• 締切済み

キュン話

この質問よかったら中学生男の子答えてくれたら うれしいです!♪ (1)・・・彼女になんていわれたらキュンときますか? (2)・・・自分の友達と彼女が仲良く話していたら? (3)・・・きゅんとくる仕草は? (4)・・・突然別れを告げられたら? 大人の方もやっぱじゃんじゃん答えてください! 年齢お願いしま~す!!^^

みんなの回答

回答No.2

おれの長女は、中3。 1.さびしいな っかな←大人バージョン。昔は、  見て見てこれかわいくない?(下から目線で) ・・・バカお前が一番かわいいよっておもってた。   2.気にしない 3.おもむろに、ポニーテールになる瞬間。うしろ髪をかきあげるすがた。・・・これは、昔から、ずっと変わらない 4.離婚です。

回答No.1

中1男子です。 (1)・・・彼女になんていわれたらキュンときますか?   A.「好き」とかですかねw (2)・・・自分の友達と彼女が仲良く話していたら?   A.基本的には気にはしません。そこからどう発展していくかによりますが・・・w (3)・・・きゅんとくる仕草は?   A.特にないです。 (4)・・・突然別れを告げられたら?   A.泣きたくなります。 参考になったかどうかw

yyyyyyyyyysk
質問者

お礼

ありがとうございました!^^ 参考になりました!!!♪ 別れるってなったら泣きたくなるんですね^^ すごい彼女思いなんだなと思いました!☆