• ベストアンサー

見返してやる‼

ponibeの回答

  • ベストアンサー
  • ponibe
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

それはただ周囲の暗示にかかり、自分を不細工だと思い込んでいるだけです。見たわけではありませんが、質問者様は不細工ではありません。 眼鏡を掛けようが掛けまいが、質問者様は質問者様であり、何者にも変え難い一人の人間です。 周囲からの刷り込みで、性格まで不細工になってしまったら勿体ないです。 それと女慣れしてない人が女遊びすると、大火傷をくらいます。逆に弄ばれ、金を剥ぎ取られ、ご自身が一番傷付きます。 危険ですのでお止め下さい。 質問者様にはご自身にしか出来ないお仕事や、ご家庭をお持ちならば、守るべきご家族の方々がいらっしゃると思います。 一時の気の迷いで女性にお金を使うよりも、せっせと貯金して、ご家族の将来やご自身の老後に備えられてはどうでしょうか? その方がよっぽど身のためです。 色々述べましたが、質問の答えになっておらず申し訳ありません。ひとつの考えとして、ご理解頂けたらと思います。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • メガネを掛けて自分の顔を見たらブサイクが激増

    裸眼0.4程でそろそろメガネが欲しく、この前メガネ屋に行ったのですが 度数1のメガネを掛けて見たら自分の顔が超ブサイクに見えました これが現実として見るしか無いのでしょうか・・・

  • 男です、最近自分の顔がブサイクだとよく言われるので

    男です、最近自分の顔がブサイクだとよく言われるのでどうにかしようと考えています ブサイクと言われて傷つきはしませんでしたが、せめて自分の満足する顔にはなりたいと思っています お医者さんか専門の人、美容の人とかよくわからないのですが 客観的に自分の顔を、ここが普通の人より大きいとか、色々評価してくれてアドバイスがもらえる場所?専門?を教えてもらえるとありがたいです 一言で言うと、男の自分の顔ブサイクだから、ここが良くないなあと客観的に見てくれて、なおかつこうすれば良いよとアドバイスくれる施設とか場所とか教えて下さい 死刑囚レベルの生まれてきた事を申し訳なくなるレベルのブサイクだからせめて普通になりたいです お金の問題は無視して大丈夫です 辛口評価で大丈夫です!お願いします

  • ブサイクはブサイクのまま

    ブサイクはブサイクのまま生きたほうがいいですよね? 髪形を整えたり服にアイロンをかけたりしても適当な格好で外出するのとまったく変わりませんよね? どうせ努力したって女性はブサイクだからなんとも感じないし自分みたいな顔の人間と一緒の空気を吸いたくないとか同じ空間にいたくないと思っているに違いないでしょう ブサイクは所詮1人でむなしく生きる人生を過ごすしない運命ですよね? イケメンなんて全員くたばればいいのに

  • 伊達眼鏡の選び方

    26歳男です。 目は全く悪くないのですが、眼鏡の似合う顔だとよく言われます。 自分でも目に自身が無いので、眼鏡かけないと駄目な顔だと思うので、伊達眼鏡をかけてみようと思います。 できるだけ自分に似合うフレームを選びたいのですが、普通に眼鏡屋に行っても大丈夫なのでしょうか? 度の入ってない眼鏡では金にならないので接客が冷たいとか、アドバイスしてくれないとかありますか?

  • 女性に質問です。付き合うならどちらの男性がいいですか?

    (1) 顔はそこそこ格好良くて、おしゃれのセンスもいい。仕事に生きがいを感じていて、頑張っており、実際仕事もできる人間。性格はは真面目で優しい。でも女性慣れしていない。つまり、美味しいお店に詳しいとか、夜遊び上手とか、女性を楽しませるような術に疎い。つまり、女性から見たらつまらない男です。でも、趣味は充実しているし、友達も多い。ただ、夜遊びとか女性が望むような楽しさには疎い。 (2) 顔はどちらかと言うと不細工だけど、カッコよく髭を生やしたり、オシャレなメガネをかけたり、ニット帽かぶったり、ワックスで髪を立てて動きをつけたりして、かなり作りこんでカバーしている感じ。女性から見たらファッションはものすごくおしゃれ。でも、仕事はお金をもらえればいいぐらいの認識でそれほどやりがいは持っていない。稼いだお金は趣味につぎ込むタイプ。例えば、車いじりとかで。ただ、ものすごく女性慣れしていて、美味しいお店の情報や夜遊びにものすごく詳しい。なので、女性は何もしなくても、思う存分楽しませてくれる。女性慣れしているので、女性が喜ぶツボも知っており、サプライズなどでドキドキさせてくれたりする。友達は多いけど、みんな夜遊び仲間で彼と同じようなタイプ。性格はオラオラ系だけど、時々優しくしてくれるなど、女性が望むようなギャップを備えている。 です。 多分、みんな、恋人や友達としては(2)で、結婚するなら(1)という回答になると思います。 ということは、男の人生設計としては、 若いうちは(2)のようなスタイルで振舞い、イイ女とやりまくって、ある程度結婚を意識し出したら(1)のようなスタイルに切り替える、 のがベストでしょうか? だって、そうしないと、(1)のような男性は結婚するまで女性とは縁がないってことになり、損でしょうし、(2)の男性はいかに女とやりまくろうとも、相手から真剣に結婚相手として見てもらえないから損でしょうし… 女性にとって、最高な男性は、 若いうちは(2)のようにふるまって思う存分楽しませてくれて、いざ結婚しよう!、となったら、(1)のようになってもらうのがいいわけですよね?

  • ブサイクが生きている意味

    最近自分の顔について悩んでいます。 僕の顔は、どちらかというと離れ目で、眉毛も太く濃く、顔もゴツくでかいです。しかも、顔が初対面の人にも心配されるくらい非対称です。それに加え、声も低く聞き取りづらいし、身長が185cmあるので、怖がられます。 女子から嫌われるならまだしも、男子からも嫌われ、小、中、高は親友と呼べる人が一人もできませんでした。国語の時間は音読をしただけで笑われ、体育も苦手だったので、走るだけで走るのも泳ぐのも駄目で、みんなに笑われてばかりいました。なので、せめて勉強だけは頑張ってなんとかしようと思い、高校からは今までの何倍も勉強して、偏差値50前半ですが、国立大学に入ることはできました。 今までは特に顔のことは考えていなかったのですが、今凄く自分の顔がブサイクで辛いです。所詮この世の中は顔が全てじゃないですか?付き合うにせよ、結婚するにせよ、自分みたいなブサイクは学歴ぐらいしか勝負できず、もし付き合って結婚したとしても、それは大半は学歴、つまりお金目当てでよってくる女性じゃないですか?つまり、自分のことが好きでというより、女性にとっては自分の暮らしが贅沢で楽しくなればいいといった、あくまで自分のために付き合い、結婚するようなものですよね。そんなの本当の愛ではないですよね。 ブサイクはただ歩いているだけで、気持ち悪がられ、内面を見てほしくても、外見が一般のラインに満たしてないないから見てももらえない。酷い世の中ですよね。この世の中と、ブサイクについてどう思いますか?

  • フルフェイスが苦手です。

    フルフェイスのヘルメットが苦手です。 付ける時にめがねを外さないと駄目だし、狭い空間に頭を詰められている圧迫間で苦しいです。 慣れの問題ですか? 顔前の透明のカバーを取って使っても良いんですか? そしたら、装着後にめがねもつけ易いし、いくらか密閉感も和らぐと思いますが?

  • 容姿で付き合う人を選んでしまう

    こんばんは。 怒られてしまいそうですが、私は容姿の悪い人が苦手です。 もともとの顔のつくりはそこまで気にならないと思うんですが 清潔感がないとか、人に媚びる態度だとか、ブサイクで化粧気がないのに派手な格好をしたりとか、 そういう雰囲気を感じると、この人はだめだって思い、過剰に避けてしまいます。 付き合ってみれば性格が良い人かもしれないですけど、なんかだめなんです。 最近それが顕著になってきていて、これは人としてどうなんだろうと自己嫌悪してしまいます。 自分もあまり美人ではなく、むしろブサイクの方だと思います。 色々努力はしていますが。 どうしたら他人に対して色眼鏡なく、接することが出来るでしょうか。 余裕がないのでしょうか?

  • 女性はブサイク男が好き?

    女性への疑問ですので、できれば女性からの回答がほしいです。 電車や街中そこかしこで、ブサイクな男と、綺麗な女性の カップルを見かけます。顔の整い方や体のスタイル、さらに ファッションセンスや髪型などにおいて総合的に判断しても ぜんぜん釣り合っていないんですが、これってどういうこと なんでしょう? 男なら、ある程度の容姿を持つ男はほとんどの場合において それなりの女性と付き合いますよね? ですが、女性は違うので以下のような疑問がわいてきました。 女性は自分よりランクが下で、容姿においては自分が優位に 立てる男がよいのか? ブサイクで変な顔してる男を好きな女性がかなり多いのか? ファッションセンスや髪型がダサイのは気にならない女性が多いのか? なぜ、綺麗な女性がぜんぜん釣り合っていないブサイクな男に 魅かれるのかがとても疑問です。 追伸: メイキャップ関係の仕事に長く関わってきているため 女性がどの程度化けているかはおおよそわかります。 私の言う綺麗な女性とは素材自体がまあよい人です。

  • 自分の顔/外見ランクを知りたい

    男です。内面を一切省いて、顔・服装・髪型など外見だけを見て、自分のランクがどの程度なのかを知りたいです。単なる興味本位です。自分では平凡からやや下くらいかなと思っているのですが…。友人や親や彼女に聞くのは手っ取り早いですが、親しいだけあって外見だけの採点はいろんな意味でやりにくいと思います。仮にもし僕が超ブサイクだったとしても、親友に向かって「お前はブサイク!」だなんていいにくいでしょうし…。また仮に親から「お前はかっこいい」なんていわれても、なんだかうそ臭いですしね。ですので、完全な他人からの、当然、若い女性からの採点がいちばんいいです。ネットで自分の顔写真を公開するなどの方法もありますが、そんな恥ずかしいことだけはできません。で、先日ある方から、「コンビニの店員はレジで客の年齢を打ち込むから、コンビニに行けば自分がいくつくらいに見えるか大雑把に知ることができる」という話を聞いたことがあります。そんな感じで、自分のプライバシーを一切明かさずに、お金もかからずに、若い女性から見た自分の外見ランクがどの程度か知ることができる方法はありませんか?