的なんでしょうか?? 2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。 付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。 週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。 僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? 質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • デート中に・・・

    こんばんは。 私が彼女と付き合い出してもうすぐ1年位になります。 お互い初めての恋人同士で、隔週に1回位のペースでデートしています。(家が少し離れています) 皆さんにお聞きしたいのですが、恋人とデートしている時、毎回やはり相手とのHな事考えますか? 最近思うのですが、私は何か手を繋いで歩いたり、彼女の後ろ姿を見ていると下半身が元気になってしまうのです。(^^; それにデート中もどこかで必ず彼女の胸とか触ってしまいます。(もちろん人前とかではしませんが) 私自身、色が強いとは思います、女性の方は毎回毎回いくら彼氏でも体触られるのは「体目的なの?」と思ってしまいますか? 皆さんのデートはどんな感じですか? よろしければ聞かせて下さい。

  • Hの頻度

    彼女とお互いの仕事の関係で、週一日曜に会います。 それで毎週デートの終わりにホテルに行きます。 でも彼女は、会うたびだと、体目的みたいと言います。 付き合っている方にお聞きします。 会う回数に対して、月に何回位Hしますか?

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • 何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

    現在恋愛中の方、結婚した方、最近彼氏や彼女と別れてしまった方など多くの方に聞きたいです。 どの位の交際期間、どの位のデートの回数で「男女の仲」になりましたか? 男性は中学生や高校生にはれば異性の体に興味を持つと思います。持たない方が可笑しいと思います。大学生や社会人になって異性と恋愛関係になりデートを重ねると思います。デートをする事に「今日は彼女とHをしたい」と心の中で思った事があると思います。でも「彼女を傷つけたくない」「まだ交際期間が短いのに駄目だよな。」「彼女にHを申し込んで断れたらどうしよう」とデートの最中にいろいろ考えていると思います。(皆さんはデート中に彼女にHのお誘いをしようか心の中で迷った事がありますか?) デートを重ねて恋愛感情も深まると思います。彼女にHをしたいと申し込むと思います。その時彼女はどんな反応でしたか? 女性は彼氏にHを申し込まれたらどんな心境になるのかもし良かったら教えてくれませんか?現在の御主人や彼氏に言われた時の心境を覚えていますか?家からデートに出かける時に「今日は何かあるかもしれない」と思い出かけましたか? 男は欲求を持っていて早く男女の仲になりたいと思う事が多いと思います。それと比べて女性はHに興味を持っているのか知りたくて質問をしました。

  • Hを嫌がる彼女

    僕には付き合って1年4ヶ月になる18歳(大学1年)の彼女がいます。(お互い初めての恋人です)付き合い始めてから、手をつないで歩いたり、キスや抱き合ったり(ハグの方)はするのですが、Hは絶対にさせてくれません。先日も僕の部屋で抱きあっていて、つい彼女のジーンズに手を伸ばしたら、僕の手を押さえて必死に止めさせようとしていました。その日の夜のメールで、彼女から「私はああいう行為が嫌いなんで、○○(僕の名前)の事が嫌いなわけじゃないから」といわれました。 そこで、特に女性の方にお聞きしたいのですが、 ・いくら好きな相手でも、「Hだけは嫌」なものでしょうか? 僕は、初めて僕のことを好きになってくれて恋人になってくれた彼女を心から愛しています。体目当てではなく、彼女との行為自体を一つの思い出として心に刻みたいと思っています(もちろん、避妊の事は常に頭に入れてあります) ・僕の彼女は、もしかしたら僕のことをもう恋人として見ていないのでしょうか? 最近そういうことがあって、僕は彼女が本当に僕のことが好きなのか疑問に思ってしまいます・・・。 回答どうかよろしくお願いします。

  • Hの誘い方

    ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・ 彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか? あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか? 初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。 経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 好意はあっても、Hの対象としては見れない?

    男性の方に質問です。 最近気になる男の人(30代)がいます。今まではそれなりに遊んでいた人のようです。 最初のデートで部屋に誘われ、キスまでしましたが、それ以上は、デートをしても何もありません。 カラダ目的とある程度覚悟もしていたので、肩透かしをくらった気分でした。 後日、なぜ手を出さなくなったのかと聞いたところ、 「話していてまじめな子だと思ったから・・」と言われました・・。 今でもデートはたまにしますが、そのときも、私のことは 「そういう(Hの)対象として見れない」と言います。 でも、そういうことを笑って言えてしまうくらい、普通にHの話とかもするし、 帰り際にキスくらいはします。 男性から見て、Hの対象とならない女性、というのは、どういう場合なのでしょうか。 この件、脈ナシなのでしょうか・・。 ご意見いただけたらうれしいです。

  • デート日連絡なし

    わたしの彼氏は連絡をしてくれません。 彼の心理が知りたいです。 例えば、 職場恋愛(隠しています)ですが、体調不良で会社を休んでいることを知らず、職場の雰囲気で察する。 →本人から直接聞きたかった。 →この時期で直近に会っているため、コロナもあるし、把握しておきたい。 体調悪いため、その次のデート(今日)もキャンセルだと思いますが、一切連絡なし。 →暗黙の了解でキャンセルなのでしょうか。であっても、そもそも体調が悪いことすら本人から聞いてないですし、有無の連絡はすべきだと思います。 完全シフト制ですがクリスマスデートも直近で間に合うかわからないくらいの時間まで出張を入れる。来れるかわからないのにわたしが彼氏をクリスマスの街で待つのが嫌だったため、今回はゆっくり帰っておいでと、わたしから連絡。 →了解としか返事がなく、クリスマス前日から音信不通。もしかしたら時間に間に合うのかなと考える。 →本来の待ち合わせ時間の1時間前になっても返信が来ない。 →予約した店に電話したらキャンセルされてた。 →職場に戻ったら彼がいる →疲れているからと彼氏が先に帰る。 →キャンセルした連絡や、了解だけでなく、はっきりとした返事をしてほしかった。 日々のLINEの返信は遅くていいんです。 ただ、実際のデートの連絡はきちんとしてほしいんです。 デートの連絡がしっかり出来ない彼の心理が知りたいです。