• 締切済み

初デート 女からの誘い方

35歳ぐらいの男性が気になり、上司なのですが、長くいて2回しか話した事がありません。デートに誘いたいのですが、ご飯が無難ですよね?でもご飯の食べ方、箸がどうしても持ち方がおかしいので、ずーと悩んでいるのですが、大人の男性にはどんなデートが喜ばれるのでしょうか? プールなんてひかれますよね、、初デート中にホテルに誘ってふられた経験もあります。本当に初デートは苦手です。

みんなの回答

• zorro_
回答No.1

初デート中にホテルに誘える大胆さがあるのですから、もっと気楽に素のままでいきましょう。