• 締切済み

キュン話

この質問よかったら中学生男の子答えてくれたら うれしいです!♪ (1)・・・彼女になんていわれたらキュンときますか? (2)・・・自分の友達と彼女が仲良く話していたら? (3)・・・きゅんとくる仕草は? (4)・・・突然別れを告げられたら? 大人の方もやっぱじゃんじゃん答えてください! 年齢お願いしま~す!!^^

みんなの回答

回答No.2

おれの長女は、中3。 1.さびしいな っかな←大人バージョン。昔は、  見て見てこれかわいくない?(下から目線で) ・・・バカお前が一番かわいいよっておもってた。   2.気にしない 3.おもむろに、ポニーテールになる瞬間。うしろ髪をかきあげるすがた。・・・これは、昔から、ずっと変わらない 4.離婚です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中1男子です。 (1)・・・彼女になんていわれたらキュンときますか?   A.「好き」とかですかねw (2)・・・自分の友達と彼女が仲良く話していたら?   A.基本的には気にはしません。そこからどう発展していくかによりますが・・・w (3)・・・きゅんとくる仕草は?   A.特にないです。 (4)・・・突然別れを告げられたら?   A.泣きたくなります。 参考になったかどうかw

yyyyyyyyyysk
質問者

お礼

ありがとうございました!^^ 参考になりました!!!♪ 別れるってなったら泣きたくなるんですね^^ すごい彼女思いなんだなと思いました!☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3歳向けの怖い話

    最近甥っ子がお化けとかに興味がでてきたらしく、「おばちゃん、怖い話して!」と言ってきました。 なので昔聞いたことのあるような話を割愛して以下の様に話しました。 昔、ある男の子が友達と一緒にお寺に泊まりに行きました。たくさんの友達と大きな部屋で布団を並べてねんねしました。 でも他の友達はイイコにねんねしたのに、男の子は遅くまで起きていました。 すると、スーっと戸が開いてお化けが入って来ました。男の子はびっくりして自分の布団の中に隠れました。 お化けは一番端の子の布団をめくると、「この子はイイコでねんねしてるな。この子じゃないな~。」と言いました。 そして次に隣の子の布団もめくって「この子もイイコでねんねしてるな。この子じゃないな~。」と言いました。 そして順番に布団をめくって行きました。段々男の子の布団に近づいてきました。そしてついに男の子の布団がバッっとめくられました。 「ねんねしてない悪い子はお前か~!」 そうして男の子はお化けに食べられてしまいました。 この話を聞かせると、甥っ子はとても喜び、「もう一回怖い話して!」と何度も何度も話をせがみました。 初めはかわいくて喜んで話してあげていましたが、正直もう飽きてきました…。同じ話を50回くらいさせられました。 そこで、他に子供が喜びそうな怖い話を教えていただけないでしょうか? パソコンで「怖い話」を検索しても都市伝説のような大人向けのが多くて、子供には難しいし、私の方が怖いです(>_<) 上記程度の簡単で少し怖い話をご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • 考えがませている

    文がまとまってなくて読みにくいとは思いますが、 皆様に質問です。 考えが大人な中学生のことをどう思いますか? 私は現在中学2年生です。 小さい頃から同年代ではなく、大人と会話をする方が好きでした。 それが関係あるのかは分りませんが、 友達と話をしていても、なにかしっくりこず、 先生などに、相談事を相談しても、「その考えはすでにかんがえたんだけどな・・・・」 という風に思ってしまいます。 後、友達や先生の付き合い方で、その人の仕草や言動などで勝手に分析をして、 この人とはこういう対応をした方がいいな と、頭の中ですごく計算してしまいます。 そのせいで、こんな自分が嫌になってきて、ストレスが溜まってきています。 性格は時間をかけて努力しないと治らないので、 とりあえず、ストレスを解消する方法と、こういう中学はどう思うか 長々と失礼しましたが、 回答をお願いします。

  • 笑える話で あったらいいのに、何でだろう?を…

    こんにちは、皆さん! 最近、色々あり…笑いたいのです。 ちょっと前、ある方の質問に対する回答で笑わせてもらいました。 是非、私への回答でも 笑いたい!…と思いました。 そこでー みなさんの思う あったらいいのに…(方言の翻訳機など) 何でだろう…?(スキンヘッドの人の持っているヘアースプレー…とか) 何か、おもしろい回答で笑いたいです! よろしくお願いしま~す。

  • ゲイはバレないのか

    高校一年男子です。 同性が好きです 以前までの質問で自分の同性愛を受け入れられるようになったのですが、 学校の男友達やクラスメイトにゲイだとバレてないか恐いです。 クラスに好きな男の子がいるのですが、授業中自分の方が席が後ろなのでその子に目がいってしまいます。中学の時も同じように好きな男の子を授業中見てしまうことはありましたが、よく考えるとバレてないのか不安です。女性アイドルの話にもついていけませんし。 性同一性障害ではないので女の子になりたいとは思いません。だから言葉遣いや仕草は普通だと思います。親にもバレないか不安です。 ゲイはバレるのでしょうか?

  • 恋の話です。

    こんばんわぁ~!!!久しぶりの投稿です。 (ちなみに中学生1年です。) 実は最近ある男の子に告白されたんです。でも、私にはそういう経験がないんでどうすればいいんだろう?とずっと悩んでいます。だれか意見をよろしくお願します。。

  • こういう小説を探しています

    大人の男性(できれば中年男性)と中学生くらいの可愛い男の子(年齢は13~15で中性的な顔立ちで性格はおとなしめ)が夫婦のような生活をする小説。

  • 冬はどんな服?

    私は今中学生なのですが、中学入ってから私の友達ほぼ全員オシャレなのです↓↓夏服はなんとかカワイイ服でなんとかつりあいましたが冬は私はトレーナーなどしかありません。。。m(_ _)mもうチョット可愛くするにはどんな服が良いのですかっ!?コーディネイトの仕方など教えて下さいっ!!お願いしま~す♪

  • 話すら聞いてもらえなかった。

    LINEで別れを切り出され話をするのもめんどくさいと言われました。 何も言えないまま即座にLINEをブロックされフェイスブックも友達から外されてしまいました。 別れを切り出され、話を聞いてほしいと何度もお願いしてしまいそれも彼にとっては嫌だったんだと思います。 確かに怒らせてしまったのは自分です。 彼の中で限界に達してしまったのでしょう。 自業自得です。 でも何の話も聞いてもらえずブロックまでされてしまい気持ちの整理がつきません。 もう縋るつもりはありませんが本当に辛いです。 男の人って嫌だと思うともう話すら聞きたくないものなんですか? 一方的に別れを告げ拒否をするなんて酷いと思います。 ダメならダメでもいい。 せめて話し合いがしたかったです。 拒否された側はものすごく辛いです。

  • 中学生に質問で~す!あなたの行ってみたい国はどこですか?

    中学生に質問で~す!あなたの行ってみたい国はどこですか? 理由もお願いしま~すm(__)m

  • 好きな男の子と話すきっかけが欲しいです

    こんにちは。 題名のとおり、悩んでいるのですが相談にのっていただけませんでしょうか? 私は中学生の女子です。今まで男の子と付き合った経験もありません。 とにかく、恋愛はしたことがあっても両想いとか…そんな経験はないです! 私の好きな男の子は、周りからも人気があって女の子からもモテモテです! そして、サッカー部のエース的存在な男の子です。 少しクールだけれど、たまに見せるその子の笑顔を見るとこっちまで笑顔になってしまいます。 …それくらい、大好きなんです。(恥ずかしい!) その男の子とは奇跡的に、席が斜め後ろです。 しかし自分で話しかけることはできないので、友達の話に入って男の子と話しています。 「相手は、仲が普通な女友達」と思っていると思います。 『もっと、話せられたらな。もっと、笑顔が見れたらな。』 いつもそう思っています。 どんなに相手が女の子に人気でモテモテでも、私はずっと彼を好きでいたい。 だって、笑顔を見ると幸せな気持ちにしてくれるから。 …ということで、恥ずかしいのですが男の子と話したいです。 しかし恥ずかしくて、きっかけが掴めません。 アドバイス頂きたいのが、どうやって会話を振ればいいかという事。 それと男の子がグッとくる女の子の仕草とか・・・教えていただきたいです! アドバイス、よろしくお願いします。