• ベストアンサー

おしゃれについて。

j-john64の回答

• j-john64
回答No.12

こんにちは! それと・・・先日は失礼いたしました。(ごめんなさい。締め切られていたので、誤れませんでした。) おしゃれは私も好きです!! 外見も大事ですよ、きっと!!! が、過去(10年程前ですが)に「外見だけ綺麗なだけじゃぁ、駄目なんだよな~」と上司に嫌味を言われた経験もあります・・・。以来、気を付けている事は、TPOを考える事と、中身も充実する事です!!(自己の実力以上のモノを持たない事もかな・・・?) 相手にある程度合わせる事が出来て、中身が伴っていれば良いんじゃないかと思います。人の目を意識するって過剰じゃなきゃ、良いと思います。私はきっと「わが道を行く」のタイプなのかも知れませんね~。 願望としては 等身大のおしゃれでが一番!! (と書きつつ今は仕事中で、グレーフレームのメガネに、腰までのロングストレートヘアー、フルメイク、ヒザ上のスカート、FO●Aのキャンペーンジャンバー、ハイヒールに付爪の出で立ちは、店長と言うのプライドの塊です・・・。仕事中は派手にがポリシー?!?目指せ江角マキコ?!?) 同じままでいたくないので、メイクも、ファッションもチェックしてます。が、似合わないモノは取り入れません。 wowmakotanさんも、自分らしさで楽しんではいかがでしょうか? あまり相手の事を意識すると、何も出来なくなりそうになりません?? 私は上記のイメージが強いので、派手=j-john64 とお客様にも、友達にも、家族にも、娘の友達にも、認識されています。 勝手な意見ですが・・・・。こんな強烈な39歳も存在してます(笑)!!

wowmakotan
質問者

お礼

j-john64さん、回答をいただいていたのに、仕事や体調不良やらですぐにお礼ができなくてごめんなさい。 それにしてもj-john64さんのパワーには圧倒されます。同じ39歳なのに、私は負けてます~。 見習わなくちゃいけませんね。 先日のこと・・・あ~そんなときもありました(笑)。 もうすっかり忘れてました。 これからもお互いがんばりましょう。 またどこかでお目にかかれますように。

wowmakotan
質問者

補足

回答くださって、まだお礼させていただいていない皆さまへ。 回答をありがとうございます。 ここのところ、ちょっと体調を崩しておりまして、一度にお礼をすることができません。順にさせていただきますのでご了承ください。宜しくお願いします。