• ベストアンサー

男性の遊びやデートに関すること

男性に質問です。 男友達とは外で遊ぶのに、彼女とは家での家デートばかりしたがる(Hが毎回あるわけではない)心理はなんですか? ちなみに職業は日勤夜勤ありの不規則です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

相手からやりたい事を提案してくれるのではないですか? 少しくらい強引に、「飲みに行こうぜ!」とか 後は 友達なら遠慮が要らないです どれくらいの事をやっても、お互いに許せるって範囲を ある程度知ってるです その範囲の中なら、遠慮なく色々出来るです 相手が彼女だと 「嫌われたくない」とか思ってしまい どれくらい踏み込んで良いか?が いまいち判らないです だから ありきたりで済ませるです

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

男同士の場合、好き勝手に振る舞えるのです。はっきりいえば、相手のことを放ったらかしにして好きにしても文句が出ないのです。それが男同士の友情のよいところです。 でも、彼女が相手だと彼女のご機嫌を伺わなければなりませんし、自分の好きなようにも振る舞えません。その違いですね。