初デートでエッチ?男性の心理とは

このQ&Aのポイント
  • 友人の紹介で知り合った男性と初デートをした際、彼がホテルに誘ってきたことについて、その心理を知りたいです。
  • 初デートでホテルに誘う男性の心理について教えてください。
  • 初デートでホテルに誘う男性の目的や価値観について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初デートでエッチ

友人の紹介で知り合った男性がいます。 初め話したのは少しでしたが、気があい話が盛り上がり、一週間後デートに誘われました。 夕方飲みに行き、楽しい一時でした。 しかし、帰りにホテルに誘われました。 ビックリし「私はそんなつもりはない」と、はっきり断りましたが、彼は「そういうのから始まる恋愛もありだと思う」など、私には理解しがたい内容でした。 最終的には「反省する」と言い、「もうこんな事は言わないからまたデートしたい」と言って、その後メールもきましたが、私は軽く見られてたのかというショックと、そういう価値観についていけそうにないと判断し、その事を彼に伝えました。 初デートでホテルに誘う男性の心理を教えてください。 やはり体だけの目的、ただ単に遊び相手がほしい、などですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151498
noname#151498
回答No.3

女性です。 初デートや初対面で体の関係を求めてくる男の人はいますよね。 恥ずかしながら私の場合それに二度応えてしまったことがありますが、 結論としてはほぼ体が目的です。 うち一人とはその後も何度か会いましたが、結局長続きはしませんでした。 もう一人はそれきりでした。(私からも向こうからもその後連絡をとらなかった状態) 全員がそうとは限らないかもしれませんが、 早い段階で、自然な流れではなくて体を求めてくる人は あまり信用できないと思っています。 確かに質問主さんの相手の男性が言ったように 「そういうことから始まる関係」というものもあるかもしれませんが。

その他の回答 (13)

回答No.14

ま、、やりたいだけだっと言うオチですね。 その男性はセックス以外のことは頭の中にありません。

回答No.13

私は今の彼氏とは初めてのデートでHしましたよ。コンパで会ってその後初めて二人で会うってシチュエーションでした。 Hの相性って大切だと思うし、はっきり言って私も彼氏もいい歳で大人だし。 でも一応「付き合わないとそういうことはしない」と言ったら「付き合おう、初めて会った時からから決めてたし」 不安はまぁあるけどなんだかんだ言って4ヶ月一応続いてるし、そういうのもあるんじゃ? 価値観の問題だから、納得できなければお付き合いしなきゃいいんでは。

  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.12

初デートで切り出すということは 彼にとってのセックスはちょっと気があった相手としても良いくらいの ハードルの低いものだという事ですね その人にとってはセックスと恋愛は別なんですよ 体目的かどうかは彼の心の中の話なのでわかりませんが 男ですし、たぶん深く考えてないと思います その場で盛り上がってしまって、したくなっただけ、それだけでしょう (セックスも含めて)色々あえば付き合っても良いなという事なのだろうと思います もちろんセックスしたけど恋愛相手じゃなかったなということになれば 結果的に体目的になってしまう事はありそうです

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.11

初めてのデートでホテルに誘う人って 体目当ての人が多いと思います。 本当に好きなら、1回目のデートで誘わないでしょうね。 私も質問者さんと同じ感覚です。 もちろん、初デートでエッチして、結婚した人もたくさん いると思うし、 最初は、体目的だったけど、恋愛に発展した人もいると 思うし、すべての人とは思いません。 ただ、この質問を読んでいると、 ちょっとお酒も入って気分もよくなっていて、 雰囲気も良かったのでふと誘ってみたんじゃ ないかと思います。 体目的だったら、後日に連絡をしてこないと思います。

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.10

私は二回目のデートでエッチしました。 一回目は二人きりではなかったので、実質ちゃんと二人の時間を持った最初ですね。 いきなりお泊りだったし、お互いに結婚を意識していたので求められても抵抗はありませんでしたが、ドキドキはしましたよ。 彼とは婚約中です。

noname#144490
noname#144490
回答No.9

私は20代の男ですが、初デートでエッチをしなかったことは、ありません。質問者様の考えに驚きました。 身体目当ても何も、付き合うとは、そーゆうことですよね?

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.8

私は女です。 正直、貴女に私は驚きました。 貴女はまだ十代の方ですか? 少なくとも、もし貴女が20歳を越えてる方ならば、大人です。 大人として、男性にデートに誘われ覚悟もなく行く方が間違ってますよ。 そりゃあ、一度目のデートでホテルに誘うのは紳士的ではないけれど、誘われても誘われないにしても 男性と2人きりのデートで何の覚悟もなく行く貴女の方が悪いですよ。 私はそんなの常識だと思っていましたが… 貴女みたいな方も居てるのですね。 Hをする覚悟もなく、したくないと思うなら軽々しく2人きりでなんて、出掛けない事です。

回答No.7

ただのヤリまんでしたね。

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.6

正直なところ質問者が何をおっしゃいたいのか理解に苦しみます。 【男はSEXしたい女をデートに誘います】・・・当たり前でしょう。 ブサイクだと思ってたり、性格悪そうな女でヤル気にもならない女なんて デートになんか誘いませんよ^^; 1回目のデートでホテルに誘うかどうかとか、「そういうのから始まる恋愛...云々」 とかは、【その男性のデリカシーの問題】です。私が文面を読んだ限りでは、 その男性は普通だと思いますが、断られた時の言い訳はかっこ悪いですね^^; というより、ホテルに行く流れも心得ていないから失敗したのでしょう。 経験浅くてヤリタイヤリタイが先行している感じですね^^; でも繰り返しになりますが、男は誰でも身体が目的ですよ。 どんなに「愛が・・・」などとノタマったところで、『アタシ、奇形で性器がついてないの』 と言えば、必ず去っていくでしょう。

  • mttu
  • ベストアンサー率25% (56/221)
回答No.5

二人の年齢が分かりませんが、大人であれば、そのような恋愛もアリだと思います。 実際、性格は合うのに、身体の相性が悪く別れた経験もありますので・・・。

関連するQ&A

  • 初デートのとき。

    初デートのとき。 友達の紹介で出会った男性と、デートすることになりました。私のリクエストで餃子を食べ(デートに餃子ってのも何ですが。)、帰りは散歩して帰ることに。 二人で歩いてい たとき、彼が、あの家いいね~というので、どこどこ?とキョロキョロすると、手首をぐいっと掴まれ引き寄せられました。え?!とびっくりすると、バイク来てて危なかったから、と一言。たしかにちょっと道路にはでそうになってましたが、特にバイクや車などは来ず…。 私としては、???です。 なぜ手首を掴んだのでしょうか?

  • 初デート 女からの誘い方

     35歳ぐらいの男性が気になり、上司なのですが、長くいて2回しか話した事がありません。デートに誘いたいのですが、ご飯が無難ですよね?でもご飯の食べ方、箸がどうしても持ち方がおかしいので、ずーと悩んでいるのですが、大人の男性にはどんなデートが喜ばれるのでしょうか? プールなんてひかれますよね、、初デート中にホテルに誘ってふられた経験もあります。本当に初デートは苦手です。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初デートで気になったことについて

    初デートで気になったことについて 今日彼との初デートでした。片道電車で2、3時間です。朝は初めの方だけ会話が続き、電車を乗り換えてから目的地につく2時間ぐらいほぼ無言でたまに電車から見える景色の話をしてただけです。基本 沈黙は気まづいし嫌なものだと思いますが、彼との沈黙の時間は初デートだったけどすごく落ち着きました。彼もぼーっとしていたようなので無理に会話をしようとしませんでした。目的地について遊び終わって帰る時も会話が続いて、電車に乗って1時間ぐらいは会話をしていてもう1時間はお互い歩き疲れてしまって寝てました。そこで、乗り換えしようとした時に、電車が30分ほど遅れるということになりました。彼と私は疲れてたし眠たかったのでまっすぐ帰りたかったのに電車が遅れてるのを知ってテンションが下がりました。たぶん彼は機嫌が悪かったです。そこから電車が来るまで無言が続いて電車に乗っても無言でした。そこからまた乗り換えしようとしたらそこも30分遅れでテンションガタ落ちで帰りまで沈黙が続いてました。帰りの電車の沈黙は行きの電車の沈黙とはちがい嫌な沈黙でした。デート自体はすごく楽しかったのですが、行きと帰りに沈黙ばかりだったのが結構引っかかります。もちろん電車ではなく目的地に2人で遊んでいる時はお互いすごく笑うしいっぱい喋ります。 男子は結構沈黙とか気にしますか? これからデートのとき今回のように沈黙してしまっても大丈夫でしょうか?

  • 初デートで・・・

    初デートで凄く楽しい思い出を過ごしました! ただ、その帰りに彼女にLINEで私の事を凄く大好きなんだけど、お父さんとかお兄ちゃん的存在にしか見えない、本当に最低だと思うけど、付き合うのはもう少し待って欲しいと言われました・・・。 もう私はどうしていいのか分かりません・・・。

  • 初デートの男性心理

    初デートで、いつから彼氏いないの?とか何で別れたの?とか元彼のことを色々聞いてくる男性心理を教えて下さい。

  • 初デートについて!

    来週、36歳バツイチ男性の方と初デートに行きます。 26歳女性です。 初デートといってもまだ付き合ってるわけではなく、相手からは好きと言われてますが、お互いをよく知ろうという段階です。 私的には付き合いたいかもと思っているところです。 メールを初めて二週間とちょっとくらいで三回ほど仕事帰りに家まで送ってもらったことがあります。 来週の初デートなんですが、相手の方がデートプランを考えてくれてるようで当日まで内緒と言われています。 とりあえず、靴はヒールをはいていってもいいかを聞いたところ、『できればヒールじゃないほうがいいけど、ヒールじゃない靴を持ってくれば大丈夫』と言われました。 一生懸命プランを考えてくれてるのは嬉しいんですが…一体どこへ連れていかれるのでしょうか(>_<) 前、趣味がインラインスケートとか、なんとかボードと言っていたので、そういうのを一緒にやろうとしてるのかなぁと思ったりしています。 私は体を動かすのは、まぁ好きですが、運動神経は悪いし、最近暑くなってきてるから、あまりスポーツ系はしたくないと思ってしまいます…(^_^;) 初デートだから、服装とか髪型とか可愛くしていきたいし、汗をかきたくないのです…(^_^;) わがままですかね… 初デートどうしたらいいと思いますか?(>_<)

  • 初デートでどこまでOK?

    女性のみなさんは初デートでどこまでOKですか? 男性の方はどこまで行きたいですか? どこまでの定義はみなさんにお任せいたします。 デートで○○だったらここまでOK! みたいな感じでご回答頂きたいです。 設定は男性36歳 女性32歳 初デートまでの流れは合コンで会って2週間ぐらい毎日1回メールして初デートです。 女性は普通のOLさんで、気が利いてお話上手。 私は、初デートしてお酒を飲んでプライベートはある程度は話ができるのでしたら 次のデートを誘ってもいいかなっておもっています。 おさわりしてきてら、その日にホテルですね よろしくお願いします

  • 初デートで悩んでます。助けて!

    高3なのですが、今の彼女が初めてで、初デートの場所に悩みました。 無難に映画にしよう。っと思ったのですが、私の住んでいる場所は田舎で映画館等はありません。 言ってしまうと北海道です。 札幌に行って映画を観ようと思いましたが、バスで行くことになります。 そこで、3つ程悩む事があります。 まず1つ目は、行きのバス内です。何を話したらいいのか・・・って感じです。 彼女から色々話すタイプなら悩まないのですが、大人しい人なので、どうしようかなっと・・・ (バスは1~2時間ぐらいです) 2つ目は、映画の時間は、早めがいいのでしょうか? それとも、お昼過ぎぐらいにして、時間までショッピング?等する方がいいのでしょうか? 3つ目は、帰りのバス内です。私は良く札幌に遊びに行くのですが、帰りのバスは必ず寝てます。 初デートの帰りのバスで寝ても大丈夫なのでしょうか? 恋愛経験者の皆さん、どうか教えてください!

  • 初エッチまでのデートの流れについて

    ホワイトデーに彼女とデートします。 僕は恋愛経験ゼロに近い26歳男性です。初めての彼女です。 デートの流れとして考えていることは、以下のとおりです。 (仕事帰りに新宿近辺で) 1. 指輪をプレゼント(二人で選ぶ) 2. レストランで食事 3. シティホテルに宿泊 質問したいことは、 ・指輪をプレゼントすることはまだ彼女に告げていません。  また、僕はプレゼントしたこともありません。  選ぶのにそれなりに時間がかかるのではと予想していますが、  レストランを予約しなければならないため、  時間のコントロールをどのようにすればよいのでしょうか?  もうすぐ予約した時間だから早く決めて!なんて言えないですし・・・ ・指輪のブランドと金額について  彼女は年上(28)ですが、あまりファッションに興味がないのか、  服装がどちらかというと子供っぽく、ブランド物なども持っていない  ように見えます。  初めてのプレゼントなので、あまり高価になりすぎるのもどうかと思い、  5万円程度を想定しています。  このくらいの歳の女性に合うブランドを教えてください。  それによってどこの店に連れて行くかを考えたいと思います。  現時点では、新宿高島屋かルミネを考えています(それしか知りません)。 ・ホワイトデーは水曜日ですが、ホテルに宿泊を考えています。  すでにヒルトンを予約してしまいました。  僕は初体験で、彼女も経験が多そうには見えません。  たぶんなかなかうまくいかないと思うので、終電を気にするよりは  ゆっくりと時間をかけて素敵な時間にしたいと思っています。  早朝にチェックアウトしてそれぞれ自宅に帰ればOKと考えていますが、  なにか問題がありますでしょうか。 以上、長文になってしまいましたがよろしくお願いいたします。