• ベストアンサー

見返してやる‼

ponibeの回答

• ベストアンサー
  • ponibe
回答No.3

それはただ周囲の暗示にかかり、自分を不細工だと思い込んでいるだけです。見たわけではありませんが、質問者様は不細工ではありません。 眼鏡を掛けようが掛けまいが、質問者様は質問者様であり、何者にも変え難い一人の人間です。 周囲からの刷り込みで、性格まで不細工になってしまったら勿体ないです。 それと女慣れしてない人が女遊びすると、大火傷をくらいます。逆に弄ばれ、金を剥ぎ取られ、ご自身が一番傷付きます。 危険ですのでお止め下さい。 質問者様にはご自身にしか出来ないお仕事や、ご家庭をお持ちならば、守るべきご家族の方々がいらっしゃると思います。 一時の気の迷いで女性にお金を使うよりも、せっせと貯金して、ご家族の将来やご自身の老後に備えられてはどうでしょうか? その方がよっぽど身のためです。 色々述べましたが、質問の答えになっておらず申し訳ありません。ひとつの考えとして、ご理解頂けたらと思います。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう