• ベストアンサー

メガネを掛けて自分の顔を見たらブサイクが激増

裸眼0.4程でそろそろメガネが欲しく、この前メガネ屋に行ったのですが 度数1のメガネを掛けて見たら自分の顔が超ブサイクに見えました これが現実として見るしか無いのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eon2260
回答No.1

私は小学生の頃からメガネをかけています。ですが、メガネが似合わないなどは言われません。それは、自分に合う大きさ、デザインを選んでるからです。誰かといっしょにメガネ屋さんにいってもらい、似合うメガネを探しましょう!